グラブル スレ2088

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:56:29

    やってる人も やってない人も
    太陽を隠す南半球も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:08

    スレ画の後チュッてしてるけど乳のせいで絶対届かないよねって思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:00

    天元やりたいんだけど情報集めても何していいかわかんないんだよ、死んで覚えるにはミスが他に波及するし団内討伐できないしで割と詰んでる気がしてきたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:14

    こまけぇこたぁいいんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:16

    なんで膝枕からのキスが極大奥義なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:48

    >>4

    トライアルやれなの

    あと編成貼れば大体どんな動きすればいいのか教えてくれる人が多分いるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:19

    >>4

    共闘で自発でいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:27

    野良で戦犯になりたくねえ気持ちはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:44

    >>4

    風剣豪とか覚える事少なくて楽なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:49

    >>6

    うるせぇ ガレオンフロートぶつけんぞ(風特大奥義)


    ガレオンフロートのAA化待ってるんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:52

    野良に流れてる天元で失敗とか戦犯とか気にするやつおらんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:25

    >>6

    その光景が破壊力ばつ牛ンなのは確定的に明らか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:29

    基本謝れば全部許すんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:36

    オカシイな。ガレオンなら半分どころか「空が見えねぇ…」ってなるはず…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:48

    キュビズムなんだよ
    見せたい構図のためならリアルはあえて無視する手法なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:27

    天井まで行って道中水着はガレオンしか拾えなかったんだよ
    水着兄とフェニーとゼタ槍2本目なら天井誰がいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:29

    戦力的にはフェニー(杖)だけどあとで取れるの考えると後々取らなかったの後悔しそうなのは兄上なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:55

    >>18

    やっぱり季節限の兄上優先がいいよね

    フェニー(杖)欲しいけど中々取れる機会ないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:01

    別に無言撤退とかされなきゃミスは全然許すんだよ
    天下のあにまんフェニー'sでも流石に人集めるのは無理だから大人しく野良で爆発しながら勉強するんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:58

    ニーアはハイラの奥義封印短縮出来るから、その内なーんか悪い事に使われそうな気はするの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:08

    >>21

    ニーアの得意武器に杖が有ったらなーって思うけどあったら強いからこのままでいいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:42

    でも斧があるからワールド琴の対象にはなるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:03

    それぞれ3本目のワム斧、シャル剣、ゼタ槍、オロロ刀から天井交換しようと思うんだけど悩む
    水ブースト武器武器きたら10本編成だとワム斧とか絶対抜けるよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:17

    水パは極まりすぎててハーゼが型落ちぐらいにインフレ進まないと次の段階にいけそうもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:24

    ワム斧は現状2本なことが多いんだよ
    アディショナル枠が使えるときは3本使うけど
    他の武器が未所持ならそっちを取った方がいいんだよ
    特にゼタとオロロ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:44

    ゼタとパーさんてTA決めまくってギュインギュイン鳴らすの楽しいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:22

    >>26

    あ、それぞれ3本目か。読み間違えてたんだよ

    シャル剣3本目は正直使わないことが多いんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:47

    >>25

    ハーゼ型落ちって何時なんだろうなが強い唯一の問題は裏出し必須位か

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:04

    >>24

    オロロ刀じゃない、1本と3本はそれぞれ開き直りやすいんだけど2本はオメガを刀にするくらいしかないから絶妙にモヤる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:30

    極致行けそうなのがせいぜいあと一つなんだけど、

    ウォーロック
    カオスルーダー
    レスラー
    モンク
    ロビンフッド
    キャバルリー
    レリックバスター
    ヤマト
    剣豪

    の中ならどれを優先してすべきかな?
    優柔不断だから一生悩んでて

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:53:18

    高難度をやりたいならヤマトかカオルかな
    やらないならモンクか剣豪

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:54:15

    >>31

    個人的には高難易度のヤマト、単純に強いからステ目当ての剣豪、ジークフルオのメンバーが揃ってるならモンクのどれかを選ぶ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:54:43

    どれかを何かに使いたいとかない?
    カオルモンクヤマトあたりは極地アビもよく使う
    個人的にはレリバの極地アビも好き
    レスラーと剣豪はステータスアップがメインだから劇的な変化はない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:11

    フェニーのえっちさバレてきたんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:57:51

    どうせ極致全部やることになるからなグヘヘヘ
    個人的には剣豪かな 今はそうでもないかもしれないけどレヴァンスの半分は剣豪で行ってたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:36

    >>34

    水着クピタンと合わせてカオルで何か悪さ出来ないかなぁとは思ってる

    ただこれはロビンも思ってて悩んでる

    キャバルリーは追撃ばら撒いたり全力反撃してくれたり今でもなんか雑に助かってるから使えるのかなと

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:59

    キャバは闇古戦場で使うまで話題になった記憶が無いんだよ
    ムゲンフルオでちょっとだけ見かけた気がするレベル

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:08:01

    ちなみに極破素材で一番楽と思っているのがアルバハなんだよ、簡単に高ポイントが集められるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:09:35

    一回に手に入る量でレヴァンスが楽過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:12:32

    我が努力の結晶

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:13:24

    >>37

    その感じであれば多分強くなるのが目的じゃなさそうだからどれでもいいと思うけど、その中から選ぶならカオルかキャバルリーか?誤差だと思うが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:15:08

    オメガユニットは錬金だと紫芋とか尿路結石とかレヴァンス素材とかと同格なのに、極致だと何でかポイント跳ね上がってるのが味噌なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:25:25

    >>35

    えっちなのはピュアフェニックスからのフェニーなんだギョ あにまんフェニーじゃないんだギョ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:29:20

    ロビンの強そうだし強いんだけど何か別に良いんだよな感

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:46

    それもこれも弓しか持てないのが悪いんだよ
    持ってるアビは悪くないんだよ
    特にリベリオンショット

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:18

    極致ロビンはクソムシ退治に多大な貢献をした功績を余は忘れておらんの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:07

    良いもんは持ってるが選択式だからポチ要るんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:34

    極致ロビンはジークフルオで採用なんだよ、速度は出ないけどいいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:20

    人生をグラブルに支配されてるからスカイコンパスのカレンダーをiPhoneのウィジェットにさせてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:46

    >>46

    なんですか、じゃあ弓は「奥義発動時ダメージアビリティ即時使用可能」とか来ないとどうしようもないってんですか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:50

    地味にこう言う所で元の素材交換させて欲しいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:43

    今の風マグナ難しいんだよ……これリミ武器変に入れない方が強そうなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:00:32

    >>51

    流石にそれだけならヘラクレスの方が強いんじゃないか というかそっち方面はサウザントアローとかいうよく分からんやつ貰ったのがかなしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:01:29

    もしかして弓ってよわ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:04:00

    弓矢使ってるキャラクターってなんで銃じゃなくて弓矢なんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:11

    ロビンは強いが現状ロビンしか選択肢無いし弓得意も弓武器もろくにいないからオメガも極星も出番がないみたいなあれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:51

    正直言って現実の銃もよっぽどの対戦車砲とかじゃ無いならあの世界のトンキチ生物に叶わないだろうしファンタジー能力なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:09

    極星弓なんて現状ソーン強化用専用武器なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:30

    霊玉が全然集まらなくて発狂しそうなんだよ・・・
    もっとかき揚げ流してほしいんだよ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:59

    >>60

    初日が一番なの、そこから段々と数が減っていくなの

    最後は諦めて半汁飲んで自発するしかないなの、急ぎじゃないなら諦めろなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:01

    シヴァ石って金剛突っ込んでも良いかね?
    流石にちょっと勿体無いか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:20:11

    >>62

    出来る限りやめときたいけど、天井出来ないから本当に必要な時は使うしかない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:24:28

    へーシヴァ石って完凸したら確定TAできるんだ
    100で放置してたから凸ろうかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:29:20

    >>64

    シヴァ石完凸してるけどTA確定とか初耳なんだよ・・・

    と思って見に行ったら3凸で止まっててびっくりしたんだよ

    記憶力ダメダメなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:29:53

    火以外でメイン石にして開幕召喚で貢献度稼ぐのに使うんだからさっさと凸るんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:30:35

    >>66

    なんで火以外で使われているんだよ?火の召喚石なんだよ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:08

    >>61

    チチリ・・・秘文書間違えて余分に作ってなければ今頃手に入ってたんだよ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:32:59

    サムネを見て思うけどこれで南半球が肌色だったら完全にアウトだったと思うんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:29

    上限解放した後は破れるから問題ないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:21

    >>67

    攻撃大幅upとトリプルアタック確率upの効果対象が味方全体だからなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:12

    ガレヲンの副産物で兄様引いたけどこの方相変わらずアビダメアタッカーとして無法すぎるんだよ
    ほとんど自分だけで完結してるから雑に突っ込めるのも楽なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:51

    実際このでかさで同じ水着を着た人を下から見上げたらこんなにまんまるになっているのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:47:24

    >>72

    刻印アタッカーの欠点は刻印をどう補うかとかいう議論がばかばかしくなるんだよ

    自分で使う分は全部自分で補給すればよかろうなのだは王者ムーブすぎるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:26

    バレンタインも自前だけで賄える刻印アタッカーだったんだよ
    聞いてるか冥妃

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:35

    バレ兄上は今でもフェディエルフルオで使っているんだギョ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:11:23

    金月230個くらいしかないけど浴衣兄上にシェロチケ使うか悩むんだよ
    でもフェニーもオロロも持ってないしフルチンも欲しいしうごごごってなってるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:01

    アグロヴァルがいないとグラブルできない!続けられない!ってなら交換したらいいと思うけどそうでもないならシェロの交換券はやめとけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:54

    ハァハァありがとう
    その言葉で耐えられるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:17

    さすがにその中だとフルチンが最優先なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:23

    水着兄上は刻印消費あるんだよ…
    うわぁ、更に刻印でCT短縮もあるんだよ…うーんなんだよ…

    アビ1で刻印付与→おっこれで刻印補給すればいいんだよ?
    通常攻撃後にアビ1発動→ん…?
    3アビ効果中に2回発動…んんん??
    アビ3使用時にアビ1リキャスト→…
    アビ3使用時に通常攻撃→……
    アビ3使用時に2回行動を行う→………
    刻印消費で奥義ゲージ上昇+奥義で1アビリキャスト→これ一人で全部やってるんだよ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:27

    初動にサン使うと2ターン目には3アビ使えるのおかしいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:20:08

    おかしいんだよ
    刻印5消費系のギミックは起動するまでに編成レベルの調整が必要だったはずなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:20:48

    アグ兄様の3アビがリミパー3みたいに対象が火属性キャラだったらどうなってたんだよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:22:34

    そういや今年の夏も水着ハーヴィンいなかったね
    どうしたCygames、そんな変な理性捨ててかかってこい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:54

    むかしシェロチケ貯まったから通常バブさん交換したけど、既にガチャからバブさん引いてたのを忘れてて後悔したことがあるからシェロチケは本当に慎重になるべきなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:58

    裸ブさんでサイゲの奥義ゲージを使い果たした可能性があるんだよ
    限りなくアウトなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:26:11

    >>86

    この手を画像見るとダブり過ぎた編成制限石を流砂に変換できたらなっていつも思ってしまうんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:38:02

    贅沢言わないからダブったサプ不可石は砕いたら金剛に変換してほしいんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:39:36

    兄上の一番の短所
    パーさんと掛け合いするから若干鬱陶しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:40:05

    >>89

    金剛の欠片で我慢するんだよ、まずは金剛の在庫を無限にするんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:42:10

    天井するまでに金月150貯まるでしょと思ってたんだよ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:44:11

    >>92

    後二個なのに遠いんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:45:00

    色々あってヒヒが9個欲しくなったんだよ
    まあちょっと出るまで寝ないで頑張ればすぐ手に入るだろHAHAHAなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:47:43

    水着ホルスと水着ラジエルはシェロチケ使うの確定したけど来年の春までにはまた金月が溜まってそうなんだよ(白目)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:03:30

    もう石の枠が足らな過ぎるから一つ一つの石をインフレさせてほしいんだよ
    なのでバブさんとベリアルをとりあえず5凸させてほしいんだよ
    余った石を素材にできると更に嬉しいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:15:38

    ニオってこれ実質234アビしかなくない?
    1アビがマトモに効いてるところほとんど見ないんだが??

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:42

    >>97

    まあジークで弱体アビの数稼ぐ時くらいしか使わんな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:19:17

    >>1

    ありがとうございます!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:40:58

    キャラ愛でガレヲン取ったんだよ!でもフェニーは浴衣シオン持ってるんだよ……別に風ガチってないしどう使ってあげれば良いんだよ?教えてあにまんフェニー…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:46:08

    >>100

    ツープラワンポチで肉集め出来るんだよ!

    装備の敷居の高さは考慮しないんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:51:29

    >>100

    相手のバフが鬱陶しい時にエスタリオラと組んでダブルディスペルを撒き続けるんだよ

    そこまでやる必要があるのは古戦場かジーク位しか思い付かないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:52:30

    >>100

    ジークはシオンで良いと思うけど古戦場なら結構良さそうな気がするんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:03:32

    風で短期やるならほぼスタメンなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:17

    超短期の虚詐スパルタの場合はグラジー奥義だから1アビの追撃生かせないの残念なんだよ、他のジョブにするんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:08

    ちょっとえっち過ぎるんだよ……


  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:16:16

    >>106

    公式が煽って来たんだよ…これは許せないんだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:23

    もう天井まで引いた後だから隙は無いんだよ 石もないんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:25:50

    風の短期は0〜2ポチはガレオン(アプサラスorレスラー)
    それ以上のポチは虚詐スパって感じになった

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:43

    賢者最終後残ってるのがガイゼンロベリアマリアの三人なんだけどこの中だと誰からがいいだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:49

    ロベリアがなんだかんだ逆位置は強いの
    ボーガは高難易度だと編成歪める必要があってコスモスホルス採用したい現状とあまり噛み合ってないの
    ただ150hellのフルオ採用とかには採用されてた記憶があるの、とはいえ光古戦場しばらくは来ないしロベリアでいいと思うの

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:32:06

    >>110

    光か土の力入れてる属性なんだよ、強いて言うなら直近の古戦場が土だからロベリア優先なんだよ


    マリアはシコいんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:42

    そういえば季節限定ならつよつよマリアの可能性がでてきたんだよ
    自動ディスペルさえあればとりあえず席は確保できると思うんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:40:57

    金月150たまったからフルチンとれた!
    これからふりまわしてやるの!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:42:13

    >>113

    自動ディスペル、つまり風じゃな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:16

    他に入れるものないしなでサブに入ってたマリアがニーアに席追い出されそうなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:08

    いやじゃいやじゃ風にはもう自動デイスペルなんか足りすぎてるんじゃ
    風には短期で強いアラナンおくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:27

    天井してきたの
    SSR22のうちリミ五つ神石3つ新規キャラコンプと良い結果だったの
    天井交換は待望のフェニーなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:51:05

    >>106

    センシティブすぎる……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:51:59

    なんとかニーアを使いたくて試行錯誤してるんだよ
    現状一番強そうな使い方が奥義封印短縮してハイラぶん回すやつなんだよ
    テフヌトでよくね?疑惑があってなかなか難しいんだよ...

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:53:55

    黒麒麟ちゃん仲間するのは石の方凸するんやろな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:57:18

    黄黒についに4凸が!!!???

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:09

    黒麒麟四凸って何するんだ……アビダメ+30%がサブ効果でつく……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:59

    4凸と3凸の黒麒麟は別の石扱いになって2枚積みができるんだよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:17

    4凸するとメインで開幕召喚できるようになるから黒麒麟2枚持ちが出来てしまうんだ
    そうなったら多分フレ石設定が出来なくなるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:16:09

    コクちゃんは黒麒麟がレイローハイを捧げたら強くなるっぽいから四神石を捧げると予想するんだよ、そのための四神石なんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:48

    質問なんですが今回はこの素材(と銀素材)って落ちないんでしょうか?
    偏りじゃ説明付かないくらい見ないので

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:22:17

    >>127

    今回は落ちない、多分次回も落ちない、おそらく次々回に落ちる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:23:03

    たぶんかきあげからは一開催前のやつまでしか出ない仕様になってるんだよ
    流石にチチリの素材まで入れると集めるのが面倒すぎるって判断なんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:23:11

    お知らせに書いてあるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:24:45

    アグニスは落とすんだっけ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:05

    アグニスなら落とすと思うの
    あいつらの唯一残った存在意義なの

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:32

    >>128>>129>>130

    ありがとうございます!今回は落ちないんですね、先にお知らせを見るべきでした・・・

    >>131>>132

    ありがとうございます!10時から頑張ります。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:17

    >>120

    ツイで見たのはテフヌトとニーア両方起用する編成だったんだよ


    詳細覚えてないんだよ……浴衣ニーア使う編成なんてこっちがもっと教えてほしいんだよ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:07

    テフヌトニーア両採用だとハーゼが抜けるからそれだとニーア入れる意味あるか?って気持ちになるんだよ
    とりあえずもっと研究を進めてみるんだよ
    闇カスなせいで水パーツがあんま揃ってないんだよ...

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:41:03

    一応ウィルナスフルオで敵通常攻撃でのアビ封印を即解除できるなニーア

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:52

    兄上が兄上連れてきたんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:51:16

    ニーア:アビダメに寄ったクリシャトラ
    アグロ:自己完結するアビダメアタッカー
    ガレヲン:ジークや超短期で使えるかも?
    位の認識でいいんだよ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:57:08

    >>106

    えっちすぎて顔射するしかないんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:57:25

    ニーアの主人公二回行動が腐ってもハーゼ引っ張り出したほうが強いんだよ
    貴方の愛は一方通行なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:16

    ようやく攻撃20が4本揃ったんだよ、周回は終わりなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:24

    ニーア:頻発できる弱体短縮がアイデンティティのヒーラー兼自動アビダメアタッカー
    兄上:完全に自己完結する刻印超火力アビダメアタッカー兼ディスガ&マウント要員(※演出遅延はえぐい)
    ガレヲン:主人公を化け物にする&自身も超火力の通常アタッカー兼ディスペル要員

    個人的にこんな感じなんだよ
    正直全員独自にやれることあるので強いんだよ
    ニーアもこの中だとあんまり路線だけど水のアビダメアタッカー完全に揃ってないなら普通にレギュラーの超性能なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:52

    兄上は早く演出が滅茶苦茶短くなるスキンを出すんだよ、配布SRとかで配ってくれなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:24

    相当やってる性能のキャラが席がないって言われるのヤバいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:56

    今年はあっちでもこっちでも下屋則子のキャラに石を奪われてるかもうじき奪われる予定なんだよ
    つらいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:36

    エリュシオンだけ大きくなるらしいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:54

    なんか勘違いしてる人いそうだけど主人公は2回行動しないんだよ
    ニーアだけが1t再行動する効果なんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:25

    >>146

    ゆるヨンがでっかいんだよ…

    これは圧倒的ビジュアルアドバンテージなんだよ…

    由々しき事態なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:11

    ガレヲンフロートはリアルでも欲しいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:42

    水属性はハイラが開幕2行動配るからあまり関係ないの

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:02

    テキストちゃんと読んだらバフつくけど二回行動はニーアだけだったんだよ
    お詫びとしてフェニーが脱ぐんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:45

    >>148

    メイン持ちせずとも武器スキンに設定すればどこでもガレヲンなんだよ

    1本は引いとくんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:08

    ハイラ2に吸収あるし結構シナジー意識されてそうな気配は感じるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:12

    >>151

    許されないんだよ、浴衣ニーアをシェロチケで貰ってくるんだよ

    加入済みでもシェロチケを切るんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:15

    >>146

    不具合報告してきたんだよ

    ランバーとドラマスにも大きなヨンぬいぐるみを持たせてほしいとお願いしてきたんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:55

    取り敢えず100連でピックアップ0で有用なものは一切でなかったからちょっと心折れたんだよ、3体目のヤチマが出たからせめてヤチマ持ってないやつに一矢報いてやるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:00

    ガレヲンのぬいだからゆるヲンぬいなんだよ
    ヨンだとサンドリヨンなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:09

    >>146

    ふんどしジータちゃんのSDがスケベすぎるんだギョ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:36

    たしかエリュシオンの楽器がでっかくなるのは仕様なんだよ、昔からそうだったと思うんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:37

    ルシ石超越で250の金剛と睨めっこしてるんだよ
    このアイテム永遠に足りないんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:52

    ルシ250は凄いんだよ。金剛の価値は全然あるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:22

    いやアラナンに使ってすっからかんなんだよ
    次古戦場までお預けなんだよ
    レイ軸ダイバーになるまでもうちょいかかりそうなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:50

    フェニーはずっと無凸だったルシが今日2凸になったとこなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:38

    敵が強化される古戦場次第ではいい加減もうシェロチケ使ってでもルシ手に入れるか本気で考えてたけど昨日遂に出てくれたんだよ
    始めた4周年からここまで長かったんだよ
    砂3個足りないんだよ
    なぁ、ルシフェル
    君の司る進化に意味はあったのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:56

    自分は250ルシ1枚と200ルシ1枚と無凸ルシ3枚あるから分けれるなら分けてあげたいんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:40

    砂足りてないのはレヴァンスやってない証拠なんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:55

    バハだけいまだに引けないんだよ、ルシ4凸と無凸のレートでいいから交換して欲しいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:41

    超越ルシは本当にどこにでももっていけて下のフェニ―みたいになるんだよ
    バブさん程ではないにしろ余りの快適さに自動蘇生一回使い切りそうになるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:11

    毎日やれる時間は基本レヴァンスやってるけどどれだけ青箱取ろうがまだ1回しか砂落ちた事ないわ
    自分が運良く何回も落ちてるからって他人に怠けてるみたいな言い方するのはどうなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:52

    それが全属性リビルド必要分終わってるくらいなら同情するんだよ、そうでないなら周回に戻るんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:30

    いや確率なんて収束するんだから10個20個単位で見れば多少の偏りなんて誤差になるんだよ
    そしてリビルドある程度作ってればそれぐらいは回れるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:33

    ジークンマンがきっついんだよー

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:02

    ここってたまに自分基準で人に対してやってないお前が悪いみたいなレッテル貼りして謎のイキリを始める人がいるよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:44

    リビルドなんてそんなにポコシャカつくるもんじゃねえんだよ、このグラブル廃人どもめなんだよ…!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:50

    フェニ―はリビルド余裕で終わるくらいにはレヴァンス回ってるけどまだ砂足りない運弱勢なので
    まぁまぁこの言動は効くんだよ
    あと終末超越用に9個+賢者用に6個+一応作っておこうのマグナ超越用15個の計30個足りないんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:16

    >>172

    手動疲れて試行回数の暴力頼りのセミオートで集めてやったんだよ、皆頑張るから貢献度100万いかない事ばっかりだけど何とかなるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:36

    きくうしなんてそんなもんなんだよ
    煽って煽られてで加速するクソバード集団なんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:42

    ジークンマンフルオのためにアウラ周回してるけど短剣が落ちないんだよ
    銃と弓は2個集まったからもういいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:06

    銃は3個集めるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:35

    >>166

    原神の最終進めててバハも超越したりで結構な数持っていかれてるのにそうやって怠けてるだけみたいに言われても困るんだよ

    いくらやろうが落ちない物は落ちないんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:00

    銃はまだラファエルいないことを考えると今後集めるのも面倒だし4本欲しさがあるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:10

    試しに連れて行ったら毎ターン20hitしてるけど全滅しないからまぁええか...なんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:36

    でも多分ヒヒ集めろの10倍は優しいんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:15

    ヒヒは副産物が錬金術にぶっこむぐらいしか使い道ないのしんどいんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:32

    砂足りないって言われてもレヴァンス回れとしか言えないのが問題なんだよ、他の手段はイベント報酬以外はあまりにも非効率なんだよ

    つまり六龍マグナ3の砂率上げて下さいなんだよ、我儘だろうがもっと楽させろなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:36

    新しく砂を要求する何がが追加される←ふざけんな、なら供給増やせ
    砂足りないという人がいる←お前が砂落ちるところをちゃんと回ってないだけ

    きくうしは愚かなの

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:35

    きくうしはマウント(カタリナではない)取ってナンボなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:55

    最近は配布いっぱいだから回らなくても最低限はできるようになってきたんだよ
    最低限以上をやりたいならレヴァンス行ってこいなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:46

    全属性ドラポンオリジン、全属性マグナ250、礎8本200、ルシ250、ルシ220、バハ250、終末250二本、ウロベリに使って砂残り16なんだよ、バハルシ2枚目以降の凸を進めない限りは終末250全部やっても足りてるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:50

    マウントって言われるとたまに弱体無効の方か...?ってなるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:57

    ディープとか特定個人の技が一般名詞になってなのなんでかね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:30
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:39

    マウントブレアサディープの他になにかあったんだよ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:58

    ポンバとかもその類なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:10

    >>187

    カタリナにマウント取られてイケナイことしたいんだよ…でもあの人そういうこと全然しなさそうなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:30

    ルリアの目の前でルリアとこんなことしたってカタリナとマウント合戦したいんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:47

    卑しいエルーンなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:23

    うめうめなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:43

    スレ埋めついでにこの久遠の砂も砂場に埋めておくんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:19

    フェニ―が掘り返しておくんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています