スラブ(ウマ)娘プリティーダービーにありがちなこと

  • 1二次元の匿名さん24/08/17(土) 12:59:26

    スラブ(ウマ)娘プリティーダービーにありがちなこと
    東ヨーロッパでも日本やイギリスほどレースを盛り上げるためにスラブ系が多い各国がお金を出し合ってボルゴグラードに建てられたトレセン
    (日本のトレセンを基に作っているにしているものとする)
    出資した国・ロシア、ポーランド、ウクライナ、チェコ、スロバキア、ブルガリア、
    ユーゴスラビア(天才AIとなったチトー君が奇跡的に国を治め、国を繁栄させているものとする)※現時点では出資国の国民だけが入れているものとする※戦争?情勢?知らんな

  • 2二次元の匿名さん24/08/17(土) 13:01:46

    一応設備は日本トレセンと同じぐらいある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:11

    中央アジアとかウマ娘多そうだから出資国に留学しまくってモンゴル人力士みたいなことになってそう

  • 4二次元の匿名さん24/08/17(土) 13:04:14

    >>3

    レースのレベルも発展してるし、観客を増えてるからヨシッ!(よくない)

  • 5二次元の匿名さん24/08/17(土) 13:05:42

    AIになっても国民に慕われるチトー君は何なんだよ

  • 6二次元の匿名さん24/08/17(土) 13:07:31

    ロシアにも競馬場あるって聞くけどレベルどれぐらいなんだろう

  • 7二次元の匿名さん24/08/17(土) 13:10:07

    校歌はスラブ娘の別れで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:22

    > ※戦争?情勢?知らんな

    もしかするとユーゴスラビアでは諸民族の代理戦争としてレースを導入することで武力紛争を回避したのかもしれない

  • 9二次元の匿名さん24/08/17(土) 13:36:38

    暖房がない代わりに支給されるウオッカ

  • 10二次元の匿名さん24/08/17(土) 13:38:30

    >>8

    ほかの国、、果てにはあの世界での戦争は代わりにレースになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:38:45

    国威発揚目的のレースを開催する時がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:40:04

    ロシア三冠ができたりしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:04

    >>9

    ロシアでは21歳になるまでお酒飲めないはずだろ!いい加減にしろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:29

    来るか・・・アニリン

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:48

    施設名はロシア国立ボルゴグラードトレセンでいいかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:35

    ロシアトレセンから来た謎のウマ娘「ロシアンルーレット」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:45:30

    >>16

    ウイポのスーパーホースじゃねえか

    親はソビィエトスターかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:46:57

    >>12

    一応ソビエト三冠はあったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:10

    >>18

    それこそ上で出てきたアニリンがソビエト三冠取ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:15

    三冠レースの名前はソビエトをロシアに変換するだけでいいかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:13

    >>17

    さてはお前ウイポ3やってたな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:26

    ロシア競馬って平地以外にも繋駕速歩競走もやってるんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:12:44

    >>22

    これどうやって再現しようかな重いもの背負うのもばんえいになっちゃうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:56

    >>23

    後ろにああいうのつけて走るの危ないしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:04

    >>23

    なんだかリカンベントに見える

    ウマ娘のリカンベントバイクレースに変化しそうな気配

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:38

    >>23

    ウマ娘だと人力車では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:28

    アリニンは理事長ポジでいいかな
    そうなるとたずなさんや寮長的なのもいないといけないわけだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:32

    ムルザバエフトレーナーがいるのなら、こっちと全然違う経歴してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています