最近のあにまん=改行すらまともにしない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:23

    長々と一文に怒りを感じる文章を詰め込んでて怖いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:34

    句読点がついてるとポイント高いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:58

    もしかして今のタフカテ民って
    他カテからやってきた低年齢層のお客さんの繊細ガキばかりなんじゃないんスか?
    メタルギアスレを立てたら「こういうスレもういいから」「昨日あんだけ叩かれてたのにまだこういうスレ立てるのん?」とか明らか他カテからやってきたお客さん丸出しな繊細ガチガ イジに噛みつかれたし、その前に立てたメタルギア語録ネタスレにも別のお客さんの繊細ガチガ イジに「メタルギア語録なら他のカテでやれって思ったね」と噛み付かれたし
    今のタフカテはどいつもこいつも露骨に語録無視タイプの繊細排外主義者お客さんや語録有りでも繊細排外主義者のお客さんの偽タフカテ民が圧倒的に多くないっスか?
    初期タフカテの頃の本物のタフカテ民はこんなんじゃなくもっとタフ語録以外の語録やどんなスレにも寛容で大喜利してて常識あったのに…
    今のタフカテ民は他カテから大量のお客さんがやってきて年齢層が完全に入れ替わってるから初期のタフカテ民と違って他カテ特有の排他的で繊細で不寛容で本物ガ イジのクソガキばっかなんだよね 
    タフカテはもう完全に他カテから移民してきた繊細ガキの偽タフカテ民に乗っ取られてる
    もう今のタフカテにワシみたいな初期タフカテの頃からいる本物のタフカテ民は他に一体何人いるのやら…
    ふぅん ここは中韓のスパイに乗っ取られた今の日本の縮図ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:07

    えっ、最近のあにまんって改行すらまともにしないんですか?文章が詰め込まれてて読むのがしんどいッスね。でも、句読点がちゃんとついてると逆に親しみを感じる不思議…パパもそう思うだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:24

    >>3

    スヌーカ

    怖いからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:03

    マサイの戦士騙されない
    "本物"は改行なくても匂いで分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:53

    お言葉ですが、句読点をつけているやつの方が、やばいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:23

    >>3

    コピペでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:12

    >>7

    クソみたいな句読点の付け方してたらやばいよね、クソみたいな句読点の付け方をしていたらね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:14

    別バージョンもあるのん

    今のタフカテ民ってやたら他カテからやってきた無駄に攻撃的な繊細なお客さんガキ多すぎじゃないスか?
    はぁー完全に乗っ取られてますわここ
    メタルギアのスレ立てると「こういうスレもういいから」「昨日あんだけ叩かれてたのにまだこういうスレ立てるのん?」とほざいて絡んできた他カテ民のお客さん丸出しな繊細ガキが湧いてスレ荒れて消えたんだよね
    その前はメタルギア語録スレネタスレ立てたら、また別の他カテ民のお客さん丸出しの繊細ガキに「メタルギア語録なら他所のカテでやれって思ったね」と絡まれたんだよね
    もしかして他カテに生息してる異常メタルギア嫌悪者・異常メタルギア語録嫌悪者のメタルギアアンチ・メタルギア語録アンチ共がこのカテにもやってきて住み着いてるんじゃないんスか?
    どうして今のタフカテは他カテからやってきた繊細で攻撃的で排他的な偽タフカテ民に乗っ取られてしまってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:42

    句読点多用してるのを見ると、蛆虫みたいな、両親を思い出すのは、俺なんだよね
    あーっ文章が読みづれえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:49

    人面獣心の、クソ野郎と、言ったんですよ、本山先生。改行や、句読点程度で、異常者扱いしたと、聞いた時は、ビックリしましたよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:39

    禁断の”、”n度打ちは普通に異常者っスね忌憚。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:20

    >>12

    読むときはここで区切れよと示されるとなぜか裸の大将で再生される・・・それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:31

    文章の切れ目には読点があってもいいよね、切れ目にはね。
    しゃあけど、句読点多いと目が滑るわっ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:54

    し、ゃ、あ、っ、!。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:01

    なんで、変な読点の付け方してる、やつはヤバいやつ率、高いんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:15

    >>14

    なつかしーよ

    おにぎりが食べたくなってきたんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:22

    改行しても文句言い改行しなくても文句を言い句読点をつけると文句言い句読点をつけなくても文句言うそんなあにまん民を誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:07

    >>19

    読み辛いのは辞めろって言ってんだよゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:30

    ふうんつまり短い文で伝えろということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:47

    >>17

    読み手のことを、考えてないからじゃないっスか? 忌憚のない意見、ってやつっス。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:57

    バカは話が長いって話だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:12

    >>17

    小学校で習った通りに意味の区切りで句読点をつけ続てける連中だ

    脳の成長が見られんわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:15

    >>21

    あたぬか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:43

    まっ、短い文章のレスでも、「そのエビデンスは?」を連呼する人などもいますから、釣り合いは取れているのですが……😅

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:48

    むつみ、絵文字を使うのはやめろ😠

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:16

    ❤️が苦しくて
    悲しくて😢
    暴れたい😡とか
    泣きたい😭とか
    そんなん思たら
    いつでも😁にぶつけてくれ
    この大胸筋💪でめっちゃ受け止めたる😎
    😁めっちゃタフやし🌴

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:44

    私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者 単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい 名は龍星隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある 龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ 何よりも"心臓"が大事なんだ ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:37

    >>24

    すみません意味の区切りで句読点を付けただけだとこんなに句読点だらけにならないんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:25

    北方謙三先生を、愚弄、するのか?怒りを、文章に、詰め込んで、書く。恐怖を、与える。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:48

    句読点を付けるのは別にいいんだよ…
    問題はネットの掲示板上という特殊な空間ではあまりに頻繁に出され続けると嫌悪感を出す者がいるのを忘れていることだ

    雑に付けてるのは退場っ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:58

    >>30

    国語の授業で

    「意味のネ、切れ目でネ、きりますネ」

    みたいなのやってないっスか

    意味というか文節っスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:28

    >>33

    そうそう文節や

    全然出てこなかった…許してください

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:20

    読点連打は日本人以外の人がスペース間隔で打ってると思ってたんスけどネイティブなんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:38:36

    文節は文節であって読点入れるとこじゃないヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:40:08

    >>35

    やっぱり、読点過多は、多分、C国や、K国のかただよね、パパ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:43

    >>37

    さあね……。

    ただ、少なくとも匿名掲示板では悪目立ちするし、メリットは殆ど無いと言って差し支えないのは確かだ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:37:16

    変な句読点使いがヤバイというより語録にわざわざ句読点を入れようとする動機が分からないという感覚ッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:39:07




















  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:41:50

    ふーん客観性のなさが異常句読点愛者の主な理由っぽいんですねちょっと面白いです リカルドのささやかな好奇心を刺激することができる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:53:19

    あーー何言ってるかわかんねえよ改行しなかったら一文に怒りを詰め込んでると透視できるとは…立派な超能力やそもそも改行ごときで一々文句言うとか心狭すぎクソワロタw学生さん?それとも働いてるの?もしかして社会経験が少ないタイプ?はっきり言ってそれって決め付けすぎだからお前死ぬよどうしてそんなことを主張するためにスレ立てをしたの?負けたんスか?やはり次は俺だなくだらないスレ立てる>>1が無様すぎてもう死んでくれって思ったねこの程度のことで怖がるとか臆病者を超えた臆病者なんだよね弱くない?怒らないで下さいね短い文じゃないと読めないとか馬鹿みたいじゃないですかそうか!君は頭が悪くて長い文章が理解できないから惨めな難癖スレを立てることでしか自尊心を満たすことができないんだねかわいそ…頭が悪くて人生辛そうだね心臓抜いて楽にしてあげようか?誰からも認められず愛されることもなく蛇蝎の如く忌み嫌われただひたすら馬鹿を晒すだけの人生なんて…俺なら自殺しちゃうね

    伝タフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:01:45

    な…なんやこの長文は(ギュンギュン)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:04:17

    体感っスけど夏休みに入ってから安価とレスを同じ行でしてる奴増えたっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:04:18

    句読点嫌いなのはわかるけど反応がいちいちガキみたいだなと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:37

    >>42

    マサイの戦士騙されない

    隠れダークマイトは匂いでわかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:07:17

    愚弄。あなたは、太宰治を、愚弄するのね。太宰は、句読点と、体言止めを、無駄に多用する。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:08:48

    >>47

    女生徒…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:39

    変に、句読点を、つけられると、いっこく堂で、脳内再生されるのが、俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:11



    師範
      を
       倒
        す
         !!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています