ビルドの話がしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:19

    思ったよりベストマッチフォーム出てきたのが良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:35

    お前人間じゃねえってよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:23

    スレ画はビルドだけどビルドじゃねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:46

    スマホウルフいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:02

    ハザードは未だに色褪せないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:22

    万丈はエボルトの弟でいいんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:39

    ビルドだけスクラッシュドライバーで変身してないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:44

    タンタンの戦車くんかわいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:36

    みんなが一番好きなフォーム教えて

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:59

    最近ビルド全話見終わった野郎だけどしんどかった…46~47話がしんどかった…一番好きなフォームはグリスブリザード…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:03

    死装束好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:10

    >>11

    エボルト帰れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:22

    >>9

    ハザードフォームとタンクタンク

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:51

    Vシネ公開して3年してようやく出てきたキルバスパイダーにスレ画のメタルタンクフルボトル

    いやスレ画はともかくキルバスパイダーはVシネ公開1年の間には出てきそうと思ってたがなかなか出ないから商品化しないのかと思ってたらまさかの出たときは驚いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:34

    今の戦力事情ってどうなってるんだったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:44

    ジーニアスとパフェキンってどっちが強いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:33

    やっぱジーニアスフォームはブラックホールフォーム相手に無双して欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:54

    >>17

    あれでも本編じゃ実際に負けたのは一回なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:46

    ならば答えは一つだ!
    あなたに!!忠誠を!!!誓おう!!!!
    のフォームが好きです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:46:26

    >>4

    現実世界でめちゃくちゃ応援受けたらどうなるか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:26

    せ…戦兎…エボルトに気をつけろ…俺のハザードレベルではエボルトリガーを壊すことしかできなかった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:35

    ハザードでラビタン以外に複数出たやつってあったっけ

  • 23イッチ24/08/17(土) 13:58:52

    >>22カイゾクハッシャー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:53

    グリスの強化フォームです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:36

    >>24それは本当ですか??

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:31

    >>24

    大森・上堀内「パワーアップできて良かったね!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:26:54

    >>24

    両手で中指立ててるみたいとか当時言われてて笑ったやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:16

    歴代ライダーの中でも一番役者さんのアドリブが多いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:31

    >>24

    ……スゾ(やった~!)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:16

    スレ画はドルオタの気持ち悪さを想定に入れてなくて負けた雑魚じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:50

    >>24

    ここから二段階強化が来るって当時の視聴者は信じてくれるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:18

    >>31

    本編とvシネ両方来るという

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:26

    しかし犬飼くんも赤楚くんもバカ売れしたなあ
    脚本家に白旗揚げさせるアドリブを最終回でぶち込める人材だし約束されたブレイクだったのかもしれんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:13:38

    >>31

    マグマ、グレート、ブリザードナックルと万丈に強化集中してたからな 

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:51:29

    クジラ消防車の色合い大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:02:22

    いいよね佐藤太郎声の葛城巧  

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:08:44

    >>36

    先行登場をこんな風に活かすなんてすごい!って言われる枠でもなおこういう部分があるから難しいんだなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:02:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:28

    出すしかないよなぁ?
    (秘密基地を荒らしながら)パンドラボックスどこに隠したのかと思って
    俺の正体も見破れなかったくせによく言うよ(笑)
    (ニヤニヤしながら毒で死にかけている戦兎を覗く)
    戦兎ぉ〜助けてくれぇ〜(笑)
    良い声してるだろ(笑)
    親父さんも草葉の陰で泣いてるぞ(笑)
    まるで死装束だな(笑)
    よっ!
    よぉ戦兎!お陰様で完全復活だ(笑)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:54

    エボルトとかいう後輩のおやっさん役に風評被害を与えた稀代の悪党

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:50

    >>40

    日向審議官も疑われてたがな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:12

    >>41

    エグゼイドのおやっさん枠はどっちかと言うと1話からずっといる院長じゃねぇかな…

    日向審議官は急に出てきたことも怪しさの一因だったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:24

    罪を背負ったヒーローたちがラブ&ピースっていう王道な精神で強大な巨悪に立ち向かい続けるストーリーがたまらなく好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています