巨人を継承してから13年の寿命を迎えた場合ってどんな感じで死ぬんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:32:27

    確か作中じゃそこに関しては言及なかったよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:33:20

    多分眠るように死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:33:28

    暫くはそんなポカミスやってないだろうからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:33:53

    死期近くなったら見た目も年老いてくし普通に老衰かも

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:34:36

    エレンとかウーリ見るに血を吐いたりして老化が進むような感じなんかな?段々と体が衰えるみたいな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:35

    その点ジークってもう残り一年くらいの筈だけど異様に元気だよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:01:09

    本当に死ぬのかも怪しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:01:39

    数ヶ月とかで急に衰えてくのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:04:30

    煙になって消滅するかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:26:19

    >>9

    なんかワムウ想像して面白くなっちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:54:23

    始祖ユミルと同じ位置から出血して眠るように死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:06:21

    グリシャは単純計算で寿命の年ギリギリでエレンに継承させてると思われるんだけど身体が衰えてる様子は全くなかったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:08:10

    >>12

    医者だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:09:20

    138話の夢の最後みたいなかんじでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:09:25

    ジークは歳の割に老け顔だし…
    髭補正もかなりあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:20

    >>8

    クルーガーの衰弱具合見ると老化が一気に来る感じかな

    時間がないって言ってたから寿命まで二日も無かったのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています