【閲覧注意】女先生全裸土下座させたい部その12

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:45:06

    4ヶ月目到達の12スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:47:16

    たておつ
    さらなる地獄へ......

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:51

    おつおつのおつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:53:22

    過去スレ一覧

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:53:53

    スレ立てお疲れ茄子

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:54:46

    次のメインストーリー更新はゲヘナか百鬼かと囁かれているがそれを見届けたいところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:36:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:19

    先生だけじゃなく生徒同士でも全裸土下座ミームが広がり始めてる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:24:20

    前スレの主な出来事

    裏晄輪大祭開催中
    ペット健康診断実施中
    カヤが脱走したのでココナが新薬の被験者に
    FOX小隊がユキノを残して壊滅
    クロコが逃走中?&プラナがシッテムの箱に幽閉
    ニヤとルミがマゾメス開発部行き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:36

    +アイリが人格分裂を起こした も加えよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:37

    ヒナが先生殴りながら妊娠させたもあるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:31:22

    経過報告 2

    x.gd
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:41

    あっ回復の兆しがあるじゃん!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:13:22

    何よりも16年分の人生を壊されたってのが1番エグいよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:02

    回復したら記憶消して子供に戻せば問題ないのでは?
    倫理観は浜で死にました

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:21

    >>16

    参ったな良いなそれって一瞬思ってしまった

    娘とお友達になって青春しようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:39

    親友になったところで自分の母親だと知ってしまう展開

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:44

    ……緊張していますか?体が少々強張っていたようなので、それに、少し脈拍と呼吸も上がっていますね。「何をされるかわからないから怖い」?……ふふっ、申し訳ありません、説明がまだでしたね。

    私達風紀委員では最近新しい補導方法を導入する事になったんです。従来の方法では時間と人手、それに身体の負担がありましたから。
    そこで私達が取り入れたのはこうして……ふふっ……ベッドの上で身体に『指導』をして、自ら私達に協力的になっていただく手法です♡

    ……体、強張ってたのは緊張してるからだけじゃないですよね?私の匂いで、体温で、体に取り付けられたオーパーツがどうしようもなく反応してしまっているのですよね?……ふふ、ごめんなさい、最初から分かっていました。

    ほら、自分から服を脱いでください……私達に心の底から協力したくなるような優しくて甘い説得をしてあげますので……。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:03

    >>19

    甘々で籠絡するゲヘナと鬼畜調教で心を折るトリニティ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:26

    >>20

    悲しいかなよりによってボスはトリニティ寄りである

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:03

    >>21

    ヒナは先生とマコト以外興味なさそうだからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:08:05

    最初は手でしかしてくれないけど『お友達』を裏切る度にチナツがキスしてくれたり甘々なご褒美がもらえるんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:41:09

    >>23

    淫魔集団化する風紀委員…いつも通りだな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:16:14

    ところで実際先生の“使った”時の具合はどんなもんでしょうか ネルさんホシノさんミカさんヒナさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:33:53

    >>25

    普通の生徒なら一瞬で絞り取られそうだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:12:42

    >>26

    極上のボディ、最高の名器に加えて子が親の特質を100パー受け継いで生まれてくる最上の母胎というエロゲー体質だった女先生……

    こんな異変起こらなきゃ死ぬまでわかるはずもなかったんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:21:33

    別に補習なら女じゃなくても良いじゃないか
    ならばユカリを男の娘に解像して
    お尻の穴を女の子にして、尊い子種を
    無様に撒き散らしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:47:02

    >>28

    狂ってやがる・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:57

    >>28

    あえてユカリの子を孕んでみるナグサ先輩はわりとえっちでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:12

    他の子達と比べて肉厚な感じはするっす、中身はかなり気持ちいい方じゃないすか?虐めてるつもりがこっちが搾り取られる〜って思ったのは久々だったっす!

    キスしながらされるのが一番好きみたいでしたけど姉御が抱いた時はどうでした〜?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:01

    遅ればせながらこれまでのまとめです

    登場人物まとめ

    x.gd

    過去のSSのまとめ

    ストーリー別

    x.gd

    個別SS(1〜4スレ目)

    x.gd

    個別SS(5〜8スレ目)

    x.gd

    個別SS(9スレ目~)

    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:21

    【マゾメス観察部 新商品のお知らせ】
    ゲヘナで乳牛になるお仕事の為マゾメス観察部涙の卒業を迎えた絶頂禁止奴隷のカエデちゃんが帰ってきた!?
    マゾメス観察部とのラストバトル開幕ッ!カエデちゃんの大切なカードを賭けた絶頂懇願我慢デスマッチ!!

    カエデちゃんは見事腰ヘコ絶頂懇願を我慢して宝物を最後まで守れるのか〜〜!?

    数量限定特典 紙の燃えカス付き

    ※燃えカスの種類は選べません、ご了承ください

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:39

    相変わらず外道を極めてるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:02

    可哀想…😢

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:01:49

    快楽じゃなくて別方面から心をへし折りにくるマゾメス開発部が怖すぎる
    というか百鬼夜行全体としてやってることエグくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:49:50

    >>36

    他校にもこんなのがいる可能性はまだある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:20:57

    百鬼夜行見損ないました
    ココナちゃんでシコります

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:30:33

    >>38

    ココナちゃんも絶賛サヤの新薬のモルモットになってるんだよなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:13:08

    積極的に生徒の大切な物を破壊していくシリーズ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:36:55
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:58:05

    たーんたーんたーぬきーのきーんたーまはー
    かーぜにゆーられーてぶーらぶらー

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:55:35

    見たらまだダメだったらもうどうしようねぇ…どうにもなんねぇや!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:31

    シンプルに先生とユカリのマゾメス無様舞踊見たい 
    いくつかスレに投下したけどダンスを文章に起こすのは難しいからワシは書けない誰か書いて

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:56

    何でフザケ半分で建てたスレがこんなに長続きしてるんですかね…(困惑)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:37

    >>45

    1.カヤが速攻で奴隷にされたためマトモだとどうなるかが示された

    2.ホシノが早くも狂気側だったので武力でひっくり返すのがかなりの無理ゲーとなった

    3.カンナも狂気だったので狂気側が法になった

    というフォーマットがあっという間に固まったからかなあ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:08:00

    タイトルこそ土下座スレだけどそれどころじゃなくなっちゃって乾いた笑いが出る

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:09

    ホシノに生えちゃったせいで歯止めが効かなくなっちゃった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:47

    産む方も産ませる方も自在になっちゃったからねもう
    ということでペット同士の子どもについて考えたいが誰と誰で産んでもらおうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:00

    正直先生よりもユカリとアイリの境遇が主観的には可哀想に思えてドキドキする

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:46:40

    >>49

    ではまず無難にアイリとレイサで…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:14:20

    ココナ×カエデの被害者ロリコンビもいいぞ!
    カエデ×アスナもいいね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:03

    思ったけどミユ×FOXの先輩方ってのもよくない?
    必死に声掛けして正気に戻そうとする先輩たちと完堕ちして気持ちよくなることしか考えられないミユって美しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:31

    >>51

    カズサが可愛がるだろうなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:26

    スイーツ部は今まで散々アイリをハメ潰してきたのに妊娠してなくてレイサで一発妊娠したらどんな反応するんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:46

    >>55

    そりゃもう嫉妬心全開で産まれた後徹底的に第二子を全員で仕込むよ なんなら妊娠してる間も焦らし続ける

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:43:09

    一日中盛ってたのに妊娠させられなかったとかカズサがめっちゃイラついてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:29:14

    複数のご主人様に飼われてるペットは全員から“私の子”を産んでと言われるんだよね
    産まれてくる子は大体ご主人様の混血だけどどういう反応になるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:28:11

    >>58

    そこでユカリの娘ですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:15:31

    >>59

    勘解由小路家の娘が誰の種かもわからない娘を身籠るってユカリが実家から冷淡な扱いされてる理由になるよね

    なお娘の憎悪

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:31

    実家の対応といっても異変の間中ユカリはマゾメス観察部か百花繚乱の部室のどこかに監禁されてるからユカリにはあまり届かないと思ってたけどどう思う?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:41

    バシャッ
    ん、起きた。よく目は覚めた?先生。
    五発目から意識が無くなってたから心配してた。
    やっぱり大き過ぎたかな、私のオーパーツ。
    早く妊娠してほしくて量もたくさん出るようにしたから……お腹が妊婦みたいになってるね。
    私の、ドロドロ過ぎて全然先生の中から垂れてこないしこれなら安心かな。

    …………ん、やっぱりもう一回だけしよっか、先生。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:12

    シロコは洗脳されてるとは明言されてたけど個別SSは初か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:45

    そういやそうかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:55
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:08

    恩人を凌辱して孕ませようとする自分自身を見るとか地獄かな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:34

    ん、泣くほど羨ましいならあとで使ってもいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:32

    >>67

    同一人物なのに察しが悪すぎる…

    これがオーパーツの洗脳か…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:50

    >>58

    子供がどう似るかなんてコントロールできるわけもないのに全員の種を受け入れるマゾメスって詰られながら各自から仕込まれるのかわいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:19:17

    >>68

    思考のベクトルを捻じ曲げる力が1番恐ろしいよこのオーパーツ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:54:14

    >>67

    「使ってもいい」という言葉に認知の歪みが現れてるよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:38:12

    >>65

    アイリとかユカリとはまた別路線でお労しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:25:42

    経過報告 3

    x.gd
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:18

    >>73

    うーんこの地獄

    洗脳を加味したとしても謝罪すら許されない罪を犯した自覚をですね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:28

    ここまで行くと助けるために頑張ってくれたサクラコ様やリオ会長、黒服とかでも怯えそうだからな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:01:17

    助けた時には既に精神が崩壊してただろうしな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:19:11

    異変が終わらぬは当然地獄、終わっても地獄
    こんな世界に産まれてきた子供達が可哀想で……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:15:20

    しゃあねぇな催眠強めて完全エロ世界キヴォトスつくっか!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:30:09

    >>78

    凌辱が更にマシマシになるじゃないですかー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:40:23

    怪電波を止めない方が社会全体の幸福量は大きそうなのがまたね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:47:24

    配信をご覧の皆様こんにちは。

    どうも、マゾメス観察部広報担当です

    数時間前私は連邦生徒会への平和的な抗議の為単独で侵入。貯水タンクに強力媚薬をぶち込みました。(涙
    その辺を歩いていた連邦生徒会の子に水を飲ませたところ、失禁し我慢しきれず自、慰を始める程度には効果はありましたが抗議になったかは不明です……。
    盗聴器が壊されるまで多少嬌声が聞こえたので少しは私たちのこの『想い』が届いてるといいのですが…。

    リンさん、アオイさん、まだ間に合います。
    やり直しませんか?正しませんか?この過ちを。この狂った世界を。壊れ切った秩序を。
    先生は泣き続けています。

    it's a true world……狂ってる?それ褒め言葉ね。
    いつでも浣腸を用意して私は、私達は貴女が方が調教体験を受けにくるの、待ってるから……。ずっと……。いつまでも……。

    貴女達がいない、この広く寂しい部屋で。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:58

    こいつアニマンオオフトモモの系列か?
    マゾメス監察部に擬態してる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:52:38

    ユウカは扇動しかしてないから単に狂人のテロリストじゃないですかね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:47:19

    世の中を……変えたい……!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:16

    >>84

    せめてまともな方に変えてもろて…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:01:09

    まともな方(リンとアオイを調教できて楽しい世界)を目指してるだけなのでセーフ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:05:37

    この子本当に洗脳されてるんですかね……素面の可能性ない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:08:01

    シラフで制裁の危険があるタワーに単独潜入した上で配信で煽り始めるの控えめに言って化け物で笑う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:41

    しかしサヤにクソみたいな薬作らせた挙句梅花園のココナちゃんに人体実験させたのマジで申し訳なくなって来たな
    どうにかしてカイに作らせられないだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:34

    >>89

    というかキサキが毎日薬を飲まないと死にかけるくらいやばい状態だったという…

    まぁ時系列をどうするかでこのあたりは変わってくるが

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:19

    俺がレスを書いたせいでキサキが1日に動ける貴重な時間をロリ先生調教楽しむエッチな門主になっちまった…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:24

    >>91

    仮に同じ状況に置かれたとしても他の連中はやらないと言い切れないこの洗脳の恐怖

    まあ無駄に強固な各学園や連邦生徒会の結びつきのおかげで単純に治ったのかもしれないけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:34:16

    保守とだけ書くのも味気ないので裏晄輪大祭の競技について妄想したい
    とりあえず借り物競争でコンドーム腰蓑(20個以上)とアナルゼリー(審査員の前で出さないと失格、詰め直し)とか考えたけどなんかないか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:32

    >>93

    アナルパール綱引きとかパン食い競争みたいに先にふたチンフ◯ラ競争とか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:57

    >>94

    フェ⚪︎競争と前スレのザー飲競争組み合わせて先にジョッキ一杯出させた上で飲むまでの速さを競わせるのもいいな

  • 96黒服奮闘√長文野郎24/08/24(土) 16:12:34

    (言えない……)
    (晄輪大祭ヒトウマダービー編でマコトが剛直ブン回してビュルビュルしながらランナーズハイしてるのに筆が走らないなんて)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:33

    人気だなあヒトイヌレース……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:55

    (セイアがデカチンでレースに出場できないオチを書くためのヒトイヌレースだったのにこれは予想外です)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:50

    姫ちゃんを参加させてぇなぁ……誰か姫ちゃんを捕まえてちょうだい!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:03

    ミサキじゃ駄目?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:05

    そういえばミサキも先生と心中する様なことされてたな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:59

    姫ちゃんは今ゲマトリアに捕まってましたね…マスクのおかげで辛うじて洗脳を免れてたらしいが

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:39

    アリスクは指名手配中だから正式に先生をヤったりスイーツ部や百花繚乱みたいにできないのが痛い痛すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:25

    サオリは先生を助けようとして洗脳されて行方不明
    アツコはゲマトリアに捕縛
    ヒヨリはトキによって調教中

    残ってるのはミサキだけか
    雰囲気的にめっちゃエグい目に合ってそうな気が…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:25

    トリモブに虐められてるか風紀委員のおもちゃになってるか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:51:49

    >>105

    スラムで不良たちの慰み者になってる可能性もある

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:40

    先生ほとんど関係ない不良スケバンたちはそもそも洗脳の対象外と考えてたけどスレ民はどう思う?
    暇なトリカスあたりが適当に攫って“補導”して嗜虐欲を満たしてそうとも考えた

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:47:35

    >>107

    アケミブチギレ不可避では?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:15

    >>108

    怒り狂いながら仲間を助けに来ることを予知した上で最強格を複数人配置して捕縛し調教するのは中々のシチュでは?

    ただアケミについての情報がもっと欲しい所

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:04:20

    >>109

    裏でアケミをニヤニヤ教授が操ってる展開もいいね

    セイアの予知夢が厄介すぎて敗北する可能性大だけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:15

    “私黒幕です”って顔して裏で糸を引くニヤニヤ教授のアジトを特定してひっ捕えて全裸に剥いて拘束具つけて連邦生徒会まで連行するですって?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:21

    経過報告 4

    x.gd
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:26

    なんやかんやでオーパーツ消えて
    皆んなの催眠も消えたけど、
    便器になった人達はムラムラと
    ドマゾは消えなくて。
    夜な夜なシャーレの地下施設で
    だっぷん♡だっぷん♡って
    ディルドスクワットしている女先生と
    生徒達のSSを書いてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:28

    >>113

    良いぞ

    己の内側で燻る情欲を発散するドスケベマゾを期待してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:08

    カイならシラフなんだろうなぁ、こんな世界でも

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:17

    こちら連邦生徒会直轄のペット預かりサービスになります

    用事があって一時的にペットを預けたい、仕事が忙しくてペットの面倒を見る余裕がないなどがありましたら、是非とも当サービスをご利用ください


    とある管理飼育員へのインタビュー | Writening……私が担当している仕事ですか?そうですね、主に連邦生徒会が所有している「ペット」の管理を請け負っています。 最初は"補導"した生徒に対する"教育"の進捗状況とかをまとめてたんです…writening.net
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:24

    キリノが犠牲になってるーーーーーッッッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:48

    前スレで「特別講習」を受けてたからね、仕方ないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:34

    >>115

    連邦生徒会と組めば碌でもない薬品をいくらでも作れるし被験体は向こうから用意してくれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:59

    ボコボコにされて補導寸前まで行っても変わらず先生のところでサボる合歓垣は無敵

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:25

    >>112

    こういう防御人格って英雄伝説のレンちゃん思い出すね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:01

    >>116

    カスミがメグに放置されてて草

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:40:42

    特別講習をしている生徒はどれぐらい
    いるんだろうか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:04

    「教育」なら結構いるけど「特別講習」レベルは限られる
    名言されてるのはモモイ、セイア、キリノくらいか
    やってることの過酷さを考えるとカスミとかミユとかも入るだろうけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:57

    通常であればお仕置き部屋に送られて放置される所特別講習を受けられる生徒は能力の有用性を認められている証拠です
    甘んじて受け入れましょう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:43

    経過報告 5(1)

    x.gd
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:39:01

    この代行補佐ってホシノの娘の妹の方?
    異変に関わるものを欠片も残さず抹消して16年前と同じ状態にしようとしているのか……
    既に起きてしまったことは変えられないし、何よりそれをしている本人自体が異変の産物なのにね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:40

    過去は消えないよ妹ちゃん!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:20

    というか普通に銃殺刑とか言い出してるし、裏で相当数死人が出てますねこれは…
    まぁホシノの娘√は異変の最中でも死人が出てたみたいだし学園テクストがとうの昔に剥がれちゃってるんだろうけど…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:03

    そんな事しても傷が増えるだけなのに🤖

  • 1314スレ目8824/08/26(月) 18:48:35

    最終的に「過去は消えない」される予定なので妹ちゃんが今好き勝手しててもまあ問題はなさそうですぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:19

    すいません、このお仕置き部屋から出されて蕩けきったルミをベチャベチャに甘やかして依存させるキサキください

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:53

    ルミ特製の「潮」漬け野菜とな…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:49

    ドスケベクッキングの素材になるルミかぁ
    新しい味覚ってそういう…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:35:45

    調教道具:笑顔教育首輪
    無様舞踊、公共便女奉仕、マゾメス交尾ショーの時など、笑顔でいなければいけない時に笑顔を崩して泣き出す困ったペットのしつけにはこれ!
    この首輪をつければ笑顔を崩した時に、自動的に電流を流して痛みとともに表情を笑顔に戻してくれます!
    いつも笑顔でいることを覚えれば、やがて言うことを聞かないペットも自然と笑顔を浮かべてくれるようになるでしょう!
    また、マニュアル入力で抜き打ちで電流を流せばその他のしつけにも対応可能!
    あなたの大切なペットには、いつも笑顔でいて欲しいですよね?我々は、そんな飼い主の皆様の味方です!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:56:14

    >>135

    笑顔(引き攣った泣き笑い)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:58:15

    そんな事しなくてもいつも笑顔だし必要ないでしょ
    ね、アイリ♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:25

    ん〜美味しいっ……こんなに美味しいものが食べ放題だなんて朝早くから並んでよかったぁ……。
    ねぇ、チョコミントの方はどう?

    ……どうしたの?なんでじっと見てるわけ?別に立って歩いても服着てても喋っても良いわよ?私といる時だけはね。
    私はアイリと子作りしたいだけじゃなくてデートもしたいもん。他の人にアイリの裸見られるのもなんかシャクだし……。
    今日は誰かさんが別の女に腰振っててよーーーやく解放されたんだし、今日1日は今まで出来なかった分私だけのアイリになってもらうんだからっ。ふふっ。

    …………?泣いて食べないならそのケーキ貰うわよ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:52

    素で>>137まで躾けるカズサの調教テクよ

    同じく湿度猫たるキキョウの調教はいかなものか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:44

    コレが生き地獄ですか・・・?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:07

    明らかにおかしいんだけどカズサが鬼畜過ぎるから相対的にヨシミが優しくなって飴と鞭みたいになってるという…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:55

    >>141

    イバラの鞭かグリンガムの鞭かの違いくらいしかない……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:58

    デート『も』したいだけなので子作りもがっつりしますね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:33

    カズサがいると全裸四つん這いに発声禁止でさらにずっとハメ潰されると……
    でもデキたらちょっとは優しくなるんですよね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:11

    >>144

    人の言葉が禁止なだけで声は出せるよ!

    だからガチハメされてケダモノみたいな声を上げようね!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:35

    ねぇ〜ってば〜!聞いてよ〜セイアちゃ〜ん!先生ったらね、私がせっかく〇〇ちゃんと一緒に会いに行っても生徒会の子とず〜っと獣交尾してるんだよ!?
    終わっても自 慰始めちゃって全然声聞こえてないし〜〜!こんなの酷いよね!?おまけに話せてないからまだ居るって言っても時間だってあの行政官に強引にシャーレから追い出されちゃうしさ〜!

    ……セイアちゃん聞いてる?ねぇ……!ゲシッ
    あはっ⭐︎軽く蹴っただけでカウパー飛び出ちゃった。
    もう、聞いてるならちゃんと口で返事してくれないと寂しいよ〜?……だ〜か〜ら〜……グリ…
    こっちじゃなくて口でお返事して?あんまり締まりがないならこんなの潰しちゃっても良いんだけどな⭐︎

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:09

    デカチン蹴られて尿道いじられた挙げ句玉潰しの危機でマゾ射精しちゃうセイアちゃんかわいいね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:12

    セイアちゃんまだ喋れるよね確か 時間経過でヤバくなってる可能性は十分あるのが怖いところよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:03

    >>148

    ボールギャグを噛ませられて口を開けないのでは…

    膝立ちで両手両足を固定されてデカチンだけがビクンビクン暴れまわってる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:34

    (潰してもまた再生すれば良いし黙ってるか…)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:52

    研究に使う子種を生み出す部分なのですから大切に扱っていただきたいのですが…
    いえ、甚振るのを咎めているのではなく、なるべく傷が残らない常識的な範囲でお願いします
    むしろセイアはマゾメスなので、より多くの精液を採取する観点から性器を甚振るのはむしろ推奨していますよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:40

    セイアちゃんの睾丸潰し部発足

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:28:10

    廃部にしろ(11スレぶり2度目)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:38:09

    ミカとかカズサのDVしてそう感なんなんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:08

    明るくて押しの強い子だから愛の伝え方の認識を歪められたらこうなるよねって感じがする

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:22
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:02

    逆にハッピーエンドかもしれない
    快楽堕ちしてる分プライドとかないから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:22:13

    マゾメス同士で思いっきり盛り合う分にはハッピーエンドなのはそう
    周囲がどう思ってるかは知らなーい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:48

    自殺、精神崩壊、精神分裂多数の上子供達が親を呪うような未来に比べれば遥かにハッピー!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:46

    全てが終わった後で自身のマゾメス欲求を発散する被害者たちのアフターエピソード…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:52

    >>156

    "彼女達は快楽から逃げる事は出来無かった。

    最悪な過去はもう彼女達以外からは

    記憶も何も憶えていない、故に快楽は

    戻らない。過去の快楽を追い続けるのさ"

    コレは有ったかもしれない、後の話

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:49

    どこ行くの?カズサちゃんっ♡
    えへへっ…こうやってカズサちゃんをぎゅってするとあったかくてやわらかくて好きだなぁ……♡

    ……怒ってなんてないよ?そうやって怯えた声……前の私みたいだね……。なんだか立場が入れ替わったみたい……今度は私がカズサちゃんを気持ちよくする番ってことなのかな……?

    …あはっ♡これ、カズサちゃんが私に教えたんだよ…?嫌がっても、怖がっても……ずっと耳元で好きだよって囁きながら一日中弱い所をグリグリするの♡オーパーツがないから指でしか出来ないけど……私から離れたくなくなるまでやるから……ごめんね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:16

    >>162

    そうだ杏山カズサ

    お前が壊した

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:58

    同じ世界線では正実モブちゃんたちに群がられるイチカとかユカリ親娘に食われる百花繚乱とかが見られるわけですね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:03

    >>164

    ミカを棍棒みたいなデカチンでハメ潰しているセイアもいるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:35

    気が狂って猥談でエロ妖怪大量に出現させ始めるシュロかぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:05:10

    大変だな百花繚乱は 治安維持活動に加えてユカリ母娘も相手しなきゃ
    まあ血のおかげで娘ちゃん多分相当強いから頑張ってもろて さらに増やせるかも知れんし

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:29:41

    >>167

    多分グレて家出してるんじゃ無いか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:54:02

    >>168

    他の百花メンバーの調教に夢中でネグレクト気味になってるユカリ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:04:30

    >>169

    立場が変わったから、悍ましい責めを

    する母親を見て逃げ出したか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:01:23

    悍ましい責めはユカリにとって愛情100%だよ 
    だって異変の間ずっと愛情とともにそうされ続けたから
    娘ちゃんは理解できなくて怖くて逃げたけどいつか理解できるはずだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:43

    “あーあ、またお漏らししちゃったねカンナ”
    “やっぱりカンナでもガーゼで擦られるのは辛いかな?私もよくやってもらってたけど立ってられないくらい気持ちいいよね”
    “これね、気持ちよさと相手の声で自分の脳みそが溶けてくみたいになって、ふわふわして、ドキドキして、終わった後に抱きしめてもらうと好きになっちゃうんだよ”

    “ああ、手は止めないよ?絶対”
    “イチカも、カンナも、コノカも、ミカも、ヒナも、イオリもコハルも……他のみんなにだって幸せだって思ってもらえるまで私は頑張るから安心してね”

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:37

    どうしたんだいミカ?もう限界なのかい?私はまだ全然満足できていないよ
    ミレニアムがこの男性器を隠す機械を開発するまで、ろくに外も出歩けないんだ
    それまでの間、私の性欲を発散することくらいは最後まで付き合ってほしいものだね

    これを生やされてからというもの、君たちに毎日毎日何度も何度も子種を吐き出させられて、挙句の果てに尿道を塞がれてこれでもかと甚振られたんだ
    その結果私は性欲に歯止めが効かなくなって、それに呼応して男性器もこんなに大きくなってしまった
    5回10回程度の射精で萎えるだなんて思わないことだね

    ……もう子宮に入らない?何を言ってるのかな?
    子種を出し尽くしたのに君が私の陰嚢を蹴飛ばして無理やり作らせたことは忘れてないよ
    幸い君の体は他の生徒よりも頑丈なんだ、そのお腹が君の体よりも大きくなるまで何度でも射精してあげるさ

    あぁそうだ、未来予知を復活させてくれたおかげで、今の私は君にいつ、どれだけ子種を出すと妊娠するかが手に取るようにわかるんだ
    妊娠確率100%、これから生まれてくる君の卵子を一つ残らず受精させてあげるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:19:27

    逆襲が始まってる…!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:09

    おやぁ?リバースが起き始めたゾ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:00:51

    お待たせしましたーーー!!追加の薬です!!!!
    どうぞ!私が杏山カズサの腕を押さえているのでアイリさんは存分に中まで塗りたくってあげてください!!
    はい!本来は5倍希釈ですが今回は原液です!!その方が断然気持ちいいですから!!

    …あはっ!!涙ぐんで鼻水まで垂れ流してとっても可愛いですね……!覚えてますか?晄輪大祭で私とアイリさんがこの薬品で満たされた浴槽に肩まで浸かってた時のことを。
    『友達』としてあの幸せな時間のお返しに今度は杏山カズサが気持ち良さで鼻血が出るまで私達で奉仕してあげますから……えへへ……っ♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:09

    キレてやり返してるわけじゃなく本当に恩返しと親愛の表れなんだよねこれ
    大好きな相手に同じことしてもらえるなんて幸せだね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:31:29

    アイリはわかんないけどレイサは絶対悪意なく善意でやってるよね
    まぁつまりその分ブレーキ加減0のガチレイサなんですけども

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:23:33

    これはナグサ先輩に裸踊りさせるユカリもいるな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:58:09

    なんか別のオーパーツで洗脳されてそうな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:47:12

    >>179

    『なに・・・やってるのお母さん?』

    [躾け]してるだけよ?

    『ダメだよお母さん!、やっちゃダメ!』

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:25:27

    とりあえずマゾメス観察部はユカリの調教を受けてもらう方向で…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:41:58

    >>182

    凄い叫んで赦しをこいでるだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:57:00

    おかしい……私達だけ調教の方向性が暴力……ッ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:59:55

    >>184

    おめーらのやってることが暴力じゃなかったらなんなんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:11

    でも良かったよね鬱ルート行って無意味に自傷行為して贖罪するより本人に汚してもらった方が精神的にはwinwinですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:56

    >>186

    でもマコトだけはヒナが全裸土下座しても相手してくれなさそう

    異変解決まで正気を保った剛の者だし

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:51:16

    しかしッ!!!

    被虐と加虐は表裏一体!!!

    この調教に快感を見出してこそ真のマゾメス観察部ッ!

    >>184

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:50:38

    「うふふ…っ♡そんなに気持ちいいですの?」
    って言いながらニコニコしてナグサちゃん達を虐めるのにマゾメス観察部の時だけは真顔で殴ってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:45:18

    立場逆転怪電波でも流れたんです???

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:36:47

    異変が解決して先生達被害者組が快楽堕ちしていたルートですね…
    死人も出ずにハッピーエンドなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:16:22

    全然ハッピーでもピースフルでもない…っ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:20:46

    >>192

    あら、いつの間に抜け出してこんなところにいましたのね

    今日はとりにてぃのしすたーふっどから効果的に爪を剥がす方法を学んできましたの、さ、実践といきましょうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:46

    >>193

    ヒェッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:31:35
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:36:51

    200なら娘ちゃんたちもお母さんに“愛される”

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:45:43

    ナギカヤは幸せなチンキスをして終了してそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:35:08

    埋めますか

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:35:39

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:35:58

    次スレへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています