ポケモンの悪ボスのオッサン達は主人公がいなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:38

    野望を達成できてたとは言うがそれがどこまで保てたかどうかの予想を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:32:55

    サカキとゲーチスがわかりにくいと思うのは俺なんだよね
    世界をどこまで手にかけたのか全くわからないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:38:50

    少なくともホウエン地方は野望云々より先に滅んでそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:41:39

    ゲーチスは地方より上は無理ですって何回も言われてますね…
    リーグ崩壊知ったら各地方からプラズマ・ラッシュされると考えられる
    あと国際警察が裏で動いてるから普通にプラズマ団が害悪認定されるのも時間の問題だったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:45:38

    フラダリは物語開始時点でほぼカロス制圧してるし成功したようなもんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:08

    アカギは結局主人公いなかったら横にいたシロナにそのままぶちのめされてそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:15

    >>4

    そもそもゲーチスは身体と寿命の問題なんかもあるし、自分中心思考な以上何かを受け継がすようなタイプでもないからその辺どうするつもりだったんだよえーっと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:51

    >>7

    羂索やシビュラシステムやマモーみたく脳だけで生き続ける…ポケモン世界にそんな技術あるかはシラナイシッテテモイワナイ 

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:52

    >>4

    実際USUMでアクロマに邪魔だクソゴミッされて元の世界に戻された後は革命起こされるなりプラズマ•ラッシュされて結局失脚したんじゃないかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:31

    エール団の目論見が成功したとしても後からバレてポケモンリーグからなんらかの重い罰則が下りそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:51

    >>10

    恐らくマリィが失格になるまたは辞退するのと下手すりゃネズが首謀者として責任取ってスパイクジムを閉鎖っすることになるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:37

    ゲーム版ロケット団の目的を教えてくれよ
    ヤクザと同じで悪事を働きながら甘い汁だけ吸おうとするただのクソゴミじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:30

    >>12

    赤緑なら自分より明確に強いって思えるやつが出てくるまで猿世界の闇のフィクサーじみたことやってるんだけど金銀だと復帰したサカキがラジオ塔占拠組をぶちのめして解散させるっぽいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:49

    マクロコスモスはまぁザシアン達がどの道来てくれるんだろうけどダンデ辺りは消し飛んでそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:12:52

    >>12

    いつのまにかサカキのやるスケールが壮大なことになってて困惑した、それがボクです

    あくまで手の届く範囲内での悪事と悪巧みじゃなかったのかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:35

    マクロコスモスが悪の組織だと
    そのエビデンスは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:36

    >>17

    ポケマス公式にも悪の組織扱いはされてるのは悲哀を感じましたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:38:11

    あっあのいいんすか
    ギンガ団がそのまま活動進めると世界が荼毘に付すんすけど...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:38:35

    >>17

    ポケマス……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています