親交深い爆轟飯田麗日轟はともかく…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:55:12

    その次ぐらいに仲良くて理解者なのは自分だな(だよね)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:57:55

    いいやオイラだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:02

    は!?仲良くねえよ💥💥💥💥💥💥!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:09:16

    映画で組むこと多いじろちゃんも捨てがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:16

    なんとなく峰田も大人になってからも付き合いが続いてる気がする
    あとかっちゃん名前間違えてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:14:53

    梅雨ちゃんって思ったけど
    あの子多分全員と同じくらいの距離感だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:21:11

    割と真面目にその辺の次点に来そうなのは峰田な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:21:48

    仲良し度で特別上は目指してないけど下位とか言われるとクッソ冷や汗かくと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:57

    >>2

    否定できないのやめて

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:20

    >>7

    ここぞって時に緑谷を支えにしてるし黒デク編でOFA関係なくお前が好きなんだって大告白したからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:21

    >>8

    なので1番仲良くない奴は爆豪のかっちゃんにしとくのが1番波風立たない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:30

    >>3

    一番付き合いも長くて理解度も高いのは貴方ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:51

    デクもなんだかんだ峰田相手にはかなり普通に対話してるんだよね
    あれ他のキャラでは見られない素の姿な気がするので好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:06

    >>1

    オリキャラのロディにすら勝てないんだ君は

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:19

    爆轟って変換されるのは仕方ないけど色んな意味でややこしい誤字だよな
    間違ってる人たまに見るけどもう爆豪で登録しといた方がいいのではと思ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:10:32

    >>7

    峰田「みんなもきっとオイラと一緒だよな、もう動けねーって思ってても…緑谷が頑張ってるとよォ… 体が動いちまうんだよなァ!!」


    峰田「今日踏ん張れなきゃ、何のためにヒーロー夢見たかわかりゃしねぇ! だからよォ〜」


    峰田「オイラたちが 来た」


    なかなかにこんがりデクに脳焼かれてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています