初登場時のクロームって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:32:15

    ツナ「六道骸!?」
    クローム「否!我が名はクローム…クローム 髑髏」

    クローム「庇ってくれるんだ…ありがと」チュッ

    気のせいかもしれないけど、いつもとテンション違くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:35:51

    受け入れてもらえるかわからないから取り入ろうとインパクトつけていったんですね〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:35:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:37:40

    掴みが肝心だから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:46:16

    >>3

    ???「○ね沢田綱吉!!果てろ!!」

    ???「さすが最近活躍めざましいツナ様だぜ!」

    ???「ボクシング部に入れ沢田!!」 


    第一印象がおかしな人しかいない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:53:55

    >>5

    3番目だけその後とそんなに印象変わってない気が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:29:34

    まぁこのときのクロームは骸にはじめてのお仕事任されて舞い上がってたと解釈も……うーん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:09:34

    「否!我が名はクローム!」

    深夜テンションかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:10:31

    >>8

    頑張って覚えたイタリア語を披露したかったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:10:37

    この時「あいさつ」って言ってるからイタリア語勉強し始めたばっかりで海外流の挨拶を勘違いしてた可能性もある…のか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:38

    >>10

    下品なイタリア語のみ使いこなす謎のバイリンガル少年(ランボ)の仕業って可能性はありますかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:13:48

    よくある

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:47:36

    >>11

    ランボがイタリア語と日本語が出来るハイスペック児というなんか信じたくない衝撃の事実

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:50:46

    ほっぺチューについては、初対面の段階だとツナ個人に興味無いだろうし何とも思ってないからこそ出来た芸当な気もする
    原作後半のクロームに同じことしろって言っても難しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:41

    >>13

    イーピンが日本語全然なこと考えるとランボってすごいんだな…認めたくないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています