19歳

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:24:39

    今のところ1人だけ19歳(他は18歳)

    いいよね、時間たくさんあって


    ここのセリフにヒントがあると俺は見たね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:25:12

    まさか短命...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:25:37

    >>2

    あ、そういう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:26:31

    ヒドケイが残り寿命を示すシステムみたいなもので
    全員20歳になったら死ぬ運命説

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:27:44

    俺の予想だと20で死ぬ世界
    瞳の火時計が満タンになると死を免れる(ヴァンダムさん(仮)のような人になる?)
    それは敵を殺せば殺すほど溜まる?

    だから生きるために戦う、戦うために生きる。それがアイオニオン?
    冒頭の「なぜ君はその選択を!?」のセリフはミオが裏切ったとかじゃなくて生き長えることを放棄したとか?


    まぁ1割当たってればいい予想だが

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:34:39

    そしてミオの「火時計!破壊しましょう!」ってセリフからして生き長らえるどころか碌でもない使われ方をしてたんだろう。それを止めるために各地の火時計を破壊各国を止めるみたいな?

    Pvの機神兵はユーニが走ってるシーンで写ってるから機械に取りつけてあるみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:57:44

    戦争で人が死なないとアイオニオンそのものが破滅する感じな気がするわ今回
    おくりびとの存在かなり重要なんだろうなどっちの勢力にもあるし

    メリアもニアもそうせざるを得ないんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:38:17

    刻印付きはセントラルライフみたいな施設で生産された使い捨て人造兵士だと思う
    全員20歳未満なのはそれくらいで寿命迎えるように設定されてるんじゃないかな
    PV頭の戦場にいる兵士たちもみんな若い感じだし

    そしてその死んだ命でまた兵士を作るためのエネルギーを作るのがおくりびととか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:06:25

    クラウス擬きは生き長らえたか死ぬ前の最後のひと吹きの改装かもな。ノアの先輩とか先生とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:23:51

    >>9

    白いモヤがあるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:41:04

    ノアくんより一歳上…姉さん女房か。今回もソーカントクの趣味全開ですも。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:00:08

    けどミオがいちばん未熟な感じがするも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています