アニメで寮があると勘違いして家も決めずに上京してきたアホにされた女

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:10

    元からアホだからいいかとなったアホ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:19

    あなたは私がアホだと言いたいのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:02

    元のスカウト確定だと思って全部の手続き済ませてきたとどっちがマシだろうか
    正直どっちもどっちな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:07

    イキリ雑魚金魚ほんとすし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:45:52

    興味があったら連絡してくれで直接押しかけてきた挙げ句転居天候手続き済ませた上で更にオーディション受ける気だった女だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:46:34

    原作でしたことのない変顔させられたロリドル
    キャラ理解のあるアニメありがたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:50:21

    そしてコミカライズでは迷子に声をかけた後迷子と一緒に困り顔で立ち尽くしてるという
    困った子は放っておけないといういいシーンでもあるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:04

    腹が据わるとすごく格好良くなるところも描写されたからOK

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:20

    原作にないダメなところ描くのは下手に描くとキャラ下げになりかねないからそこらへんちゃんと描けるのは原作理解度が高い証拠

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:07

    二人がどういうやり取りをしたのかわからないけど
    未来ちゃが床布団で寝てるの図々しいなとか言われてて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:50

    >>8

    失敗フラグ立てまくって完璧にやりきった女

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:46

    >>5

    これから変えたのはスレ画の方がアニメ映えするインパクトあるからかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:37

    >>12

    単純にかおつむ一緒に登場させて原っぱライブにいかせるためだと思う

    個別にPとの出会いやると尺が多分きつい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:18

    なんかよく一緒にいるし髪まで拭いてたのになぜか会話はなし

    と思ったら単独エンドカードぶち込みと絶妙な距離感が保たれてたあんロコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:55:24

    ミリマスってアニメやってたのか知らなかった…
    観てみようかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:46

    ミリアニはいいぞおじさん「ミリアニはいいぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:56

    >>14

    ロコのことが気になってゲームに集中できない杏奈すき

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:07:21

    なんやいね白石VSなんなん百生(他コンテンツの雰囲気似てる子)VSダークライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:00:37

    本家の白石紬さんはこんなにもクール系美少女だというのにアホだのポンコツだの風評被害も甚だしいですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:03:48

    パチンコから入ったからアニメ初登場楽しみにしていた俺はここみてアホの子だった事にびっくりしたのとやっぱ白石推しだなとなれたからハッピー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:13:49

    こけら落とし公演の瑠璃色でお釣りが来るくらいかっこよかったのでセーフ
    あと未来ちゃの家に泊まれたのでセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:33:22

    >>10

    この構図好き

    なんで未来ちゃの家で未来ちゃが布団やねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:39:13

    >>22

    来客だからいい寝床で寝て欲しいんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:42:32

    アニメちゃは自然にベッド譲りそうだよね
    他ちゃが譲りそうにないってわけじゃないけどアニメちゃだとより自然に想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:52

    Blu-ray3巻についてるOVAのつむもめちゃんこ可愛いぞ
    本編であまり登場できなかった娘もがっつり絡んでくるから是非買って見てくれよな!(ダイマ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:30:17

    >>25

    マジか、悩む…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています