ブルーアーカイタフ 882発目

  • 1◆0BWxCgXUS3rY24/08/17(土) 12:30:12

    デカすぎる…デカさの次元が違う
    確かにこれは巨乳の範疇に収まらない まるで爆乳だ

  • 2◆0BWxCgXUS3rY24/08/17(土) 12:30:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:57

    しゃあっ、3gtコタマ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:19

    3ゲット彩奈

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:41

    いいんですか?赤冬の突撃隊長に絆ボーナス増やしてしまっても

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:34:22

    うっー ミノリのチャイナを寄越せ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:32

    今回こそキサキ会長、実装して欲しいですね……マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:25

    キヴォトスのC国とR国のご交流だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:44

    うーっレイジョを実装してくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:45:38

    >>8

    ブルー要素どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:50:07

    >>10

    工務部=ブルーワーカー

    レッドウインターがブルもアカも担ってるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:54:32

    温泉チェリノのコイン足りなくて詰んだのが俺なんだよね
    まあ(スペだし)ええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:56:58

    >>8

    ブルアカがレッドアーカイブになっちまったあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:38

    赤、青、そして黒社会だ
    交流するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:21

    いやあデカパイ側近はええのお
    それはそれとして例年の水着イベ二度打ちというルールは撤回されたんスね
    赤冬×山海経というか玄龍門コラボっぽいけどキサキ実装はないと思うから赤冬の生徒が増えると思うのは俺なんだよね
    おそらくトモエがガチャ入りでマリナとチェリノのどちらかがガチャか配布かスキンと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:31

    イブキの薄い本…すげえ
    今回夏コミで出てたイブキ本は大体買ったけどわんわんプレイとか孕ませボテ腹とかだいぶ攻めた内容多いし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:38

    >>15

    この男はヴァルキューレをもう忘れたのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:00

    山海経ということは獼猴先生が再登場するかもしれないということ
    ほぼ名前と外見と罪状しかわからないまま1年以上経ってるからそろそろ掘り下げがあっていいんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:23

    >>17

    はうっ 申し訳ありませんでした(画像略書き文字)

    ビナー🍅相手にカンナに大層世話になったのになあ

    お前は知らんのか 軽傷でお迎えできたカンナより最近の二度に渡る天井ですっぽり頭から抜け落ちてたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:16

    3章とアリ夏で新イベが混んでたから9月末ぐらいまで新イベはお休みだと思ってたのは俺なんだよね
    しかもチャイナ服赤冬生徒とかpvにもなかったし予測できないんだよね、意外過ぎない?
    あと今から4周年までの間に最低でもPVに出てたトリニティ学祭、アイドルマリー、ミレニアムパジャワパーティーを消化できるんスかこれ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:32

    プレイアブルの生徒数は山海経7の赤冬11だから山海経の生徒が増えてほしいのん
    しゃあけど…イベント紹介スチルから赤冬の生徒が実装濃厚やわっ
    トモエは配布だしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:08

    >>20

    トリ学とアイドルはセットになると思われるが…

    最悪去年のコラボの枠使えるし大祭みたいな感じなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:42

    まぁ気にしないで 復刻は数か月ズレる事もありますから
    3~4月に正月を迎えた便利屋もいるしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:17

    今ガチャがレッドウインターだから次イベがレッドウインターだろっって予測してた人すらいなかったんだよね
    不意打ちじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:55

    >>20

    まあPVは気にしないで

    4.5thPVの偽フィーナ会長はまだ回収されてませんから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:53

    禁断のレッドウィンターPU三度撃ち
    チケット回収全振りでBD回収してなかったから怖いのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:28

    トモエマリナ濃厚、チェリノは3着目だから復刻枠?って感じっスかね
    山海経ネームドが影も形もないからガチャは来なさそうと思う反面…イベストで新規キャラの幻魔を打ち込まれそうな恐怖に駆られるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:57

    これでも私は慎重派でね 去年のイベントを調べてみたよ
    その結果今回のイベが去年のメルモミイベにあたることがわかった
    ちなみに復刻待ちはトリ夏2とイチカス電車とゔぇりキャン△らしいよ レールガンコラボは知らないコラボだから復刻はシナイ
    トリニティ学園祭2度打ちとメインでデカマラオトンが来ると思ってるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:19

    ヴァルキューレもPVに出てこなかったいうことはメイン学校以外はPVに映らないということ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:59

    新イベはチャイナ服Wデカパイを実装するなよ 今後の為の石が無くなるからな
    やっぱやり方が汚いっスねR国とC国のメスブタは

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:55

    私はこれでも暇人でね 過去のイベントスチルとピックアップキャラを調べてみたよ
    その結果スチルに写らずピックアップされた実績は水着ヒナ 温泉チナツ 体操マリー ドレスアコ マコトが該当することが分かった
    幼女シュンとモエもそうだけどこいつらは特殊だからまあええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:10:27

    正直ぶっ壊れキャラが実装される分には良いんだよね
    問題は今後のガチャも考えて引くべきか絶妙に迷うくらいの強キャラが来た場合なんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:11:23

    温泉シグレは引いたほうがいいのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:32

    >>33

    引かなくて…いい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:24:23

    >>33

    引け…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:29:02

    >>34

    >>35

    揺れる見解…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:29:10

    マリナ1着目がタンクってことはSPに行かない限り2着目もほぼタンクってことやん
    今のところタンクにハズレはいないんだよね、期待大じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:36:04

    温泉シグレはですねぇ…制約解除決戦やるなら引いて損はないんですよ
    まっ一応ハナコで代用は出来るんだけどね 回復量の差はシラナイシッテテモイワナイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:55

    素マリナ自体の性能が前線押し上げ不死身タンクと唯一無二なんだよね まっタンクの性能で役割被ってるのがいないからバランスは取れてるんだけどね
    現状タンク2着目で両方ストライカーやってるのはユウカとミヤコ…それだけだ
    ホシノ?3着目だし性能が特殊も特殊だからこの例に入らない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:14:41

    >>37

    おじさんとかハルカとかみたいにサポーターとかスペシャルになる例もあるっちゃあるんだよね

  • 413324/08/17(土) 15:27:54

    皆さんあざーっす今回は見送るのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:28:59

    衣装違いでも原則武器種は変わらないのんけど、SMGならストライカーでもフロントアタッカーに移動になる可能性はあるっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:40

    >>25

    えっあれプレ先ルートの生徒会長じゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:12:37

    レイジョはこのタイミングでの実装は望み薄なんスかね...
    うーっ 早くレイジョを実装してくれ アロナおかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:58

    山海経…凄え
    つるペタか爆乳を超えた爆乳しか入国が許されないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:35

    >>38

    まあ気にしないでクロカゲ🍅はアツコと並んで温シグレが最適性ヒーラーですから

    🍅以外は候補に上がらないククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:19

    マリナ・・・すげぇ
    パッと見黙ってれば滅茶苦茶美人だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:34

    次のガチャがレッドウィンターの別衣装なのか山海経の未実生徒か分かんないけど楽しみですね…マジでね
    チェリノタンクが最近コインに来たのは別衣装実装の前振りだったんじゃないスか?って勝手に疑ってるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:55

    ムフフ…友達と秩父の温泉を楽しんできたのん
    わらじカツ丼は美味しいけど後半は確定で胃がしんどくなってくるっスね、忌憚の無い意見ってやつっス
    特急降りて駅を出たら直ぐに、しかもお土産物屋、フードコート、温泉が同じ建物にあってコラボ内容を楽しみ易い構造になってたんだァ
    迷ってるマネモブがいたら是非行ってもらおうかァ
    あとこれらの戦利品を見なさい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:05

    >>49

    改めて見るとカスミ部長無茶苦茶可愛いッスね、忌憚のない意見ってヤツッス

    湯呑ってうっかり割らない限り年単位で使えるしそっちも羨ましいのは…俺なんだっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:30

    >>50

    ククク…カスミは可愛らしい見た目、めちゃくちゃ良い声、圧倒的カリスマ性、温泉開発のために勉強や計画を練り、歩く、ストイックさを含む完全テロリストだァ

    ウム…グッズは使ってこそだと思うから日常使いできるグッズは私も好きなんだなぁ

    暖かいお茶の季節が楽しみですね…ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:05

    ちなみにゴズinsane全属性1凸でチナトロ行けるか教えてくれよ
    なんか見た感じ🍅割と居そうな気がするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:47

    キサキ…待ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:47:15

    >>52

    insでのチナトロはTA通さないと厳しいと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:47:52

    うーーーーーーっキサキキサキキサキキサキキサキキサキキサキキサキキサキ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:20

    >>52

    大決戦だしゴズ面倒だから🍅ボーダーにはならないとは思われる

    ただins3種でチナトロ取りたいならそれなり以上にTA詰める必要あるし🍅やる方が楽なんじゃないスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:32

    >>52

    大決戦は面倒だったり手持ちが少なかったりでチナ・トロでも貰えるガチャ回数が変わらない(どの順位でも10連チケだから)ので手抜きする人は多いっスね

    ただそれでも🍅やれば安泰ってことで🍅やる人も相当数いるから結局いんさねでチナ・トロ目指すとTAは避けられないんでいけるなら雑でも🍅やっちゃった方が精神衛生上は楽っスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:21

    始めた頃からユウカはTier7バッジと愛用品装備すると強くなると聞きながら育成して今日ようやく両方達成したんだァ
    実際に任務で使ったらスパ・ロボのダンバインみたいに避けまくるんだよね強くない?
    このままハード3倍の期間に星も上げて固有武器目指してやりますよクククク

    ちなみに戦術対抗戦は周りがレベルカンスト勢ばかりのせいで普通にボコボコにされてるらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:51

    ついにC国とR国が接触した……
    ◇何が始まる……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:07

    この前百鬼夜行とゲヘナも接触してるんだよね
    おそらく第三次キヴォトス大戦だと思われるが...

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:19

    >>58

    ほう…"ウィンキー世代"が滲んでいますね…!

    実際ユウカは対抗戦でトップ・メタの衣を纏っているから固有解放まで上げるのがスタートラインまであるんだよね怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:13

    >>60

    しばらく各学校同士の絡みというかが増えていくんスかね?

    楽しみを超えた楽しみ、ハイランダーギャグイベ…待ってるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:57:35

    めっちゃ楽しみやのォ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:27

    よこせ早くしっとりするルミ会長よこせ
    他校に元気に料理振る舞うルミもよこせ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:04

    なんかバニラのマリナはケバいというか掘りが深いのが特徴的だから
    スチルのマリナとなかなか結びつかないのが俺なんだっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:14:07

    ブルアカスチルのトモエめっちゃ垢抜けて見えるっスね 忌憚

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:14:54

    あーゴズの移動クソめんどくせえよ
    クローコ 左右に振っても結局真ん中のハッタリデブに照準合わせるのやめてくれる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:32:22

    戦術対抗戦は麻薬ですね
    誰も軽装タンクの対策してなくて…
    ここんとこ毎日防衛です

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:50:27

    あの…火力担当ミカが死にやすいからか重曹甲賀一番難しいんスけど…みんなこうなんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:22:52

    死ぬ前に一回だけでいいからコハルの後頭部嗅がせろって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:24:28

    >>69

    FRONTだから位置取りミスった瞬間に死ぬのに雑魚沸きのせいで位置取りがめちゃくちゃシビアなんだよね

    ダルすぎてINSで妥協した、それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:00:03

    クリア目的なら前半体ユウカ+神秘タンクにすればかなり楽になると思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:17:51

    >>70

     そ れ

    エッチなのはダメだろ 死刑ッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:44:39

    >>70

    ドリス 駄目だ死刑

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:51:27

    >>68

    軽装タンクって正直正月ハルナや何よりも実質常備薬のシュンで一瞬で荼毘に付しかねない印象あるんスけどどうなんスか?

    ぶっちゃけ水ハナコ早打ち勝負が多すぎを超えた多すぎなんだよね あーっいい加減高速環境一辺倒すぎて何かテコ入れしてほしいーよ

    すべての元凶はお前だッ水シロコとシュン

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:12:50

    わ…和香ちゃん!?
    何しとんねん!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:20:29

    >>72

    タンクなら火力大したことないから神秘にこだわる必要はないのではないかと思われるが…

    というか重装甲相手なら貫通スよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:20:57

    環境に防御デバフ持ちと爆発SPの多さが軽装タンクの不遇さを支える…防衛でまともに使えるのはマリナくらいだ

    逆に言えばハルナいなくてSPもヘリネでカジコが当たらない位置を選べる攻撃側なら、それなりに仕事することもできるっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:21:01

    …で赤冬イベが嬉しいのは俺…!
    3.5ハニバとこないだの復刻PUでマリナとチェリノをお迎えしたタイムリーな新任教師 尾崎健太郎よ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:07:33

    戦術対抗戦で12回連続同じ相手に殴られたんだよね
    こ、怖いよー

    全部返り討ちにしてやったんやけどなグヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:28:13

    戦術対抗戦で同レベル帯の相手が見つからなかったから適当な相手選んでスキップしたら何故か勝ってビックリしたんだよね

    相手はミカや水着ハナコやドレスヒナや水着ホシノとかいたから属性の相性差で勝った感じでもないから謎を超えた謎なんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:29:29

    >>77

    あうっ特殊装甲タンクの間違いっスね 本当にすみませんでした


    ただ総力・大決戦ボスの攻撃属性は装甲に依存しないから今回で言えばゴズの攻撃は全部爆発ですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:40:21

    >>75

    正月ハルナは今のところエンカしてないっスけど防衛では相手のシュンが0ダメで沈んでるから早撃ちハナコで沈めるのに成功していると思われる

    個人的には爆破アタッカーは開幕で沈めてエイミの回復で粘りながら貫通アタッカーを見ることが目的っスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:41:39

    スペシャルに爆破アタッカーがいる場合は死んでも挑まないっスね
    相性差に特化した編成ってやつっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:59:20

    >>83

    ふうんそういうことか やっぱ水着ハナコ早撃ちゲーなんスね…

    正月ハルナかイオリか水着ハナコかが変わるぐらいでずっと早撃ち勝負なぁ! いやほんと何か変わらないもんスかねこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:00:20

    厄ネタらしいけどイブペアってなんだよ!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:04:54

    これでも私は慎重派でね ゴズのTAを研究・実践させてもらった

    その結果ゴズのTAはクソであることが分かった

    あ── 398行けるかわかんねぇよ


    >>69

    クリア重視

    前半戦はスミレやイオリ等の範囲アタッカーで攻撃される前に殲滅と移動バリアでミカがタンクより後ろに行く移動位置を体に叩き込め…鬼龍のように

    後半戦はアドリブを混ぜてバリアを常時維持を意識すると生き残りやすいのん

    TA

    前半戦はタンクバリア無しで突破を要求されるクソ ゲーだから回避耐久と電車ガチャのお祈りっスね

    後半戦は大技以外攻撃位置も対象も運ゲーだからNS潰しをしないように行動と祈る以外にやる事が無いのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:30
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:11:57

    また安直グロ
    こいつら猿先生みたいでクソっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:13:23

    どうせ🍅ボーダーにはならないからTAする必要があるとも思っていない
    insも爆発は言うまでもなく神秘もhit数が多かろうが結局会心非会心のダメージ差が大きすぎて会心ガチャになるんだよね 酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:24:03

    >>85

    何とかしたいと言うなら、大概の強防衛にはメタ配置がありますよ

    2回目にはスキル運を限りなく減らして大体抜けるんだ


    初見の相手は幅広く見れるキャラの早撃ちになるのは仕方ないを越えた仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:31:36

    マジでbot界隈のガキッ共は迷惑しかかけないっスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:32:35

    そもそも原作の先生はイオリくらいにしかキモいことしないってネタじゃなかったんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:40:04

    >>93

    半分ぐらいネタで半分ぐらいはガチだよ わた清楚で可憐な病弱美少女のメモロビとか結構相手を選んでセクハラしてるフシがあるんだよね

    ミカとかだと完全に距離感の図り方が達人の間合いで本当に同一人物なのか恐怖が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:01:28
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:03:31
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:03

    >>95

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:55

    >>95

    へっ 何がチーパオや

    デッカオッパオのくせに

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:06:31

    ふうん 今回は赤冬チャイナコスイベという事か
    キサキ門主は実装されなさそうですね このリカルドの脆弱な石貯蓄を崩すことはできない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:06:39

    可愛いけど目隠しして当ててみろと言われるとトモエだと分からない気がするんだっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:24

    ふうん絵を目隠ししてキャラを当てるだなんて>>100って奴はけっこう心眼なんだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:09:22

    >>95

    髪を切ったんスか?

    噓っストモエはロングを編み込みした激エロな存在のはずっス

    それはそれとしてこれは激エロ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:12:58

    >>102

    お前・・・頭についてるシニョンキャップと後ろに髪纏めてるのが見えへんのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:13:03

    うーっやらせろ
    遠慮なく引きに行きたいし強サポーターで来てほしいっスね
    実はSRだからアタッカーになる可能性もなくはないんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:15:44

    性欲に従ってマリナを引くか我慢して水着ウイを待つか
    どっちが良いか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:19:41

    >>105

    課金して両方引けばええやん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:48

    >>103

    しかし…この量をまとめてると言われるといやちょっと待てよという気持ちに駆られる!

    実際ここまで圧縮できるもんなんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:28

    さあね・・・
    ただ体操服ユウカの1天だけは確保しておくべきということは事実だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:39

    ヘイローの形隠したら山海経の新キャラと言われても信じそうになるのが…俺なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:24:13

    ふうん
    長髪を下ろした姿はメモロビだけの特権ということか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:25:09

    絵柄変わって服変わって髪型変わると二次元キャラの同一性なんて残らないんだよね
    そういう意味だとヘイローは偉大っスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:25:15

    まっキサキじゃなくて赤冬になるわなっ
    まあストーリーで赤冬と絡む事で新たな一面が見れそうで楽しみなんだけどねっ(グビッ
    揺れるもう一人…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:27:31

    トモエがこんなに可愛いことを知らなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:30:13

    >>111

    ヘイローがあるお陰で誰か分かったシリーズとしてワシからお墨付きをいただいている

    2.5周年のイラストのサクラコさま

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:22

    チェリノとマリナ、どっちが来るんやろうなぁ…
    待てよ、キサキもワンチャンないわけではないんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:40

    >>114

    俺なんて前髪のクロスで判別する芸を見せてやるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:34:24

    水着ウイの貫通特効は最悪他のバフ盛れば良いので唯一無二の体操服ユウカを引くべきだと考えられる
    まあ体ユウカもコトリで代用できるっちゃできるんやけどなブヘヘ
    最終的には好きかどうかで決めるべきだと考えられる…ガチでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:00

    >>114

    確かにヘイローなかったらメカ・フットつけたヒマリにしか見えないっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:36:05

    水着ウイも体ユウカも持っているから安心して引ける 俺は嬉しいぜ!
    復刻した時に気楽でええのぉ ですねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:36:06

    >>118

    "立った"!?

    "ヒマリ"が"立った"!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:41:16

    チェリノ(チーパオ)とかは復刻用に温存されてマリナ(チーパオ)は星3か配布星1で来ると予想してるんだよね
    配布で誰か来る場合もしかしたら山海経キャラ実装あり得ると思ってるんだァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:44:24

    これまで配布キャラがいるときは基本生放送してたので今回は配布なしだと思われる
    水着イベで2連配布してるしフェス限禁断の二度打ち片方は実質2キャラ分で実装ペース的にもギリギリだろうしな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:46:39

    ふぅんならトモエに+マリナかチェリノの2キャラ実装あたりっスかね?
    これで一部コンテンツで最適解になるかもしれない性能で来たら色んな意味で判断に困るからぶっ壊れか普通くらいの性能で来て欲しいんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:54:43

    ハフバの後で財布の紐が硬くなってるのでぶっ壊れを出して課金を促すのだと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:48

    アコヒマ水シロコ級のわかりやすいぶっ壊れなら引くからいいんだよ
    問題は...正アカリガイドツバキみたいな判断に困る性能だった場合だ
    特にそろそろ来そうな新制約解除ボス向けですって顔されるのが一番怖いっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:13

    ほう…マリナか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:49

    ひょっとして山海経組は配布で誰か来るんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:05:20

    >>127

    イベントの画像に映ってないキャラはまだ実装されないと考えられる

    キリノアツコと配布が続いたばかりだしな(ヌッ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:06:05

    どうせならマリナには弾力装甲タンクで来て欲しいですね…ガチでね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:49

    いつの間にかその他ゲームスレが3分割されてるけどいつこうなったのん?最近忙しくて見てなかったから教えてほしいのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:12:52

    >>130

    ここ1ヶ月ぐらいの話っスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:21

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:19:14

    ふぅん今回はコハル判定は許されると言うことか
    はーっ死刑!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:38

    あれっ キサキは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:54

    でかっでけーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:44

    俺は赤冬好きだぜ
    ミノリだろうが温泉シグレだろうが実装時に引いてやるのよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:23:44

    >>134

    交流会だから出番はありそうだよね 出番はね

    実装は多分無いよ(笑)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:24:40

    チャイナドレスって実はそもそもC国の服じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:50

    ウム…C国最大多数を占める漢民族の伝統衣装とは言い難いんだなァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:28:41

    >>138

    半分ガチだよ

    満州人の伝統衣装をもとに民国時代に作られた衣装なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:28:47

    >>131

    ほーやっぱり夏休みに、入って荒らしでも増えたのかねぇだとしたら悲哀を感じますね

    情報提供感謝ッ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:29:13

    チャイナドレスの源流について、あまり詳しくXとかで語ろうとすると満州や台湾も絡んで面倒なことになるから静観しているのがこの俺!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:37

    >>141

    "荒らしが増えたッ"というより"急に据え置きゲーだけ分離されたッ"という感覚

    そこからいやちょっと待てよネカップ それならスマホゲーだけ取り残すんじゃねーよバカヤローから更に分裂した"ブルアカカテ"の新設

    当初は色々言われたけいい加減カテ分けしろも再三言われてた事だしどどのカテも今は結構落ち着いたみたいで良かったですねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:39:11

    >>142

    待てよ

    チャイナドレスは和製英語だから日本にしか存在してない呼び方なんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:03:25

    今回はトモエとマリナだけッスかね?チェリノ…来年待ってるよ‥

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:07:11

    禁断のキャラ配布“三度打ち”
    ということで誰か配布にしてほしいのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:11:16

    4体実装した3周年の翌月は2体だったし、今回も打ち止めの可能性はあるよね
    まっ去年は禁断の4体実装3ヶ月撃ちしてるから法則もクソもないんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:13:52

    そういえばトキナギサみたいにいきなり禁断の"限定キャラ打ち"してこなくなりましたねぇ
    まあされたらされたで困るから助かるんやけどなブヘヘヘヘ かえって何故いきなり実装されたのか気になってきたんだァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:26:46

    あの辺はエデン4章~最終編の関連キャラが前後にスケジュール滑りしまくったのが原因って話じゃなかったっスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:15

    嘘かマコトかナギちゃんはもっと早くに実装される予定だったと言う科学者もいる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:58:37

    タイミング的にナギサ実装するならあの辺しかなかったと思われる イベントやメインでもそうそう出ないだろうしなヌッ
    今年はアニバイベと合わせられそうだったから同じ枠でドアコとドアホを入れられたんじゃないスか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:01:20

    ふうんそういうことか やっぱケツカッチンだったんスね
    なんか語ってたら最終編が懐かしくなってきたのぉ あーっまたあの手の報酬げきうまイベントやりてーよ
    しゃあけど…ちょうど良さそうな相手がデカマラオトンぐらいしか思いつかんわっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:10:24

    池倉大丈夫?骨格変わってない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:40:07

    山海経に来てトモエとマリナがこれだけ垢抜けたってことはもしかしてレッドウィンターにはフィルターがかかってるんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:44:04

    >>153

    比較すると露骨に細くなってるんだよね、凄くない?

    マリナは元の服がピチピチを超えたピチピチだから誤魔化しが効かないんだァ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:54:45

    >>153

    おそらく最近またクーデター起こして晩飯抜きになって痩せたと思われるが...

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:14:50

    Mx2j絵は最近マジで絵柄変わりましたね…
    個人的に今の絵柄も悪くは無いけど全体的に細っほせーよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:29:31

    最近の別衣装Mx2j多めなのはなんか理由あるんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:49

    本人の絵柄が変わった分ツバキやバニーみたいな感じはもう望めないってネタじゃなかったんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:10:07

    >>156

    そうか!君はまたクーデターを起こしたからプリン抜きでトイレ掃除にいそしんでたから痩せたんだね!かわいそ…

    あるかないかで言えば普通にありそうなのはルールで禁止スよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:01

    こういう厚塗り好きだったから絵柄変更で今後見れないなら悲しいのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:33:40

    >>161

    今見ると彩度がだいぶ高いッスね

    始める切っ掛けだけにこの頃が一番好みなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:11

    お…おい あれを見ろ

    "救急医学部"が"救護騎士団"とコラボしてやがる

    負傷者が現れたらすぐに"救護"をするために


  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:40

    オカン…そのヘイローどないしたやつやねん?
    アリスのヘイロー…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:21

    これでも私はこないだのビナーからINSがクリアできるようになっていてね
    シロクロ大決では神秘でつまずいたものの今回はついに3属性ともINSを達成したよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:55:55

    大決戦の夏休みの宿題感は何なんスかね
    大の大人に夏休み気分を味わさせる……これが私たちのブルーアーカイブってコト?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:09:39

    広告にチーパオ組のメモロビ出てるヤンケ人権ヤンケ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:15:04

    おいコラッ ZOZOコラボのグッズ購入には気を付けろよ アクスタとか1人だけで我慢することはできなくても 新規登録とLINE連携で2500円分のポイントを貰うことはできるんだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:01:42

    御イベPVだあっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:19

    ◇この女は…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:25

    御続投だあっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:29

    神秘が弱き者なんですけどミカドヒナ級のキャラっていないのん?
    爆発貫通はEX1凸なのに神秘はEX無理でhardcore1凸なのが俺なんだよね、弱くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:07:18

    >>171

              ・・・

    すべては悪魔のようなあの女が仕掛けたこと・・・

    ネタバレクラスで確定してるんだよね、すごくない?

    笑顔が素敵すぎてもう早く戦わせてくれと思ったね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:09:14

    >>168

    ◇このHOT LIMITみたいな服のミサキは…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:13:10

    >>172

    今回はシロコテラーが活躍するけどメイン火力スキルがNSという性質上なかなかゴズ本体にタゲ取りにくいから雑魚掃討用の生徒だったり集中砲火持ちを要求されるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:13:21

    どわーっ また激えろケモ耳が出てるやんけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:15:38

    ふーん PV見た感じ赤冬新衣装ってこの程度なんですね ちょっと残念です
    リカルドの強固な貯金を崩すことはできない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:17:10

    七囚人イベが続くっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:18:52

    >>177

    マリナがstrikerのでトモエがspecialっぽいっスね

    ただトモエのEXは少し気になるのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:20:42

    >>170

    でかっでけーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:22:44

    トモエのEXはバフなのかジュリみたいな妨害系なのがどっちなんスかね
    まっ バフだとしてもアコヒマみたいな感じではないからバランスは取れてるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:23:41

    ブルアカの物語が七囚人の脱獄から始まってるのにメインストーリーで出番ないのはなんでなのん
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:23

    >>182

    待てよ、厳密には連邦生徒会長の失踪から始まって七囚人はその混乱に乗じて脱獄しただけなんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:27

    >>175

    あざーす(ガシッ

    テラコはいるけど集中砲火が一人もいないから神秘は荼毘に伏すよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:33:10

    ま…またDoTキャラか…
    割と接待コンテンツ用意するんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:34:22

    マリナがタンクっぽくて安心した、俺は嬉しいぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:54:34

    >>180

    もしかしてシュンの血縁者じゃないんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:56:55

    >>185

    DoT接待には致命的な弱点がある

    超高回避のクソボスか超高会心(ダメージ)抵抗のクソボスかDoTダメージ増加(数倍)のクソボスかになることや

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:02:12

    >>187

    シュンの血縁者ってま、まさか…リンカ…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:48:00

    >>168

    MA1ジャケット欲しくてずっと悩んでるんだよね

    黒パンツばっかりだから上着で黒はあんま着ないし

    かなりの寒がりだから寒くなってくるとガチガチの防寒具なんだァ

    そもそもグッツでこんな高い買い物したことないんだよね……優柔不断じゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:00:02

    >>169

    あの・・・マリナのケツが丸出しなんスけどいいんスかこれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:49

    そろそろハニバのパッケージ系が終了しそうなんすけどお得感ある商品があれば教えてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:57

    >>191

    仲間が増えてしまいましたね

  • 194◆KrUr9IUEgnEV24/08/19(月) 20:43:20
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:03

    >>194

    君に勲章を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:32
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:04

    埋めfornia

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:20

    >>165

    すごく遅れたけど君に勲章を与えたいよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:28

    はっちゃー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています