絢辻さん…なんでそない顔すんねん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:59

    もしかしてワシはとんでもないことをしてしまったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:50

    お前を殺す妙案を思いついたと考えられる
    ほーら絢辻さんが人殺しの目になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:20

    イベント埋めてたらメンタル凹みすぎて具合悪くなった画像貼るのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:10

    ここからどうしたらいいのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:59

    別に普通の顔だと思われるが…
    もしかして地雷踏んだタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:30

    やましい事してるから疑心暗鬼になるんだ
    お、お前まさか美也に手を出したんじゃないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:38

    いいの、だってあの子はもういないもの(私書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:41

    お前悲しませる相手を間違ったな
    綾辻さんは裏表のないフルコンタクト彼女だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:31

    まあ気にしないで
    実質的に裏の綾辻さんを殺して本当に裏表のない人にしてしまっただけですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:27

    アニメでこれ回収しつつハッピーエンドにしたのは見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:12

    >>10

    え?ハッピーにできたんすか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:41

    ああ絢辻さんか
    他の女がいるからもういらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:42

    >>11

    まっアニメの橘さんは約束すっぽかしなんていう蛆虫行為してないからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:50

    >>5

    期待させるだけ期待させておいて最後の最後でハシゴ外した結果ヒロインは本当の自分の人格消して表のいい子ちゃんの仮面だけになったんだ満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:11
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:15

    絢辻さん…神
    アマガミ…移植クレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:17:07

    主人公に裏切られたせいで本当の自分が2度と表に出てこなくなった女やん。元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:28

    きーらきーらきーらめーくーゆーきがー(名塚佳織歌い文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:05

    >>5

    これが幽玄のバットエンド


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:04

    >>16

    もう会社がないんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:57

    龍を継ぐ者よりギャルゲー文化を継ぐ者が現れて欲しいですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:23:45

    ギャルゲーの最高峰にして完成形として鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:48

    未だにアマガミを超えられるギャルゲーはないのんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:49

    マネモブってホントにアマガミ好きなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:28

    アマガミってvitaでしか遊べないタイプ?
    vita買ったはいいけど持て余してるところあるし買ってもいいかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:22

    >>25

    はい!一番新しいのはvitaですよニコニコ

    とにかくPlayStation Vitaはギャルゲーばっかやれる危険なゲーム機なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:39

    >>25

    お言葉ですがPS版共々中古が目茶苦茶高くなってますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:40

    >>25

    PS2やPSPもあるけどまあ最高環境でプレイできるのはVita版っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:08

    PSP版の限定クソデカ箱がまだ家にあるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:32

    >>27

    DL版がまだ普通に売ってるからプレイだけなら問題ないやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:35

    ギャルゲーは今でも需要はあると思うんスけどほぼ出なくなったのはなんでなんスかね
    こんなの納得できない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:15

    >>30

    えっvitaのダウンロード販売ってまだやってるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:38

    >>31

    なんでって…見ての通りソシャゲに席巻されたからやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:18

    >>32

    はいっ生きてますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:13

    vita=オタクには神
    神ハードなんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:41:39

    >>35

    pspとps1とpsvitaが色々遊べるんだ

    これはもうセッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:04

    ムフッamsrを買おうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:47

    >>1

    はぁーっこの状態になってしまった絢辻さんを無理矢理レイプしたいのぉ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:09

    絢辻はスリー・フェイスって呼ばれてるんだぜ
    表の顔の「わたし」裏の顔の「あたし」そして二つの仮面を使って守ってる弱い本当の自分の3つなんだ

    主人公の裏切りで第三の人格パクは死に仮面だけが残ったんだ満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:44:49

    「私を見つけて」と願っていた少女の「私」を完膚なきまでに粉砕するとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:27

    おーワシのお嫁さんやん、元気しとん?
    嘆きの天使とかいう名曲、正直自分を天使って言っちゃうところに笑っちゃうのも俺自身なんだよね
    絢辻さんは裏表のない素敵なメスブタやでっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:39

    >>39

    表の私辻さん裏のあたし辻さん隠れているわたし辻さんが絢辻さんを支える…ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:52

    あえて縁姉さんと付き合って綾辻さんを完全破壊したいのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:46

    でも完全に殺してあげるスキBADのがまだ優しいんだよね
    スキまで持っていっておいてクリスマス誘わないのが一番絢辻さんには苦しいと思われる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:43

    嫌だメロンパンしこたま食わせてくれる優しい彼女を傷つけたくない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:48

    >>19

    あ…あの自分綾辻さん聞いてた話から猫被ってる系の良い女だと思ってたんスよ

    表の顔裏の顔とかじゃなくて人格分裂起こしてるんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:32

    >>45

    先輩…糞

    メロンパンになっちゃえばいいんだァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:29

    でも俺本当は…こういう強烈なBADENDもギャルゲーの好きなとこな人間なんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:14

    >>46

    優等生のフリした腹黒女っていうのも表層的な話で

    本質は姉に対して強いコンプレックスを抱えてて自分を守るために優等生の顔と腹黒女の顔を使い分けてるんだ

    (姉は無神経なだけで良い人、森島先輩のことも苦手なのはキャラが似てるから)

    主人公が介入する前から人格障害スレスレでかなり精神不安定な状態だったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:34

    >>20

    そんでそこから権利買い上げて移植とかやってるとこがアマガミの権利は買っていかなかったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:40

    あの…自分親戚から要らないからってPS2貰えそうなんスよ…
    PS2版でも問題無く楽しめるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ後継機のみの完全版商法とか有ったら怖いし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:30

    >>51

    はっきり言ってPS2版が一番面白いから お前心配する必要ないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:44

    >>52

    あざーっス

    貰えた暁には買うっス

    何なら実況とかしても面白いかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:29

    >>53

    古いゲームだからネタバレ踏み抜くのだけは気を付けたほうが良いのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:29

    >>54

    確かにそうっスね

    このスレはここで離れる事にするのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:39:44

    森島先輩BADの未来姿が好きなのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:29

    >>52

    別にPS2版でも問題なかったと記憶はしてるんスけどなんか違いましたっけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:33

    >>57

    絢辻さん以外にもスト子撃退イベが増えるとかじゃなかったっスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:34

    機種の違いはなくてPS2通常版かエビコレ+版かだけじゃないスか?
    わざわざ通常版選ぶ理由はないけど激安で買えるとかなら通常版でも十分なのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:21

    >>45

    スペック肉まんを思い出して笑っちゃうのは俺自身なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:24:58

    >>51

    クククク… Vita版は解像度が上がって立ち絵や版権絵が見られるギャラリーモードがついた完全版だァ

    まっ もう見てないだろうし本編内容に差はないからバランスはとれてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:24

    >>50

    そして版権持ってる角川にはフロムやスパチュンの子会社を除いて自社内のCSゲーム出すとこがもうないんだ 困難が極まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:55:25

    >>62

    ならスパチュンが出せばええやん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:35:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:51:51

    心を喪った絢辻さんにもはや怖いモノは何もないんだァ…完璧な笑顔でも瞳だけは底なしの奈落なんだァ
    (綾辻検事とかになったらラ部長よか怖そうなのん)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:53:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:02:01

    不憫な絢辻さんも可愛いけど主人公と絡んで調子こいてる時の絢辻さんが一番可愛いと思うのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:03:55

    昔セールでvita版買ったけど本体まだ買ってないのがオレなんだよね
    中古はどのモデル買えば良いのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:25:09

    >>68

    もちろんめちゃくちゃ初期モデル

    液晶と有機ELには超えられない壁があるんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:50

    >>66

    でも…選んだのは貴方ですよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:23

    >>69

    しかし…有機ELの劣化が酷いのん…それでも発色はいいけど…しゃあけど…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:48

    vitaの修理はどこですればいいのか教えてくれよ
    今やらなければこの大量のゲームは放棄することになるかもしれない 通信企業会長 アレクセイ・ディーコン
    状態なんだァ
    ちなみにバッテリーがジャワティなのと最初の画面ペラッが半ばでフリーズするくらい液晶の反応が悪いのと右スティックが勝手にクルクル回転操作する状態らしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:30

    >>67

    禁断の保健室に連れ込んで"ビンタ"二度打ち

    プジョルに橘を取られると思ってめちゃくちゃ機嫌が悪くなるのは麻薬ですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:30

    >>72

    中古で買いなおすのが手っ取り早いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:23:45

    >>58

    あーーーそういえばあったっスね

    あざーっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています