ここだけ娯楽が無さすぎて定期的にお嬢様エミュしてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:59

    その名の通りブルーロックに娯楽が無さすぎて定期的にお嬢様言葉だけで会話してるブルーロック
    見ての通りただのネタスレなので荒らしは勘弁
    ネオエゴが始まったらネオエゴ勢たちも巻き込んでお嬢様エミュするよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:57:00

    いやどういう状況???

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:12

    娯楽が無さすぎて狂ったブルーロック……ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:00:56

    多分誰かがなんとなくやったのが娯楽に飢えたDKに大ウケしたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:02:18

    「今日のおかず納豆らしいですわよ〜」
    「俺納豆だいすきでこざる」
    「なんかおかしいですわぞ〜」
    「変ですわよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:05:48

    お嬢様言葉が妙に上手いレオと千切は"いる"

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:49

    「疲れましたわ…玲王、おんぶよろしくて?」
    「わたくしの宝物仕方ありませんわね〜!」
    「ステーキたべてもよかろうもん?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:12:38

    暇を持て余したDKを舐めてはいけない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:35

    レスバが面白いことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:23:02

    >>9

    「お新しいI LOVE YOUってことてすわね?」

    「殺しますわ〜〜〜〜〜〜!!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:12

    お嬢様は殺すとか言わない…と思ったけどDKの雑なエミュなら言うか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:30:47

    雑エミュのDKでしかえられない栄養素がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:34:47

    「糸師冴はわたくしがぐちゃぐちゃにしてやりますわ!」
    っていう凛ちゃんがいるってこと……!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:46:29

    千切は完璧にやれそうに見えて「全員ぶち抜きゃ勝ちですわ~~!!」くらいの雑お嬢様喋りして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:52:10

    クソごめんあそばせ PART2

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:50

    マズイな烏のお嬢様言葉がお嬢様なのか関西のオッサンなのかわからなくなってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:17

    烏「困りましたわ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:06

    「ばぁやに頼めばよろしいんじゃなくて?」
    「ばぁやはいませんの!」
    ただのお嬢様だこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:49

    千切「お嬢様ゲームをいたしませんこと?」
    潔「あらどんなゲームでして?」
    千切「やだご理解が早くていらっしゃる」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:13

    二子はCCさくらを寝物語に履修してそう
    「斬鉄ちゃんは足が速いだけじゃなくとっても可愛いらしいんですのよ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:53

    最初は全員お嬢様だったけど途中から「プリンセス馬狼とお付きの侍女達」みたいになってくイタリア勢

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:03

    プリキュアごっこの杵柄で、188㎝のマッチョな國神の口から流暢なお嬢様言葉が!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:24

    ひおりんの毒舌お嬢様感すごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:06

    >>21

    絶対お嬢様言葉喋ってくれないプリンセスバロウに対して「お前が1番喋んなきゃだめじゃん!」「俺達がするしかないな…馬狼を、監獄一のお姫様に…!」みたいな悪ノリで侍女ムーブ始めるイタリア?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:01

    >>7

    お嬢様言葉を理解出来てない斬鉄が愛おしすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:33:23

    >>24

    呼び方は馬狼お嬢様なのか、それともバロ姫様なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:07

    >>26

    ここはプリンセス馬狼だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:36

    雪宮、無駄にクオリティの高い淑女であってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:52:46

    「プリンセス馬狼、お稽古の時間でございます(サッカー)」
    「プリンセス馬狼、お食事の時間です」
    「お前たちうるさいですわ!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:39:45

    「沈んでおいきなさい自意識自慰野郎!」
    「こらっ!はしたなくてよ!」
    ※問題はそこじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:37

    普段は口汚くレスバしてるのにお嬢様日のときは「あら、はしたない!」とお上品に(ただし普通に口悪い)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:36

    これ初めて見たネオエゴ勢は宇宙猫になるんやろなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:35

    最終的にめんどくさくなったら「ご存じありませんの?護身術も淑女の嗜みですわ!!!!」」みたいな勢いで手が出てそう
    それで自然解散

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:01

    >>33

    イヤホンの故障を心配されるやつだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:47:07

    >>33

    後になれてノリノリになるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:00

    雷市「おくたばりやがれくださいですわ!!!!」
    我牙丸「いろいろ混ざってましてよ。何にでもおとですわを付ければ良いと思っていらして?」

    ガガ様は漫画をよく嗜んでらっしゃるのできっとお嬢様言葉も完璧ですわ〜!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:14:15

    お嬢様言葉ってことはオブラートで包むの?
    氷織とか得意そう(偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:48:17

    はるか昔Twitterで見た『お墓の前の花は何が宜しくて?』みたいな間接的にタヒねっていうこういう暴言誰かしらに言って欲しいな…
    それこそ京都人ひおりんとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:14:21

    外国選手に煽られてキレる氷織「あら……まだ飛行機のチケットって取れますかしら?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:34:01

    雑エミュDKもいいけど何故か無駄にお嬢様エミュが上手いやつがいてもおもろい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:39

    これ凛もやるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:38

    >>42

    やるに決まってる

    そして兄を宇宙猫にする

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:29

    むしろ最初にやり始めたの誰だよw

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:48:28

    あげ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:13:42

    >>42

    凛ちゃ「ぐちゃぐちゃにしてやりますわ」

    兄ちゃ「????」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています