ああ サイレントヒル2リメイクか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:53

    あんたガッチマン実.況で見るつもりだから買わない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:39

    >>1

    そんなんあり?

    ゲーム企業に金を落とさない姿勢は好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:03

    実況されなくても買わない層ですね…🥖

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:34

    やっぱクソっスね実☆況なんか見てる社会のダニは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:43

    ふん、相変わらず貧しい実況だ
    inm語録と魅せプ増し増しで一般実況者の半分くらいのパート数で完走はしないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:50

    名作を超えた名作 しゃあけど……もう一回やるにはかなり気合入れないとキツいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:26

    >>6

    そうやって言い訳する自称ファン…糞

    ゴミなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:17:17

    ガッチマンの実況は攻略に役立ってありがたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:17:47

    実際対戦ゲーはまだしもホラーやRPGって実況をやらせてるメリットってあるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:27

    PCではでるのん?
    PS5持ってないんスよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:04

    アンジェラがデブにされてて発売前から不安やけどどないする?
    まあ アンジェラ以外は無難そうなリメイクやしコナミも荼毘に付しかけた自社IP復活の機会を棒に振るような真似もしたくないだろうし多分買って大丈夫やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:14

    >>11

    えっ

    …ま、まあええやろ


    ピザが二人に増えたんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:22

    元からKONAMIのゲームを買おうという気が無いからやろうとも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:48

    正直サイレントヒルって実況だとつまらない部類じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:23:13

    >>11

    "荼毘に付したッ"というより"殺したッ"という感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:23:43

    >>14

    新作の無料配信もクソやったしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:31

    >>10

    CSはPS独占なだけで普通にPCでは買えますよニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:43

    ゲーム実況は実況者が面白いだけだからね
    操作しないゲームとか糞つまらないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:57

    自分らで殺したコンテンツを復活させようという姿勢が気に食わないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:37

    >>19

    アルミホイルを巻けよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:57

    >>20

    あーっ長さが足りねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:01

    >>17

    しゃあっ初サイレントヒル!

    むふふ…楽しみなのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:46

    >>22

    KONAMI社員は休めよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:02

    >>19

    お言葉ですが4がくそつまんなくて順当に荼毘っただけですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:06

    >>19

    メタルギアは色々騒動あったからまだしも、このシリーズに関しては勝手に自爆してずっと放置してたんだよね。バカじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:19

    >>25

    メタルギアにリソース取られたせいですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:29

    >>26

    ムフッ だからメタルギアだけじゃないのを証明するためにサイレントヒルズ作ろうね



    あれっサイレントヒルズは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:57

    >>26

    この手の意見には致命的な弱点がある

    サイレントヒルズや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:59

    まっ、思い出の中でじっとしていてくれた方がマシだったって事にならなければ何でもいいけどな
    俺なんて自分が好きだったシリーズでそれ食らったんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:56

    でも俺初めてみたんだよね
    パチスロの発表で海外でめちゃくちゃ炎上するコンテンツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:11

    >>7

    プレイしてるだけマシな方なのに罵倒するとかそんなんアリ?

    厄介オタクを超えたただの頭鬼龍なんとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:59

    >>3

    買う人はプレイ動画見ても買うからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:41:38

    >>31

    パチスロの動画は日本語なのに海外ファンが集まってコメント欄めちゃくちゃ愚弄まみれなんだよね


    よりにもよって最新作の開発中止とかの騒動から間もないタイミングでこんなもん発表されたらそりゃ炎上するのも無理無いんだよね 酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:01:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:16:12

    正直ブランクありすぎてちゃんと作れるのか素直に不安なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:18:16

    お昼頃のレス…すげえ…
    憎悪の塊だし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:42:26

    >>37

    まあ気にしないで。開発自体は外部に丸投げしてますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:46:01

    >>20

    メタルギア滅ぼしておいてよく言うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています