今時の大学生ってクラブに行かないってまじ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:22

    つまんなそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:16

    なんか汚いし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:50

    反社と半グレの巣窟に行きたくなっていうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:41:11

    >>2

    コロナでそのイメージ強まったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:41:25

    なんか怖いし金巻き上げられそうだから社会人になってからで良いかなって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:42:16

    怖そうなところに近づかないことが一番の護神

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:31

    もうおっさんしかいないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:47:37

    ようつべのライブで良くね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:56:17

    オタク大学生はクラブでアニソンDJしてるって聞いたけど違うの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:26

    最近のクラブって盆踊りみたいらしいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:19

    そもそも行って何する場所なのかもわからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:14

    今の時代カラオケでいいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:18

    そもそもオタクがあつまるここにクラブ行ったことあるやつおらんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:25

    >>13

    大学行ってるけどそういう話は陽キャの同級生からも聞かないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:38

    ジャンルによるけどだいたいの渋谷のクラブとか普通に若者だらけじゃね?音箱はむしろおっさん率高いけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:08:04

    ヲタ系イベントの参加すら躊躇する自分にはとても…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:45

    オタクがアニソンクラブでヲタ芸しているの見るけど…
    いまだとナイトプールなんだろうかこういうの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:23:08

    え?じゃあどこでお立ち台の女王を決めるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:24:25

    >>18

    そもそも今の子にはお立ち台が通じないんじゃないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:38:44

    ナイトクラブにもナイトプールにも行ってみたいけど勇気もコミュ力もお金も店舗もないよお…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:09

    オタクはお金がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:38

    大学生はお金がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:50

    娯楽がクラブにしかない時代ならクラブ行ってない=つまらないでも一理あったかもだけど、今はそうじゃないしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:20

    まぁシンプルに値段高いしな今のクラブ
    入場料3000円
    1ドリンク1000円はちょっときついわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:42

    怪奇大作戦の「京都買います」でもクラブを否定的に描いていたから
    そういう場を快く思わない人は昔からいた
    行きたい人だけ行けばいいが、行きたくない人を「最近の人は~」みたいにとやかく言う必要はない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:49

    ど偏見だけど場所によっては食べ物に覚醒剤とか麻薬とか混ぜられてそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:35

    テクノインベーダー行ってたけど場所が老朽化とかでなくなっちゃった
    今どこでやってんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:34

    そもそもパンデミックで大分衰退したイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:30

    クラブに行くとヤクを打たれるよってオカンが言ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:44

    クラブってまだ実在するん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:19

    真面目にクラブって何するところなの?
    踊ったりチークするところではなくなってるのは知ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:58

    中学生限定クラブで調べると可愛らしい動画が出てくるよ
    行く人は行くって感じだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:28

    陽キャの友達に誘われて時々行くけど普通に大学生いるぞ
    多分陰キャが行ってないだけや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:41

    クラブのバイトの募集を見るけど、やっぱ陽キャでイマドキの音楽に詳しくないとキツい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:43:53

    騒音嫌いだから行かない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:15

    行く暇あったら寝たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:34

    地域にもよるだろうな
    近所のクラブはほぼ40〜50向けの社交の場で入りづらい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:05

    今の子ってSNSで面識ない人間とは一切話さなそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:52

    >>33

    陰キャでもアニクラっていうオタク向けのクラブ行ったりする人もいるから陰陽はあんま関係ないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:37

    そもそもクラブがあるのなんて都市部だけだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:16

    そもそもどこにあるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:52

    クラブでアニソン系のDJやってる子知り合いにいたけどもう10年前の話だった……
    田舎街だけどアニソンデーとかあるのでオタクも楽しめたらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:53:55

    ダサいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています