超人蘇生方法の設定生きてたんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:03

    何故正義超人達は誰もやらなかったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:59

    お前ら10万ずつ分けていれば……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:21

    きっと1人じゃないとだめなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:35

    ネプ蘇生した奴らは超人パワー関係なく死んでなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:29

    マンモスまん7800だしきっとそれぐらい必要じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:55

    ダメージ回復なら複数人が少しずつ分け与える事も出来るが、蘇生だと1人じゃ無いとダメ説

    ロビンを蘇生させようとしたら本人が死んじゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:09:35

    バッファローマンなんて3人蘇生させたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:15:00

    >>7

    あいつ1000万パワーあったから、残ってた300万パワーを使って3人蘇生させたって話だったはず


    蘇生には蘇生元が元々所持してただけの数値のパワーが必要or蘇生元に関係なく蘇生するには1人につき100万パワーが必要とすると、正義超人たち所持してる超人強度軒並み数値が足らん人達ばかりなのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:25:40

    ミステリー小説の四次元殺法殺人事件ではガッツリ触れられてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:10

    ジェロニモに分け与えようとするシーン無かったっけ
    あれは死ぬ前だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています