そもそもこの人本当に錬金術師なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:59

    2000年の中で会得したあらゆる国の魔術的な物を錬金術と言い張ってるだけなのでは?
    ちょうどすぐ隣に魔法使いいるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:09

    忍術も使えるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:01

    少なくとも占星術は実在するからなあの世界

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:22

    製作陣としては元々英寿に匹敵する錬金術を操るって言われてるから使ってるのは錬金術ではあると思うよ

    神に匹敵するレベルの錬金術って考えると賢者の石持たずに今の冥黒環境でも最前線貼れるレベルの錬金術持ってることになるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:57:43

    錬金術以外にもなんか使えるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:49

    ギーツ世界、神話がマジである世界なので、それらに付随する魔術や呪いの類も存在しておかしくないんだよね。二千年あれば、何種類か極めていてもおかしくないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています