何でノウム・カルデアにビーストがいんだよ………

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:10

    教えはどうなってんだ教えは!
    「ビースト」が生まれたのは人類の原罪が生む自業自得だろうが!
    契約すんのかよ!?
    くそったれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:55

    ビーストの広範囲有利気持ち良すぎだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:14

    ちゃんと敵対してから仲間になったもん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:19

    大好き!
    つよくて
    かっこいい!
    愛してやまないクラスです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:19

    仲間にするっていう形で乗り越えたんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:05

    >>4

    エネミーだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:36

    >>3

    敵対してたの別世界の自分だし……

    リリハーの時は運命共同体みたいなモノだったのもあってぐだの受け入れ度が普段よりも早かった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:40

    >>5くっだらねえ!なんだよそれ!バカバカしい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:26

    わかってんのかよ!
    全部人類のせいなんだ!

    『白紙化』に飲みこまれたのも!
    オプリチニキに放り出されたのも!

    南極に帰れないのも!
    全部! すべて! みんな!

    なにもかも 人類のせいだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています