マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:03

    2025年で待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:49

    ゼルイベはどんな強化が来るのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:45

    レジェンズねぇ
    マップの探索と捕獲や戦闘への移行のシームレスさはガチで神だけど
    戦闘システム自体はマジでゴミだからそこだけレジェンズZでは改良して欲しいんだよねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:04

    >>3

    敵が2匹で来るんならこっちも2匹で戦わせろって思ったね

    どうして2匹3匹くらいに一方的にリンチにされるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:12

    >>2

    デスウイングをフェアリー2倍の回復100%にしてやねぇ

    ジオコンは1ターン発動にするとウマイで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:43

    >>3

    高速アタッカー系のポケモンが強すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:34

    >>3

    素早さに差開きすぎると早業が意味無いって

    ネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:32:57

    >>3

    伝タフそれはそうを継ぐ男

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:16

    あーーーっ
    野生のポケモンだけじゃなくて捕まえたポケモンにも餌あげさせてくれえっ
    レア出現ポケモンの餌あげる系のタスクマジで死ぬほどダルいんだあっ
    あと純粋に好きなポケモンに餌付けしてニヤニヤしたいんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:34:39

    >>9

    あーっZAでもピクニックしたいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:46

    (オシャレファッションが復するなら)何でもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:58

    >>2

    四災やミラコラが許されるならダークオーラフェアリーオーラはもっと強くしていいと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:04

    >>2

    フォルム…チェンジ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:38:10

    戦闘システムはどういじれば良かったんやろなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:02

    >>14

    早業や力業で行動順が入れ替わる⇐うーん、まぁええやろ

    素早さに差が開きすぎると入れ替わらない⇐ふざけんなよボケがと言いたいけどまぁ百歩譲ってええやろ




    素早さに差が開きすぎると2回連続行動できる⇐クソクソクソクソクソクソクソクソクソボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:44:23

    色違いだけはSVじゃなくアルセウスを継ぐ男になってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:44:31

    一手一手がかなり重いポケモンのゲーム性で2回行動できるとか考えた奴は馬鹿じゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:45:45

    アルセウスが戦闘で強すぎてボール投げしかしなかった…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:09

    終盤のマップ露骨に隠れるとこ少なくなってて「アイテム消費して隠れるところ各々作ってね」なのがダルかったのん…

    ボケーッ
    せっかくのステルス的な楽しさが台無しやろがーーーっっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:56

    行動順のヘルプが終盤ほとんど意味ないんだよね

    行動順のヘルプが相手の早業力業を考慮していないから、味方→相手→味方という表記なのに実際は味方→相手(早業)→相手になる場面ばっかなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:50:40

    待てよ同時戦闘はなくなったら大量発生厳選が難しくなるんだぜ
    ほとんどのプレイヤーはそんなことやってない?…ウム…しゃあけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:52:09

    >>21

    ワシは同時戦闘が嫌いなんやない…

    向こう3匹なのにこっちは1匹しか出せん仕様なのが嫌なんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:56

    >>19

    上手いことポケモンから隠れて移動してってのが楽しかったのに

    雪んとこなんかマジで隠れる場所ないから見つかりまくり攻撃されまくりで鬱陶しいんだストレスがたまるんだ


    なんなら1部のポケモンは「隠れても意味ない」とかやってくるからね

    てめぇに言ってんだよレントラー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:18

    ZAがどんなストーリーになると思うか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:56

    >>24

    さあね

    ただ情報少なすぎて街の再開発ってこと以外はマジで全然分からんのだけは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:41

    未だに情報全く出てないなんてそんなんあり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:19

    >>24

    打破せよフラダリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:25

    せめて1VS3をやらせるなら
    全体攻撃つかわせろって思ったね
    どうして取り上げてるの?
    本当になぜ…?
    おかげで地震が使えないカブリアスとかいう訳分からんモンが生まれてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:19

    流石にレジェンズなら例のフラエッテとかも出てくると思うしAZの話とかが掘り下げられると思ってんだ
    それはそれとして再開発ってことは未来の話になると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:53

    >>26

    なんかリーク貼ってトラブってるスレなら昨日見たのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:50

    ミカルゲと同じようなイベントは絶対に通すな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:00

    >>31

    ジガルデセル「マネモブ…

    ミカルゲよりさらに数を増やして待ってるよ…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:21

    >>32

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:03

    >>32

    ゲーフリ…お、俺は疲れた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:25

    >>31

    ミカルゲよりアンノーンに困ったのが…俺なんだ!

    お前場所分からなすぎるだろうがえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:39

    もしかしてゲンシイベルタルはデスウイングにダークオーラ補正が乗ってメチャクチャ硬くなるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:09

    メガブリガロン…待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:58

    タタイイチで逆ボボパンされるからせめて全体技を復活してくれって思ったね
    ウワアアターンガ回ッテコナイ助ケテクレーッてことが大量発生で厳選作業してる時に何度もあったからね
    じならしが無法を越えた無法になる?ククク…
    対象がタイイチならマイペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:38

    ジガルデはウルトラサンムーンの頃が最強でしたね
    忌憚のない意見ってやつでス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:15

    >>39

    いいや ダイマックスアドベンチャーが最強ということになっている

    ランダムの手持ち 2回行動 バリアー ひこうふゆう相手に当たる全体攻撃の固有技がジカルデを支える…普通に最悪だ

    対戦や普段使いの話?ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:26

    個人的には旗スタンプを1個しか設置できないのがマジでだるかったんだよね
    最低でも4個はいるだろうがよえーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:44

    ともしびとかはマップ上に「取得済ともしびの位置のアイコンが出てくる」仕様にするだけでも快適さがダン違いだったと思ってんだ


    こんな素人でも思いつく改善案をなんで世界的コンテンツの会社がやっとらんのやボケーーーーーーーーーーーッッッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:52

    >>5

    ハーブキメなくていいジオコンとかザシアンでも止まらなくなりそうなんだ


    >>35

    アンノーンは文字読めば何となく場所わかるやん…ともしびは無理です、クソですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:20:41

    灯火とアンノーンの位置をメモりながら調べるためだけに攻略本を買ったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:27

    >>42

    あれぇ?「収集系アイテムをどこで拾ったか忘れてしまうもどかしさ」はドラクエから続く伝統でしょ? 探しやすくするなんてダメダメェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています