真夜中ぱんチとかいうガールズ吸血鬼アニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:18

    思ってたより真面目に吸血鬼モノやってて意外と面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:03

    体質の違いとか時代の違いとか寿命の違いとか
    吸血鬼と人間の違いがしっかり描かれてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:45:29

    食べなくてもいいから食べない
    それでも料理を作り続けた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:50:25

    最初にギャグであっさり吸血鬼パワーを描写しておいて後からしっとりした話やるからギャップがすごい
    譜風の回はよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:30

    わざわざネット限定ムービーを作るとかいう

    昨今だと日曜朝の特撮ぐらいしかやらないような神采配


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:04

    最初吸血鬼要素薄まるかなぁっと不安だったけど、以外と吸血鬼感がしっかり描写しててなんなら動画投稿より吸血鬼要素を前に出した方が面白いまであるな。
    個人的には動画投稿3:吸血鬼7の割合でいいと思うな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:28:08

    >>5

    しかもそこそこ動くし本編の作画もいいままっていう

    最近の配信テーマ系アニメは本編と連動させて動画出したりするよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:30:13

    何十年何百年生きてるとかフレーバー程度かと思ったらがっつり違う時代も描いてるのちゃんとしてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:06

    日の当たるとこと日陰になるとことかいいよね
    そしてまさきちから影の中に入っていく

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:20

    尻上がりにどんどん面白くなっていってて良い
    真咲口は悪いツンデレだけどかなり仲間想いで良い奴なんだよね…無人島から帰って来ないの泣きながら助け求めたり、リブの腕切り飛ばすようなマザー相手に直談判しに行こうとしたり…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:55:38

    割と先が読めないタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:11:47

    譜風の話とか再開するやつかなーと思って見てたらそもそも現在と結構時間離れててびっくりした
    吸血鬼だからそりゃそうだけど見た目全然変わんないからちょっと前くらいの話だと思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:01

    一見勢いで飛ばしてるようで地味に段階踏んで地に足のついた進め方してるのは過去作の冥途戦争と似てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:14

    OPに惹かれて見始めたけどめっちゃ面白いよね
    トカゲ加入回好き 一人ずつ脱落していくとこ動画で見たら普通に面白そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:39

    見てなかったけど吸血鬼モノだったのか
    見てみよっかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:48

    配信系作品で初めて好きになれた作品

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:13

    苺子が吸血鬼になった時代って大正時代かな?
    なんか雰囲気が鬼滅の大正時代に似てたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:58

    今おバカなキャラたちがもう何百歳にもなってるって昔の描写からハッキリ伝わってくるのが上手いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています