どうしてこいつが許されてるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:00

    教えてくれよ
    こいつが許されてるならワシのニドガンも返してくれて構わないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:54

    どうしてって…エルデンDLCの調整で忙しくてAC6ごとき構ってられないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:31

    修正する前にプレイヤー側が対応できるように慣れちゃったんだよね くやしか
    ニドガンはリロードは戻していいと思う…それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:42

    ニドガン不要っコキレットさえあればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:43

    >>3

    対応できる人が増えた…?対応できない人は淘汰されたと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:13

    何がサブウェポンや…メイン火力の癖に

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:30

    >>5

    おおっうん……そっちの方がしっくりくるのん

    実際極まった人しか残ってなさそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:32

    >>6

    いいやLRBと組み合わせるので相対的にスタッガー貯め用のサブウェポンということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:16

    重ショエツジンみたいな混合型もいるよねパパ
    しかも武器が武器だから意外と戦えるっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:02

    なんでやーっなんでまだ重四の懲罰が終わってないんじゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:46

    >>2

    アニキはエルデンとACは別チームだって散々に言われてるのに

    何で未だに一緒くたにしているんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:05

    >>11

    何でって半年も放置されてるからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:27

    エンジョイ部屋用の手加減ビジュアセンがなんかガチになってた!俺は複雑だぜ!
    エツジンってどう対策するのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:46:36

    >>13

    ハイ、130m以降なら効かないので引き打ちしながら発射回数をカウントしてリロードのタイミングで交差すれば勝てますよ(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:19

    >>13

    重量機でヒットアンドアウェイ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:50:17

    ククク…エツジンは元々弾保ちが悪いだけで性能そのものは申し分ないフルコンタクトマシンガンだったんだァ

    なにっ アプデで火力関係まで手が入ってマシンガン最速でかっ飛んでいくようになったっ

    ボケーッ800マシを忘れたんかフロムーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:52:24

    >>13

    高度差をつけて連続で交差すればいいですよ

    相手のカメラを大きく振らせればいくらエツジンでも一瞬しかhitしないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:22

    >>14

    >>15

    >>17

    あざーすガシッ

    結局はマシだから射程が大したことない!し交差ではショットガンに勝てないんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています