ガキッが騒いでるのに注意せずにスマホ見てる親…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:38:30

    ミスター鬼龍 注意しちゃっていいですか
    ドリス どうせトラブルになるからやめとけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:26

    場所による…
    電車とかなら我慢しろ…
    映画館とかなら殺せーーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:41:10

    >>2

    ほぼ満員電車でガキッが騒いで2人分の席スペース取ってるのに親はずっとスマホ見てた時はさすがに殺そうと思ったのは俺のんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:46:05

    子供の面倒も見れない癖に子供を産むなメスブタァッ
    許せなかった…俺の親がそのメスブタだったなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:10

    >>3

    それなら運が悪かったと思って

    「そうか!このガキッと親は電車を降りて駅を出た直後ガキッは猛スピードの大型トラックに轢かれて漫⭐︎画太郎作品みたいに無惨に死んで親の方は唐突に現れた総合不良にレイプされるんだね!かわいそ…」

    みたいな想像をして我慢しておけ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:52

    ワシはそのガキに会うのも苛立つのも今日限りの一瞬だけどオカンは毎日いついかなる時も付き合ってかないといけないんだよねすごくない?

    若造からは正直なんも言えねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:53:16

    騒ぐのをやめないガキッは

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:53:54

    親が何も言わないなら無言で睨んで殺したらいいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:54:35

    >>6

    ぶっちゃけガキが蛆虫なのと親が蛆虫なのはケースバイケースを超えたケースバイケースなんだ

    安易に首を突っ込まないほうがいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:10

    もしかして隣に居る大人は親じゃないんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:56:04

    このメンタルで乗り切ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:55

    クーラーの利いた部屋であにまんしてる大多数から見れば満員電車に乗ってる時点でガキッもその親も>>1

    可哀想なんだ

    悔しいだろうがガキッが居ようが居まいが満員電車は地獄なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:36

    全く同じようなスレ週1くらいで見かけるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:17

    満員電車はどうせイヤホンして目つぶってるだけだからガキッがどんなに泣き叫ぼうが関係ないのん
    問題はちょっと空いてる電車で土足で席の上に上がるガキッだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:51

    >>13

    週1ぐらいだったらマシな方じゃないんスか?

    見てみいいじめスレを ほぼ毎日スレ立てや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:44

    >>13

    みんなガキッに悩まされてるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:30

    あれェ?
    子供は何よりも尊く"未来を担う国の宝"でしょ?
    もっと子供さまが好き勝手自由にできる世の中じゃないとダメダメェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:06

    しかし子供がうるさいのは当たり前なんです
    女がうるさいのと同じくらいにね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:20

    >>3

    そういうガキにはいきなりお体をお触りして大人のマネモブの怖さを教えてやるといいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:27

    放っておいたほうが静かになるんだよね
    泣くことで構ってもらえると学習されるのが良くないんだ
    まあ映画館に来るガキ連れは退場っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:38

    嘘かまことかこういうケースは親を怒鳴った方が効果的だという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:16

    子供はうるさいのは子供のやることだし我慢できるよねしゃあけど放置したらあろうことかママ友同士で自分たちも騒ぎ出す蛆虫どもは許せんわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:41:21

    恐らく学習性無力感だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:41:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:56:04

    叱ると構ってくれたと思って辞めなくなるガキッも多いんやで
    ちったぁ親をリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:28

    俺なんて気に入らない服をビリビリに破いて新しいのを買ってもらうガチャに挑戦する芸を見せてやるよ
    まさか半裸で外出はさせられないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:59:59

    >>25

    そうなってる時点で己が悪因悪果を呪えって感じっスね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:00:01

    嘘かホントか親が止めようとしたらさらに子どもは騒ぐから火に油を注がないために止めない親もいるという

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:01:15

    子どもがうるさいのはどうでもいいんだよ
    問題はそれを誰も咎めないということだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:02:29

    >>13

    あれお前知らないのか?

    ボケ老人はうるさい子供が嫌いだし同じ話しかしないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:03:02

    普段からちゃんと構ってあげないから悪いことをして構ってもらおうとしてるんだよね

    結局親が悪いヤンケ
    シバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:04:55

    チー​牛が周囲に来るよりはマシだから耐えられる それがボクです
    幾ら煩いからって直接言わずに無音カメラで勝手に撮ってSNSに晒す方が余程イカれてますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています