あ、先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:30

    聞いたよ、シェマタ動いたんだって?
    どうやって動いてたの?動力源の接続がうまいこといかなくてなんとかする前にゲヘナから追放されちゃったからその辺気になるんだよね
    それにしてもマコトちゃんもヒナちゃんもさ、せっかく動いたんなら破壊とかせずに残しといてくれればいいのに
    手元に置いとけばゲヘナを守る最強の兵器になるんだよ?トリニティが攻めてきても楽勝じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:25

    …お前誰だ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:17

    おい………
    お前雷帝だな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:39

    先生にとっては『雷帝』すら生徒として扱われる
    これはゲヘナトップ層にとって絶望に等しい言葉であった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:23:27

    >>4

    雷帝の年齢次第(飛び級って可能性がなくはない)では、本編でもその展開はあると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:33

    うーんこの善意でやらかしてそうな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:02:11

    なんでアビドスにあったのか?
    うーん、本当はゲヘナで作りたかったんだけどこういうの作るとなんか周りの自治区がうるさいんだよね
    こっちは何があってもゲヘナを守れる最強兵器作りたいだけなのにさ
    だからアビドスには名義を貸してもらってそこで作ったんだよ、アビドス側にも使用権をつけた上でね
    こっちは発明品を作れる、アビドスは防衛力が手に入る、Win Winでしょ?

    まあでも、完成する前に追い出されちゃったんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています