大乱闘スマッシュブラザーズDX

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:50

    フォックスがぶっちぎり壊れキャラだが扱いがガラス細工みたいにアレなので
    そこまでのレベルでもない対戦だと壊れキャラのマルスや壊れキャラのプリンや壊れキャラのシークが猛威を振るう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:06

    割と対戦ゲームに置いて理想的な最強キャラな気がするDXフォックスは
    滅茶苦茶な練度と集中力あって最強キャラになるっていう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:47

    中級者未満の集まりだと一番扱いやすくて性能も中堅クラスはあるマリオとかが最強になったりするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:40:50

    DXフォックスは理論値は最強だが、操作難易度も最強
    故にプロレベルの腕がないプレイヤーが使うと「こいつ全然強くないじゃん!」ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:01:15

    >>2

    フォックスを使い続けると指が炎症を起こすとかまじで命削らなきゃ使えないキャラなんだよなフォックス・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:48

    ファルコのジャンプしながらブラスター撃って隙減らすアレすら指が追いつかんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています