モンゴル=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:00

    2000円ぐらいで食べきれないぐらいの羊肉が出てきたんやしかもうまっ
    韓国語を喋る人は多くても日本語を喋る人は全然いなかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:39

    ウランバートルの渋滞だけは良くなかったのん
    チンギス・ハーン国際空港から市内まで時間かかりすぎてびっくりしたんだよね
    飛行機の時間は早めに行くことがいいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:36

    ふぅんよく分からん海外へ旅行なんてマネモブって奴はアクティブなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:19

    >>2

    やっぱりウランバートルはパンクしてるんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:14

    >>3

    モンゴルは友好国だからね

    写真も撮ったんすけどちょっと貼れないのん

    ちなみに英語は空港以外全く通じないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:26

    >>4

    日本の数倍大きいのにウランバートルに人口集中しすぎなのん

    国全体が350万人の人口なのにダルハンと合わせてほぼ占めてるんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:18

    チンギス・ハーンの像も良かったけどあちこちにチョイバルサン将軍の像が建てられてたのん
    めちゃくちゃかっこええんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:19

    >>6

    うーん国土の大半が砂か草原だから仕方ない

    定住に向かなすぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:53

    >>8

    ウランバートルは大都市みたいな感じスけどちょっと郊外に出るとすぐに草原になって放牧されてて開発が間に合ってない印象を受けますねぇ

    ちなみに水はそんなに高くなかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:41

    やっぱしモンゴルの歴史が好きな人にはたまらない
    ボオルチュが巨大な鉞みたいなのを持って騎馬してる像かっこいいのん・・・
    迫力がすごいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:55

    何目的でモンゴル行ったんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:12

    観光したのはウランバートルだけなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:34

    >>11

    観光が好きだから行っただけなのん

    わしはジェベの大ファンなんや

    >>12

    そんなに滞在時間長くなかったからね仕方ないね

    ウランバートル近くの大都市エルデネットに行こう思ったらバスで4時間以上とかかかるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:01

    大相撲のモンゴル力士は基本的にウランバートル出身なんやけどたまにスフバートル出身がいて気になったけど行く機会はなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:17

    飛行機から降りた時のにおいってどんな感じだったッスか?
    モンゴルって乾燥してるイメージがあるから何となく臭わないイメージがあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:00
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:44

    >>15

    臭いはそこまできにしたことなくて申し訳ないッスね

    わしシェンヤンとかムルマンスクとか色々海外に行ったことあるけど比較してそこまで変な感じとかはしなかったとだけ言っておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています