敵女幹部ってのは唆られるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:53

    特にこの8/13の17時に放映されるアニメ「夜桜さんちの大作戦」に登場する「がおーとほえればつきまでとどく しっぽをふればあらしがおこる」葉桜適合率310%のアイさん 魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:52

    おーっ葉桜勢の中で唯一その後も登場してるが結局影薄き者やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:07

    >>3

    はい最終決戦中はこたつで観戦してますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:23:29

    初期のアイさんはマジで怖かった それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:45

    ハクジャさん…すげぇ
    唯一の夜桜零の心臓入手前の葉桜適合者だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:49

    おおっ 主人公がわざわざ飛び上がって接近してから銃撃していく
    このコマを再現しようとしたのが効いとるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:08:17

    うーっアイさんの誕生日を教えろ
    ひつじ先生おかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:58

    あ…旦 わ…私は疲れた もう終わりにしねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:22:49

    このステマは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:51

    えっもうアイさん登場まで行ったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:26

    一切語られないミズキさんに悲しき扱い……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:50

    >>13

    アイさんと同時登場なのにかなり前にCV発表されたアイさんに対してまだ未発表なんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:25

    敵のロリキャラを女幹部呼びするなんてハッキリ言って俺には理解不能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています