FGOのガチャ動画

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:24:45

    KENKENやしゃおゆうみたいに限度は置いといて何連と決め込んでのガチャも好きだしこやはんみたいに意地と金で宝具5狙いに行くのも好き
    引きと費用を見ることで欲求抑えれて助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:44

    あまりにも爆死してるとこっちの胃まで痛くなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:34

    こやはんのシエル先輩ガチャで100連☆4鯖0は流石に引いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:25

    KENKENは課金額とか見てて安心できる
    不安になるのはこやはん
    この人何者なんだ…?となるのはしゃおゆう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:06

    こやはんは途中まで勝っていたのに宝具Lv上げたいがために結果的に敗北になるから笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:08

    ベリルの中の人のガチャ配信で昔三連続くらい天井叩いててつら…ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:57

    こやはん口悪いけどガチャで手のひらクルクルしてるのは好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:54

    こやはん見てるとやっぱ課金って無理してするもんじゃねえなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:57

    >>7

    でもあの口の悪さが良い

    口が悪いとき=ガチャの結果が悪いときだから見てて愉悦

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:00

    こやはんだっけ去年鈴鹿宝具マに12万かけてたの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:32:00

    こやはんのガチャで一番ヤバかったのが2021年の水着ガチャ
    コルデー狙いで回したらひたすら星4キャスターのすり抜けが連発
    コルデー5枚引くのに確か沖田オルタが宝具Lv8になるという

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:23

    ストガチャ引いてるKENKENが一番マシに見える魔境

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:51

    しゃおゆう時々やる500連とか1000連のイメージ強すぎるだけで大体は220連で止めてて安心する
    毎月来る新鯖ガチャで最低220連してるのも普通にやばいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:55

    ガチャに関してはKENKENとこやはんが個人的な二強だな
    KENKENみたいに延々と己と戦うタイプとこやはんみたいに架空のカノウヨシキを作って絡むという違いがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:05

    刃牙ガチャの人みたいな変な振り切り型はギャンブル感あって笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:30

    しゃおゆうはピックアップ空振りとか既に当てる必要ない飽和恒常キャラにも「よーしよしそれでも星4(5)が来てくれていい傾向だわ」みたいに言うのが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:46

    ばいすは爆速で気軽に見られるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:20

    こやはんのイリヤのモノマネでいつも笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:31

    しゃおゆうはマジで何者なんだってぐらい投資額がやばい
    動画1本でガチャ100連ぐらいの収益は入手しているらしいが
    それでも毎回220連引けるぐらい金持っているんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:38:18

    こやはんさんは運が普通の人が星5宝具5目指すとどうなるかってよく分かるから参考になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:38:27

    KENKENは話す内容にすっごい気を遣っているから安心して見れる
    こやはんは結構な頻度で心配になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:21

    >>16

    残念◯◯でしたー!にはショックは受けるけど

    口汚く罵らないのが良いよねあの人

    リアタイとゆっくりの違いはあるにせよ凄い見やすい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:45

    勝ったら勝ったでベリルが来るからどう転んでも一定の面白さがあるゆっクリプター好きよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:02

    マフィアもめちゃくちゃぶっ込んでるけどまあこの人複数企業の社長だしな…って見てて安心感がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:41:21

    >>24

    2年前のアルクェイド宝具5目指す動画はすごかったな…

    1000連ぐらいしてていかに宝具5が修羅の道か判明した

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:42:05

    こやはんのガチャ実況はヨシキが確率操作してるとしか思えない引きをするのが面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:47:05

    こやはんだったかな
    ギリギリまで引いてもう天井で出た方がいいみたいなノリだったのに直前で出てぶちギレた奴

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:50

    >>19

    仕事にもよるだろうけど新鯖でガチャ動画と性能動画出して鯖や周回の紹介動画とかも出してるから仕事の金も合わせりゃ趣味ぐらいの出費には落ち着いてそう

    200連って言えば重いけど動画の収益込みで四万円って考えれば採算はそんなひどくない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:28

    刃牙ガチャの上手い事シチュエーションにハマる画像を用意するセンス好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:39

    千連ガチャってなんだよ
    fgoで運極ってなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:32

    >>29

    課金するために競馬・パチンコをし出した時はやばかったですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:27

    パチの機種で寄りにもよって海物語で金増やすの勝ちを狙ってるガチ感あって笑ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:01

    リアルコンビニダッシュ始めてた某vは笑ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:42

    攻略班の人がシエル2枚引きした時の手のひらくるっくる笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:55

    >>35

    一応アペンドスキルの時本人も批判を超えて調子に乗った部分はあると反省したらしいからな

    素直にそういうこと言ったのは感心した

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:42

    ガチャの上振れ下振れってヤバいんだなって事を再確認できるし、お金が溶けていく様子はなかなかの恐怖映像
    信じられるのは天井のみ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:33

    KENKENさんのすり抜けは慰めたい気持ちになるのに
    こやはんのすり抜けは大爆笑するぐらい愉悦できる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:21

    しゃおゆうはゆっくりで後から声つけてるのもあってか
    舌打ちとか口の悪さないのと
    性能イマイチって言われているキャラでも「こういうメリットがある」って紹介してくれるから見ててストレス無いのがいいわ
    星4と同時ピックアップだと星4の解説もあるし

    こやはんは口の悪さが苦手だけど「これで4万」とか言ってるの聞くとガチャの怖さを実感できる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:26

    こやはんはパチンコ芸だからな
    口悪いけどガチャをギャンブルとして見るなら好きな人もいるのは頷ける

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:38:26

    龍馬の中の人のガチャ動画好き
    ???「鯖の群れは来てる」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:05:20

    攻略班は初代と二代目で全然引き方が違うのが面白い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:18

    >>27

    イドモンの時だな

    驚いたぞ…ってボイスに驚いたのは俺だよ!!って返してたり

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:57

    >>41

    ダーオカ引く度に龍馬になってるの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:38

    こやはんのガチャ圧をかけてくるシャルルの物真似好き
    「宝具4ってカッコ悪いよな!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:43:24

    こやはんの「宝具3になったら5にしたくなっちゃうじゃん!!」は笑った
    あっさりと宝具3になって大勝利だったのにその後宝具5にするまで
    何万も課金することになって結局トータル負けになってて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:46:39

    しゃおゆうはたまの500連1000連がバグってるから計算狂うだけで毎回の220連は大体一ヶ月に一回4〜5万って考えるとまあ普通に働いてたらまあちょっと金かかる趣味の範囲かとはなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:54:52

    こやはんのスゴイところは1時間半のガチャ動画でトークが一切途切れないこと
    キレ芸だとしてもあれをぶっ続けでやるのは相当根気が必要

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:58:01

    しゃおゆうさんは普通に見れるんだけど
    ばいすさんはなんかfgosage多くてあんまみれないんよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:04

    みんな推しがバラバラでいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:49

    しゃおゆうを聖人だと思っている人がまだ居るみたいだから過去スレ貼っとくわ

    しゃおゆう氏とかいう|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの159以降を見れば過去の行いが大体分かるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています