青子のスキル演出さ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:17

    連続でバニーになった時、レアだなーって思いながらも変なところで運使ったな…って若干後悔する
    みんなはなんかそういうやつない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:19

    バニー演出を見るとこれを霊衣で持ってきてくれればケモノ科とかバニー属性入って強化されるのにな…ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:28

    スキルのレア演出はいう程レアじゃ無いから全然気にならんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:13

    >>2

    バニー属性は入るらしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:04

    オレの場合、むしろいい事ありそうって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:53

    水着伊吹さんの舌ぺろ演出が割と早い段階で見られたから自分にしては運いいなとは思ったね
    特殊演出見るのに割と時間かかる事が多かったからさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:02

    シエル先輩の宝具演出でネコアルク射出を2回連続で見たわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:14

    >>7

    シエルのはレアっつーか再臨段階では

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:08

    >>8

    出ないときもあったような。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:56

    シエルの通常フォームとか青子のこれとかが連続で出る時はガチャ回してる
    結果としては10連3~4回で重ねる事ができた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:08

    まぁぶっちゃけレア演出って割と見る時は結構見るしなぁ
    高難易度を超人オリオンで3ターンクリアしようとした時、オリオンの宝具を連続で使ったから見たんだけど
    2回連続で首絞められてたりするし
    水着武蔵の宝具でもキリッとした方が連続で出たりとか、割とあるにはあるから
    ガチャと比べるとそこまでの運ってほどでもないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:02:10

    太公望で周回してると数回に1回は見るからそこまでレアじゃないのではと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています