ああマックか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:31

    バーキンならクーポン使えば値段も量も勝ってるからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:05

    バーキンには致命的な弱点がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:23

    ない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:45

    マネモブってほんとバーガーキング好きなぁ!
    他のバーガーチェーン店も美味いで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:51

    >>2

    ポテトや

    実際アレがマックの生命線な気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:52

    味(あじ)もね……(ニィ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:09

    バーガーキングスレの定石だ
    マックの儲けの大半がハンバーガーでないことを知らなかったりする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:11

    ま…またバーキンの兵隊さんの建てたバーキンageスレか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:14

    >>2

    店舗が少ないことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:16

    クソ高いけどあのビーフの焼いた香ばしい匂いが好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:17

    ククク…
    今からテイクアウトして自宅で食べるから画像を上げてやりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:19

    まっ地元のバーキンはマックにいらないされたんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:45:45

    >>7

    ポテトとかのサイドメニューっスかね?

    知らないから教えて欲しいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:46:15

    >>2

    無いことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:46:17

    バーキンのアニキはマックに対抗意識を燃やしてるのに何でそんなに店舗数が少ないんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:46:31

    >>5

    ナゲットもや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:02

    俺はマックとバーキンを無理やり比べようとする人間を無条件で軽蔑する
    マックにはマックでしか得られないジャンキーさと手軽さがあるしバーキンにはハンバーガーの旨みとボリュームで持ち味が完全に別ベクトルだからな
    バーキン側が煽るようなポスターを掲示してた?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:57
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:48

    バーキンに行列が並んでて退散してマックに行ったのは…オレなんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:36

    一番近いバーガーキングが3kmって絶妙に遠い場所にあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:41

    >>18

    まゲわ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:49

    >>9

    >>14

    田舎のマネモブのスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:54

    マック=神
    安価で食えて店も多いんや

    バーガーキング=神
    安価でクソデカワッパーを食えるんや

    モス=神
    バーガーはもちろんオニオンリングも美味いんや

    フレッシュネス=神
    おしゃれな雰囲気でサイドメニューも豊富なんや

    うおおおロッテリアーーッ=神
    絶品チーズバーガーが美味いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:55

    >>22

    こちらの店舗数を見なさい これは私が住んでる県のバーキンだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:30

    >>18

    あわわっお前はもう誰も擦ってないミーム

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:00:38

    >>23

    あれっ ドムドムとウェンディーズは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:01:27

    >>24

    長野なんて住んでる方が悪いヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:02

    >>23

    もしかしてロッテリアは絶品チーズバーガーを失ったら用済みなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:43

    >>15

    何故って店舗数増やしまくったら今のコスパキープできんからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:57

    >>26

    行ったことがないんだ…

    …だから…すまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:08
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:39

    バーキン…糞
    今の住所の近くにないんや…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:20

    >>24

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:49

    バーキン…神 チャリで20分のとこにあるし
    今回のステーキのやつが美味しいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:10

    >>2

    バーキン異常愛者が鬱陶しいを超えた鬱陶しいことや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:19

    >>31

    ウオオオロッテリアーッ とそんなに変わらないんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:20

    >>34

    チャリで20分って遠くないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:44

    >>31

    ドムドムバーガー どこへ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:53

    >>28

    マックsage出来なさそうだから今度はロッテリアsageにするんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:00

    チェーン店の域は出てないんだから好きなものを食べろ…鬼龍のように 
    だからこそ店舗数が大事なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:03

    >>31

    むしろ221店舗もあるんスね

    なんかもっと少ないイメージだったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:51

    >>31

    ふざけんなっ てっきりいい勝負かと思ったら凡夫以下やないけっ

    ふうんこれもバーキンタレの策略か

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:59

    >>31

    店舗数上昇率はダントツやんけシバクヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:08:10

    >>37

    近い!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:15:15

    >>28

    いいやたまに出すクソデカバーガーも必要ということになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:19:31

    >>45

    しゃあけど…現物見たら悲しくなるわ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:28:10

    バーキンが無い所を田舎と言うが
    全国どこでも気軽に食べられない時点でマックに負けてると思うのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:28

    >>31

    ケンタとモスって以外と少ないっスねどっちも1500はあると思ってたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:53

    47都道府県のうち18はバーキンないんすよ
    まだマックとは勝負の土俵にすら立ててないと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:44

    鳥取や香川にもあるバーガーキングが無い我が県岡山に悲しき現在…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:45

    >>50

    その18は過疎など田舎県ということやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:28

    バーキンくんはなして直火焼きにこだわるん?ポポイ
    テリヤキワッパーとか直火の香りにソースが負けてて美味しくなかったのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:23

    >>31見て

    思ってたよりも店舗数スカスカでビックリしたのが俺なんだよね

    バーキンにはもう少し頑張ってもらって全国展開して欲しいですね…マジでね(グッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:48

    いきなりステーキ……神
    コイツの失敗が過剰な出店攻勢による突然の死を防いでくれるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:31

    >>24

    あるだけマシヤンケ岡山なんかそもそもないヤンケシバクヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:32

    発達は同じ事を繰り返す傾向があるらしいよ 毎回バーキンのスレを立ててる奴って…ま…まさか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:00

    >>57

    お…おいやめろ田舎者の僻みに聞こえる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:18

    >>58

    さすがシティボーイやかっこいいぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:23

    バーキンの良いところは飲み物の蓋が完全密閉されてるからUberで飲み物が運びやすいのがいいところだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:41

    まずっまじーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:45:49

    ジャンクフードみたいなもん畜生の餌やんけ なにムキになっとんなん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:51:28

    >>45

    ロッテリアのバイトだった友人「ふざけんなよボケが。」

    肉を3枚以上重ねるとその重みで潰れて醜いを超えた醜いバーガーになるらしいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:51:34

    ハンバーガー屋なんて隣町まで行かないと無いから比べ様がないんだ
    そもそもマックとモスしか無いんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:11

    バーガーチェーン店だとバーガーキングは結構肉感が味わえて好きなんだよね
    問題は店舗が少ないことや
    肉感が味わえる店っていうとウェンディーズやクアアイナもあるっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:53

    モスみたいなハンバーガーレストラン路線謳ってるならともかくマクドナルドに喧嘩売ってるファーストフードで店がないって単なる弱点じゃないんスか?
    田舎モンでもちょっと足伸ばすだけで食えるからあんな繁盛してるのがマクドナルドでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:56

    >>31

    ロッテリアってもしかして結構ピンチなタイプ?

    参ったなぁ通勤途中にあるから無理にでも行って応援したくなっちゃったよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:39

    全国CMできないマイナーバーガーチェーンがマックに勝ってるわけがないんだよね事実じゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:19

    >>35

    公式自体がそんなんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:40

    ジャンクフード店で対立煽りって冷静に考えるとめちゃくちゃだな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:32

    田舎煽りしてるところすみません
    普通に東京や大阪も店が少ないんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:14

    >>2

    店舗ではpaypayが使えないことだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:23:32

    スターバックさん フランスにはクォーターパウンドのチーズバーガーが無いの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:24:56

    >>28

    待てよエビバーガーとシェーキが美味いんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:04:56

    マックばかり敵視してるけどモスにも勝ててないんだよね
    というかハンバーガー店ってマックとモスの一騎打ちなんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:08:16

    >>75

    お言葉ですがモスも正直太刀打ちできてませんよ

    ハンバーガーチェーンはマック>モス>有象無象が現実なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:09:57

    モスはぶっちゃけファーストフードではないと言い訳出来るんだよね
    まあ業績は芳しくないみたいなんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:11:47

    ドムドムバーガーは昔近くにあってよく行ってたんだよね
    その店舗が潰れてから1番近いのが数百km先になったのは俺なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:27

    店舗一覧見ると結構あるし普通に自分の生活圏内にもあるはずなんだけど何故か見かけた覚えがない、それが僕です
    なんでやろなぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています