逆だったかもしれねェ…シリアスだと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:21

    この前後の内容がだいぶ重いせいでネタになる頻度は他と比べてそこまで多くないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:56:29

    実際人柱力のガキッが闇堕ちしたらどうなってたんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:08

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ殺す

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:26

    >>2

    我愛羅みたいな感じじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:59

    >>2

    映画で闇落ちナルトでてきたあるけどまあまあ強いよはしゃあけど暁に多勢に無勢されて死ぬ可能性が高いわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:11

    実際他のコラも普通にシリアスな場面なんだよね、それなのにネタにされるのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:42

    >>6

    ウム…ある意味名作の宿命だなァ

    辛すぎるので力業気味にギャグにしてごまかしたり

    汎用性が高い一枚絵を差し替えて遊んだりするんだなァ


    前後を知っててもシュールな絵面もあるしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:50

    最後のコマだけ抜き取ると台詞が作者の独白に見えるんだよね
    逆だったら…とかなら今ほどネタにされなかったかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:53

    >>6

    ドリブルカブトはあんまり…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:48

    他のシーンと違って今一なんでネタにされてるか分からないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:22

    このシーンばっかりはストーリー知らない奴らがはしゃいでると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:45:14

    >>10

    このシーンをネタにするというより

    セリフをネタに利用されているという感覚ッ


    コラ職人「こんな絵作ったよ」URL

    ”真逆”の”内容”!?

    書き文字「逆だったかもしれねェ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています