【カプ・閲覧注意】🚢×🕒概念スレ【宝塚記念連覇組】

  • 1スレ主24/08/17(土) 13:06:23

    宝塚記念連覇組はいいぞ 二頭とも芦毛でお誕生日も同じだぞ

  • 2スレ主24/08/17(土) 13:10:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:15

    聞きたいのでまず1が語ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:08:40

    ほう…気になる そういうものもあるのか

  • 5スレ主24/08/17(土) 14:18:05

    そうですね…ぶっちゃけ色々な解釈が自分の中でも存在しているんですが、史上二頭のみの宝塚連覇馬で芦毛でもあるという事でお互い出会う前からそれとなく意識し合ってて欲しいな…と
    ついでに誕生日も同じなので対談インタビューとか組まれてそこから関係性が発展していって欲しいと思っています どっちかっていうと🚢の方が積極的に絡みに行って🕒がアセアセしてる印象はありますね

  • 6スレ主24/08/17(土) 14:24:09

    女の子は誰でも好きだけど🕒の事は自分に並ぶ記録を打ち立ててきたのもあって割と特別扱いしてるよな🚢と他の女の子にも好き好きしてるんでしょうって思いつつグイグイ来る🚢にドギマギしてるツンデレ気味な🕒は可愛いと思います

  • 7スレ主24/08/17(土) 14:27:59

    バチバチ?やってる二人も好きですね
    「私の方が阪神2200で強いんですからね、不沈艦さん」「言ったな!なら決着つけようじゃねーか!史上初の宝塚記念連覇の実力を見せてやるぜ!」みたいな会話してる二人も美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:33:24

    ふーん……




    続けてくれ
    あわよくばssまたはイラストもあればお願いします

  • 9スレ主24/08/17(土) 14:45:22

    >>8

    ssとイラストは2でURL貼ってる過去スレにありましたね どちらもすごく良かったです

    妄想なら会員二人だけの宝塚記念連覇の会とかもしてましたね 宝塚記念連覇ってデカデカと書いてあるお揃いのTシャツ着て会員募集活動?に勤しむ二人とかいいなぁ…と 毎年宝塚記念の日に二人でグラサン&Tシャツ着て阪神まで観戦しに来て欲しい 周囲に「なんだあれ…」ってザワつかれても気にしない二人良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:48

    いいじゃないですかァ 良概念ですね
    年も離れてるし🚢は女慣れしてるから🚢から「お嬢ちゃん」的な扱いを受けることが多くて
    不満な🕒とかいたら可愛いなって思いました にわかからは以上です

  • 11スレ主24/08/17(土) 14:57:14

    >>10

    🤝

    良概念と仰って頂けて感謝感激雨あられですわ…中々見かけないカプなので一人でも好きと言ってくださる方がいると本当に嬉しいですね 歳の差系カプ🚢🕒はいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:01:04

    🚢のことを女の子の扱いが上手いチャラいイケオジだと思っているので

    そういう男にドギマギされられる女の子はなんぼあってもいいですからね

    >>11この手の歳の差からしか得られない栄養素は“ある”

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:25:50

    貼られてた前スレざーっと、本当にざーっと見てきました “良”かったです…
    (以下自解釈含む妄想)
    元性別🐎擬時空の🌰🚢🕑見たい…すごく見たい…!
    くそ、じれってーな(以下略)をしそうな気ぶり🌰はいると思います。
    レジェンドアシ毛たちが気ぶってるの可愛くて好きです笑 おじさんたち楽しそう
    女の子の扱いが上手いイケオジ🚢にドギマギする🕑もいいけど
    🕑だってつよつよ牝だから優位に立つこともできるんじゃないか…?と思える素敵なCPです
    当方顔のいい男女がダサT着てるのが大好きなものでヅカ記念連覇T着てる🚢🕑最高か!?と思いました。
    ヅカ記念Tを2人で作ってたりしたら可愛いな…
    他にも色々気になる概念あったのですが、文章力がないもので…汗
    素敵な概念に出会ってしまったゾ〜ウオ〜

  • 14スレ主24/08/17(土) 17:19:46

    >>13

    過去スレ読んでくださったんですね…!?う、嬉しい 嬉しすぎる…

    元性別🐎擬時空の🌰🚢🕒トリオ、とても可愛くて私も大好きです…!レジェンドアシ毛の会概念もあったなあ、あれも良かった…皆でワチャワチャしてるの大好きなので…

    仰られる通り🕒は強い女でもあるので🚢と互角にやり合ってるのも想像できるんですよね…!わかりますわかります 女性優位もいいぞ

    お揃いのヅカT概念良きですよね…一緒にTシャツ作ってる二人可愛すぎるなあ ヅカT着て連覇会の営業活動?してる二人の妄想が止まらない 絶対可愛い

    愛のこもった素敵なレスをありがとうございます…!🚢🕒への熱量がすごくて読んでてこちらも幸せな気分になりました!これからも🚢🕒をよろしくお願いします…🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:40

    >>14

    お返事ありがとうございます!思わず過去スレ一気読みしてしまいました〜

    確かに共通点の多い2頭ですが、関係性を考えるまでは至ってなかったもので…

    新しい扉を開いてしまった気持ちです笑 素敵な概念だ…(N回目)


    レジェンドアシ毛の会、名🐎揃いで壮観でしょうね〜。でも格式高いといった印象は全然なくて、

    めちゃくちゃアットホームな雰囲気ぽそうだな〜とも感じます。愉快なおじさんばかりですからね!笑 

    酒入った🌰とかMacあたりが「悩める🚢に恋のアドバイスを〜」と勝手に恋愛相談を始めたと思ったら、

    気づいたらおじさんたちの恋愛昔話になってそう…


    ヅカ記念連覇Tシャツを作るぞ〜!と2人でデザイン考えたりするのかな〜!可愛いな〜!パソコンの前でうんうん唸りながらペイントソフトと格闘してるかもしれないし、文字Tならやっぱり筆文字だろう!と突然書道を始めたりするかもしれませんね笑

  • 16スレ主24/08/17(土) 19:01:59

    >>15

    うお〜!また素敵なお返事が!じゃあこっちもお返事で対抗だ!

    🚢🕒、史実で特に絡みがあった訳では無いので中々カプにまでは持っていきづらいと思うんですよね 当方はそこ!?ってなるマイナーカプを好きになりがちなので🚢🕒ってめっちゃ共通点多いじゃん!?これはカプあるで!ってなって目覚めました笑 素敵な概念と言ってくださるのホントに有難い…🚢🕒が好きな人が増えると嬉しいなあ

    レジェンドアシ毛の会の空気感めっちゃわかりますwwwすごい🐎ばかりなのにアットホームで和気あいあいとしてそうな感じですよね〜そしてお酒入ったおじさん達の恋愛昔話聞きたすぎる…絶対面白い

    ヅカT、一緒にああでもないこうでもないってペイントソフトと格闘してても可愛いし墨と筆を取ってひたすら文字を書いてる二人も良き…ヅカTのデザインひとつとっても色んな妄想が捗りますね!宝塚記念連覇の会概念はいいぞ〜!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:15

    >>16

    🚢🕒が好きな人、1人増えましたよ。ここに…

    🌰はホᯇレ)ッ勹スさんの話を、Macは鉄の女の話をし始めるんでしょうね〜

    彼らの想い人(🐎?)がいかにいい女か熱く語り出しそうで可愛いです。

    彼ら彼女らが魅力的なのと、思い出補正も相まって恋愛小説みたいになるんだろうな〜 

    🚢は話半分に聞いてそうですが笑 おじさんたちが🚢に🕒のどんなところが好きなんだ〜?って目ェキラキラさせながら話振ってくるまであとN分…

    (ビワの兄貴あたりが止めに入るんでしょうか?いや、意外とノリ良さそうだよな兄貴…もしかしてストッパー不在?)


    ヅカT制作にあたって筆をとりもくもくと文字を書く🚢🕒も可愛いかもしれません…🕒が「我ながらうまく書けました!」と満面の笑みで自信作を🚢に見せたりしてくれないかな〜見せた後にちょっと照れたりしてほしいな〜

    自解釈🚢は関西弁のチャラいナイスミドルなので「お嬢ちゃん達筆やなァ」とか言ってほしいですね。


    余談というか派生妄想みたいなものですが、関西弁時空(?)🚢との付き合いが長くなってきた🕒がふとした瞬間に関西弁で喋ってしまって🚢にイジられてたらいいな〜そういう世界線の🚢🕒があってもいいんじゃないでしょうか笑

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:40

    お返事(というか妄想)が長くなってしまって申し訳ない…!控えます(反省)
    こういうスレ全然慣れないので変な言動してたら叱ってください

    自解釈🚢は関西弁で話すイケイケでチャラい無精髭生やしたナイスミドルで
    🕒はボーイッシュだけど童顔で、シンプルな中に女の子らしさのある子です
    単体の幻覚は前から見てたのですが、組み合わせるところまで考えておらず、組み合わせたらなんかやばいエネルギー生み出されますね?これ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:40:19

    ほしゅ

  • 20スレ主24/08/18(日) 07:53:26

    >>17

    >>18

    素敵な概念を沢山ありがとうございます…!

    ホᯇレ)ッ勹スさんの話をする🌰と鉄の女の話をするMac、完全解釈一致…!二人ともいかに彼女らが魅力的だったかノリノリで語ってそうだなぁ

    🕒のどんなところが好き?って聞かれた🚢、満面の笑みで「全部!」って言って欲しさがある…こういう時🚢は照れないで普通に好きという気持ちを口に出す事に躊躇いがないタイプだと思ってます

    ヅカT制作にあたり一緒に字を書きまくる🚢🕒可愛いですよね〜🕒が満面の笑みで「我ながらうまく書けました!」って言ってるの滅茶苦茶可愛いなぁ 🚢は🕒のこういう所が好きなんだろうな〜なんて思いました ナイスミドルな🚢もよき…イケオジカッコイイぜ!

    🚢の関西弁が移る🕒、いいですねえ!なんというかずっと🚢の傍にいるんだな〜と思わせてくれて好き…こうなったら二人に関西弁でコントして欲しいな(?)

    そして🐎擬解釈、とっても素敵です…!🚢の男性ホルモンムンムンな感じと🕒のボーイッシュな中に女の子らしさがある感じ、すごく良き…組み合わせるとヤバいエネルギー生まれるの滅茶苦茶わかります!個人的には一緒に並んでるだけで堪らんものを感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:06

    >>20

    満面の笑みで「全部!」と答える🚢良すぎます〜こういうところで躊躇いなく素直に気持ちを伝えられる男はいい男だ。Macが後方腕組み母父面してますよ

    レジェンドアシ毛の会、🌰会長の意向(飯も酒もみんなで飲み食いした方が美味しい)によりしょっちゅう宴会が開催されてそうですね。宴会の余興で🚢🕒が漫才やる概念が脳裏をよぎりました。

    2人で練習してるのも見たい〜絶対可愛い〜どっちがボケでもツッコミでも美味しい〜

    アシ毛女子たちの恋バナ概念などいかがでしょう…?真.機.伶とか究極の普通姉とか(個人的な趣味になりますが

    お姉様的ポジションで┐ァ匕〃ラスラ┐イ冫さんもねじ込みたい…!)

    女の子たちでパジャマパーティーしてたらめちゃくちゃ可愛くないですか〜?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:52

    保守
    娘以外の擬人化概念見れて嬉しい(娘の方ももちろん好きだけど)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:36:17

    おや、お懐かしい
    初代スレで🚢が🕒ちゃんへの告白に赤いチューリップの花束渡す概念書いたっけ

    芦毛会とかヅカ会とかの概念、好きだったなぁ
    今年で65回目だけど連覇したのはこの2頭だけってのが良いのよ

  • 24スレ主24/08/19(月) 07:33:24

    寝落ちしたので保守だけさせて頂きます…!
    初代スレ民さんも来てくれてるのとっても嬉しい…😭😭😭

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:41:31

    7歳差ってのも良いんだよな
    🚢は🕒ちゃんやお姉ちゃんの現役時代をリアルタイムで見てるけど、🕒は映像でしか🚢の現役自体を見られないもどかしさ…みたいな感じで
    ただ、たとえ映像でもサツキ・菊・アリマの🚢はヤバヤバのヤバなんですよねー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:33:16

    >>24

    お疲れ様

  • 27スレ主24/08/19(月) 19:07:38

    お疲れ様です!レスしてくださった方々、保守してくださった方々、労りの言葉をくれた方、誠にありがとうございました…!皆さんのレスを見て、スレも復活させてみるもんだな〜と思いました…
    26さんのアシ毛女子会概念好きすぎるな…カレソチャソ絶対龍王の話苦笑気味にしてるでしょとかアシ毛女子達でパジャマパーティーしてるのマジで可愛すぎるとか、そういえばファヒ"ラスラフインさんも秋華賞🐎なんだよねアシ毛秋華賞🐎会発足できるじゃん!?とか、一人で妄想したりしてました
    初代スレ民さんがまた来てくださったのも嬉しすぎる〜!!!!!!初代スレのラストの方の花有識者の方による素敵な花言葉解説の数々、未だに忘れられないんですがまさかあの時のお方にまた会えるなんて…スレ立てて良かった(n回目)
    あと皆さんのレスみててやっぱり🚢🕒の歳の差美味しいよね〜って 🚢の有🐎と皐🌙と菊🌼に脳焼きされてる🕒概念、大好きなんだなぁ…🚢のレースコソコソ見返してて欲しいよ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:17

    この体格差と年齢差がオタクの心をくすぐる

  • 29スレ主24/08/20(火) 07:40:09

    朝の保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:46:07

    🚢のお家でデートしてる時、そろそろご飯の時間になったので🚢が冷蔵庫開けて
    「大したものなくてゴメンね」とか言いながら、豚肉の生姜焼きを手早く作って作り置きのお惣菜と一緒にテーブルに並べ一緒に食べる
    🕒ちゃんは「とっても美味しいです!」って言いながら、ご飯おかわりすると良い

  • 31スレ主24/08/20(火) 17:54:16

    保守がてら小ネタ投下ッ

    もうお祭りのシーズンも過ぎちゃいましたが二人で夏祭りに行く🚢🕒見たかった(血涙)

    🚢の浴衣姿見て「(黙ってればやっぱりカッコイイなあ)」って思う🕒はいるし、この日の為にめいいっぱいオシャレして可愛い柄の浴衣着て来た🕒をエスコートする🚢の夏祭りデート…(幻覚)

    個人的に🚢は射的とか金魚すくいとかやたら上手いと思ってるので、🚢が射的で取ったぬいぐるみを大事そうに抱えている🕒とか可愛いなって思いました(小並感)

    🚢がくれたものはなんでも大切にしていそう>🕒

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:55

    お疲れ様

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:53

    お家デート🚢🕒、2人でホラー映画見てほしい。いつのまにか🕒が🚢の膝の上に乗せられてたりしてくれ!たこパなどするもよし。🚢はロシアンルーレットたこ焼きやる(確信)。ひたすらのんびりだらだらして2人揃って寝落ちしちゃう🚢🕒も可愛い。
    夏祭りデート🚢🕒概念素敵だ!🚢が射的で取ってくれたぬいぐるみ大切にしてる🕒可愛すぎか?
    子供みたいにはしゃぎ回って楽しむんだろうな〜良い 🕒にわたあめ食べてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:26:38

    🚢に夏祭り誘われたけど、現役引退したばかりで浴衣とか可愛い服の持ち合わせがないから、コアお姉ちゃんに相談してお買い物一緒に行く
    🚢の好みがわからないからあれこれ迷っちゃうけど、お姉ちゃんに「大丈夫!🕒は何着ても可愛いから!」って毛色に合う色と、🚢を思わせる色の小物を選んでくれるんだ

  • 35スレ主24/08/21(水) 07:38:25

    朝のお保守
    皆様の概念助かる…生きる糧…お家デート良すぎますね!?!?!?

  • 36スレ主24/08/21(水) 18:20:40

    今日も今日とて保守兼妄想投下ッ!
    🕒は三冠に含まれてるとはいえ非クラシックの秋🌼単冠だから菊と皐🌙のクラシック二冠🐎の🚢にめちゃめちゃ憧れてたらいいな〜と思っています 単純にすごいと想ってるのは勿論、自分には手に入れられなかったクラシック二冠という栄光を持っている者に対する眩しさと憧憬を抱えていて欲しいよ
    こっそり🚢の事を自分の手が届かない綺羅星のような存在のように感じている🕒の概念好きなんだなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:38

    🚢🕒お家デート概念を受けて(?)、2人のお気に入りのアイスやお菓子などいっぱい買って「僕が考えた最強のパフェ」的なスイーツを作る🚢🕒が脳裏をよぎりました。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:52:53

    オリジナルパフェいいねぇ
    各フレーバーのアイス・生クリーム・フルーツ・ソースを買い揃えて、暑い夏を楽しむ🚢🕒

  • 39スレ主24/08/22(木) 07:38:09

    朝のお保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:48:27

    今日も暑いねぇ……
    と言うことでプール(室内)に行く🚢🕒、芦毛に紫外線は危険だからね!

    水かけ合ったりキャッキャウフフしてるかと思いきや、そこは元アスリートなので本気で50メートルプールを何本もキメちゃうんですよね、わかります

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:56

    そっか海よりも室内プール派になるのか
    ちょっとでも海の雰囲気味わう為に色々小物持ち込んだりとかしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:20:44

    これだけ暑いと海・プール(屋外)の場合、泳いでる途中でも熱中症になっちゃうんでね……(北海道は大丈夫かもしれない)
    あるいは日が暮れてからなら紫外線を気にせずに遊べるな。――よし、やるか!【芦毛・白毛限定 Summer night seaparty】!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:00

    夜だから花火したり、屋台やキッチンカーも呼んで芦毛・白毛がわちゃわちゃ楽しんでる世界……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:17:38

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:10

    私はですね、この2人にはいつも近く(一緒にでもよし、それぞれの仲間集団がたまたま近くにいてもよし)宝塚記念を観戦しててほしいんですよね
    今年は道悪開催だったけど、2人には道悪巧者のイメージが強く(🕐は実績の裏付けが、🚢は出るレース大抵良馬場、凱旋門賞すらも良、だけど皐月のワープのイメージが強い)て、互いに(もし自分がここに出てたらどんな走りをしてたかな)と想像に耽っていたらいいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:44

    🚢と🕒が観戦に来てたら、現役バたちにとってかなりプレッシャーなのでは?
    ボブは訝しんだ

    いや、でもマジで1960年から現在に至るまで、連覇したのはたった2頭しかいないという史実が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています