バースト・HEART GEあ── 何言ってるかわかんねぇよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:49


    すごいな スレ画の"単行本"は

    人間とギアが共存していた時代を断片的に描写した

    オマケのSSがメチャクチャ面白いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:08

    二度の長期休載を乗り越えて作品を無事完結させた
    そんな作者を誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:16

    へっ 何がギアや

    内面は実質人間のくせに


    "自由"ってことは"今まで共に戦ってきた仲間も壊し放題"ってことやん(ギア書き文字)


    えっ


  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:29

    イリス…すげえ
    八本のファンネル剣を操る戦闘スタイルが最高に絵になるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:17

    体調的に仕方ないと思う反面…メメント・モリとおっぱいクッションの人の描写はもっと欲しかったという思いに駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:52

    体調面もあったんだろうけどもっと見たかったのが俺なんだよね
    とっても面白かったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:05:41

    ムチムチを超えたムチムチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:13:07

    >>7

    ◇この◯首にあたる部分の切れ込みは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:14:42

    >>9

    はっきり言って、前作のブラックトーチのように体を崩してなければもっと長く続けてくれてそうだったんだよね



    あーっ ワシにもっとメカメカしいメカから人間臭いメカを見せてくれー! 

    アンタの書いた絵がないとワシは生きていけないんじゃあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:49
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:40

    >>12

    あれから〇年後…して「ああ…」ってなっちゃったよねパパ

    いやほんとガッツリ体調崩してたっぽいから完結させてくれただけハッピーハッピーなんだけど、明らかにまだ色々伏線あったっぽいんだ 悲哀を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:59:17

    胸…でけェ
    脚…ふてェ
    尻…でけェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています