【カリギュラOD】連休中に今更クリアしたので語り合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:05:28

    はっきり言ってめちゃくちゃ面白かった
    最初は大丈夫かコイツってキャラが多いのにストーリーとかキャラエピ進めるとみんな好きになったゲーム初めてかもしれない(一人を除く)
    たしかにゲーム部分は粗削りだったけどそれを補って余りあるくらいストーリーが刺さった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:46

    楽士ルートでみんなから戦闘前に罵倒されるの楽しいよね キャラエピ完走した状態の鍵介のせりふとか好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:47

    1人を除くで笑っちゃった
    琵琶坂かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:12:30

    >>2

    誰かに全てを委ねたいって気持ちでメビウス入りしたから帰りたくないって気持ちもあって楽士にはなったけど

    願いを背負ったμが壊れてくの見てやっぱ皆幸せな楽園なんてないなって思ったから縁実に帰ったよ・・・



    >>3

    正解!

    いやきっちりクッションにはなったから因果応報感あって嫌いって程ではないけど流石に好きにはれなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:14:39

    琵琶坂はクズ男が好きとかでもない限りは胸糞悪いクソ野郎だからなぁ
    OD追加組は概ね琵琶坂の被害者だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:09

    公式サイトは見た?
    ゲーム本編に一切姿が出てこない子の立ち絵があるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:29

    好きな曲ある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:22:26

    >>6

    自○しちゃった彩声の友達だよね・・・男嫌いになって当然だよ彩声は


    >>7

    どれも好きだけどSuicide prototypeと天使の歌(ThornRemix)とDistorted†Happinessが特に好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:50:36

    あと茉莉絵ちゃんの小説も読み終わってるよ
    帰宅ルート選んで心残りだったことが一つ解消されて良かった!
    OD前の小説だから仕方ないとはいえ梔子にも何か救いがあるといいなあ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:52:48

    楽士達好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:17

    >>10

    帰宅部側で行動してる時も敵と言うよりはあくまで立場が違うだけで同じように現実に悩みを抱えてる人って印象だった

    実際楽士側でコミュるとほとんどの楽士が前を向いて現実で頑張ろうとするし

    あと誕生日会に行ったり割とグループとして仲いいよね楽士たち

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:39

    よし、この調子でアニメと2だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:21

    ラシードで味方を倒してる時に「クソ、こんな時に主人公がいれば!」みたいな事言われて背徳感と全能感が混ざってゾクっときたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:08:51

    >>12

    2はセール中にデジタルDX版勝ったからやるよ!アニメも見る予定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています