ブルアカASMRって結構人気の差見えて残酷よね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:00

    上位層は置いとくとして堅実な人気のあるヒマリやウイが売上三万代でそれ以下は二万代がおらず一万代という

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:09

    おいっそんな言い方ないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:01

    これに限っていえば「売れたから売れる」みたいなループも少ないだろうしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:26

    まあキャラ売り出しだからそういうもんやし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:38

    ペロロ様ASMRが発売されて5万超えの売上を出したらどうしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:22

    エロないのに1万売れてる時点で上々では…?
    というかDLsiteで販売数どんなもんかと思って調べに行ったらユウカASMR有料作品で一番売れてて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:46

    >>5

    …困ったな、ここまでガチで来てて突然ネタに走ったらそれはそれでちょっと売れそうな予感がぬぐえない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:41

    キャラ人気というよりは声優人気の影響の方がデカそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:49

    ユウカの売り上げそろそろ1億いくのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:44

    ユウカのASMRからヌッって音聞こえないんだけど俺だけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:51

    >>8

    ほぼ新人声優と言ってもいいユウカが頭抜けて一番売れてるからキャラ人気も相応にでかいと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:17

    キャラによる需要差 ASMR業界での需要差 そして発売順が速ければ速いほど先行アドバンテージが取れる代わりにシチュエーションの洗練が甘いぞ
    恐ろしい事にユウカは全部強いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:30

    セイアASMRを運営は出すべき

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:55

    >>13

    🔇🔇🔇🔇、🔇🔇🔇🔇🔇🔇🔇🔇🔇🔇🔇🔇🔇🔇🔇♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:07

    イオリASMR欲しい…でもアコASMRも欲しい…風紀委員全員ASMR出して風紀を乱せってんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:39

    >>13

    このASMR中国語で何言ってるのか全然わからないんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:45

    リオ会長のASMR欲しい
    もうドローンの機械音声越しでいいから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:48

    ユウカに関しては誰もが最初に手に入れてメモロビ童貞を捧げる女だしシロコと並んでブルアカの顔だからねえ
    ガミガミママに見えて100kgのふとももが圧巻だし情緒壊されるのわかるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:12
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:47

    割とボイスドラマ的な側面が強いからなブルアカのASMR
    まぁそうなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:57

    >>16

    我爆乳先生揉舐挟射爆了♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:20

    ツバキ可愛いけどまだバレてないのか販売数少ないのよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:32

    >>20

    キャラソンのボイスドラマもそうだけど追加絆ストーリーみたいな側面あるしな、普通に良い

    青春あんさんぶるの方はグルストだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:53

    >>12

    キャラによる需要差→天下無双チュートリアルの女枠

    ASMR業界の需要差→あったら欲しいけどわざわざ出す程ではない塩梅の作業用音声枠にブルアカの知名度を利用してエントリーだ!

    シチュの洗練がまだ模索中で甘い→「ユウカっつったらこれだろ」が洗練するまでもなく決まり切ってる


    つよい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:13

    サキの不器用ASMRききてえ~~~
    ルミの湿気たっぷりASMRききてえ~~~

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:46

    Yosterは早く全生徒のASMRを出すべき……宇沢は鼓膜いかれそうだからいいかも…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:23

    >>19

    ロリボですな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:26:52

    シロコのASMRが欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:29:23

    サクラコ様のASMRがほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:37:06

    カンナとコユキのASMR出してくれたら秒で飛びつくんだけどなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:49

    ユウカは需要はあるけど有りそうで無かったシチュエーションを突いたのも大きいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:26:38

    ホシノのASMRがまだ出てないのおかしくない?俺は早くホシノと一緒にお昼寝がしたいよ………

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:31:50

    ユウカASMRってコロナ禍の巣ごもり・リモートワーク増加という世相の追い風まで受けてたから
    今出しても絶対ここまで行かないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:42:22

    最新作のミヤコとノアが既にそれぞれ4万回以上買われてるのは純粋に凄いと思う
    発売から1か月経ってないのに販売数4位5位だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:46:34

    ユウカ
    ─8万の壁─
    ヒナ
    ─7万の壁─
    カヨコ
    ─5万の壁─
    ミヤコ・ノア・ノノミ
    ─4万の壁─
    ヒマリ・ウイ
    ─3万の壁─

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:56:58

    イベントとストーリーのプッシュ度も影響大だろうけどユウカを見るにファーストコンタクトが描写されているか否かとかその規模も結構大きそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:43

    >>34

    ブルアカasmrは人気が正義だからヒナ越えは行けるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:36:24

    ヒナとウイのは買ったな
    ノアも買いたかったけどクレカが対応しなくなった悲しみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:34

    >>6

    R18音声に混じって定期的にランキング入りするのおかしいよ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:40

    ガチエロならアズレンの方で…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:51:15

    >>41

    ノアのは普通にえっちでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています