初期サポカって誰が強い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:44

    凸進めるならオススメとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:49

    凸った恩恵が大きいのはおやすみで使える咲季弁当だと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:22

    作ってあげる凸はお休みで強くなるけどコンテスト用の育成の時は変換が邪魔になるから悩ましい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:07

    SP率アップ3種と行動回数追加2種とお休み編成用のつくってあげるかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:35

    行動+系(Voは初期にはない)
    SPレッスンアップ系
    休みでUP系(対象1枚しかないけど)
    が基本的に優先度高いところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:33

    あくまで個人的な意見だけど現段階ではこんな感じかなあ
    ・AのやつらはPアイテムが強いことが評価の基準なのでLv40を超えるとカード変換してくるから凸る意味は薄いかも?
    ・作ってあげるのお休みステUPは3凸以上しないと効果が出ないことにも注意。
    ・またC~Dの連中は今後のサポート次第で上がる可能性があります。
    ・なおサポートの証でラーメンが交換できるようになったら余裕でS入ります。
    以上、グレ7昇格ラインギリギリ勢の意見でした。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:42

    無凸前提だとこんなイメージ
    無課金なら結局SPアップが最優先じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています