(クロス)シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:26

    の旦那さんで二児のパパをしてる伏黒甚爾

    生徒からはその強さと奥さん一筋なところは尊敬できるけど
    それ以外はマジで尊敬できないと思われてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:58

    女先生か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:19

    ママ黒が先生か

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:27

    確かにあの暴君を丸くしてパパ黒にするような女性なら先生もやれるな……
    今なら最強のボディガードもいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:55

    生徒たちは口を揃えて
    『どうしてあの人先生と結婚できたの?』って言う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:38:04

    サオリの撃った弾丸を破壊して颯爽と現れそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:17

    黒服は神秘がないのにも関わらず圧倒的な身体能力を持つパパ黒に目をつけそうな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:12

    なお、先生の子供の津美紀ちゃんと恵くんは生徒の間でアイドル的存在になっているものとする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:00:48

    こいつが出ると戦闘で解決できる問題は大体なんとかなるから軽率には出せない

    でも妻の危機に夫が駆けつけないのはどうなの?てなる問題も発生する

    だったらパパ黒は先生に頼まれて普段子供たちに付きっきりということにすればいい
    先生の子供なんだから誘拐して悪巧みしようとする輩は大勢いるわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:58

    まぁ確実にただの銃火器は効かないよなこいつ……ビナーくらいまでなら斬り落としそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:08:11

    伏黒姓で二児の父ってことは津美紀母が先生か

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:09:07

    >>9

    そこは先生のスタンス的に「大人が何でもかんでも解決するべきじゃ無い」とか「大人が子供に暴力を振るうわにはいかない」って言われたことで奥さんのボディーガードに徹するとかでどうだろう

    エデン編とかでもユスティナだけ鏖殺して回ったりアリウス相手にする時も武器破壊に留めるとかで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:36:29

    津美紀ちゃんと恵くんは何歳設定?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:47:33

    働かなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:49:58

    >>14

    まあシャーレの先生というキヴォトスで重要な人物の護衛をしてると考えたら……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:53:40

    >>14

    ある意味自宅警備員(子供守るという意味で)か

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:55:41

    元ネタ的に実家で冷遇されてたんだろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:05:14

    >>6

    撃った後のサオリ生きてるのかな…

    仮に生きていたとしても魂の奥底まで恐怖という恐怖を凄まじい密度で刻まれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:55:45

    >>17

    百鬼夜行の名家出身だけど神秘をもって生まれなかった猿として迫害され

    キヴォトスの外に出奔した感じか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています