ヒーロー科1年A組の緑谷出久に告白しようと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:12:31

    他のみんなには、悪いけど。

    抜け駆けで。

    次の給料日、お金入るから。

    お金渡して。そこで気持ち伝える。

    緑谷は男の人と付き合ったことないから。

    びっくりするかもだけど。

    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:25

    金を渡すな
    正々堂々心で勝負しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:10




  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:54

    ・取り敢えず告白しようとしてる奴が男であることは確定している
    ・給料と言っているので最低でもバイト以上は確定、この時点で雄英生徒の可能性はほぼなし(多分バイトしてる暇はない)

    誰だ・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:42

    >>4

    普通科なら時間あんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:34:30

    そのお金はなんなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:52:45

    デクが金に引かれるタイプじゃないのを理解してないくらいの距離感か

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:15

    未成年に金渡して付き合おうとしてる時点でアウトな人

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:26

    >>7

    わからんぞ

    誰かに愛されたことも誰かのこと愛したこともない故に「わかりやすく価値のあるものを渡す」ことでしか好意を表現できない哀れなやつかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:13

    これの元ネタもう4年前かぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:09

    男が告白しようとしてることに誰も疑問を覚えないのか!?
    これが新時代…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:19

    現金より激レアオールマイトグッズプレゼントした方が喜ばれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:31

    でも緑谷が手に入れてない他の一般人が手に入れたオールマイトグッズがあるとは思えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:55

    >>11

    なんかデクって男女関係なくメンヘラとかヤバいやつに好かれそうじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:34

    >>14

    まぁかっちゃんみたいな外れ値以外ヒーロー科ってそういうの集めやすい人の宝庫だしな

    デクはその中でも好かれそう感強いが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:56

    助けてもらったときにデクが大怪我したからその治療費を渡して、その上で好きですと告白する真面目な人かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:38:12

    チキン冷めてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:52

    ダイナマイト呼んでこい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:04:35

    緑谷が金で懐くわけないやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:22

    デクが金を貰ったからといって付き合うことは絶対にないが
    真剣に告白されたらせっかく僕なんかに好意を抱いてくれてるのにって断れなさそう
    さすがにそんなに自己肯定感低くないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:27

    単に金で買おうとしても靡かないけど
    ヒーローとして憧れました!治療費にしてください!とかだとちょっと心動くかもしれん
    まあ最終目標は付き合いたいだから了承したらあかんのだけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:45

    デクが男女どちらからのアプローチもおざなりに出来ないという話を見るたびに昔オカマ芸人が「おぎやはぎの矢作なら時間をかけて説得すれば1回ぐらい付き合えると思う」と自信を持って話していたのを思い出す

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:12:14

    ウラビティ呼んでこい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:37

    >>22

    デクも土下座しながら不幸話で気を引き振られたらもう生きられないと脅しかけたらワンチャンいけそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:32

    「デクに助けてもらったおかげで早く仕事に戻ることが出来ました!ありがとうございます!これ、治療費の足しになれば!受け取ってください!」
    ってあくまでヒーローに感謝する形から、徐々に距離詰めて、
    「実は助けられる前からずっとデクが好きでした。お話ししていてさらに好きになりました。付き合ってください」
    って押せばいけるいける
    はっきり言えばさすがに気付くはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています