獣面人心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:46:56

    家庭環境に問題のある中学生を愛人にして僕にもお裾分けしてくれるって聞いた時はびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:17

    >>1

    なんじゃあ この蛆虫共はあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:29

    >>1

    はっはあーっ そのおこぼれにあずかりたいのなら私を超えないと駄目だぞ龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:15

    ちょっとまてやこの赤ん坊の父親はどっちや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:03

    >>4

    まあ間接的に龍の血を引いてるかもしれないってことで養育費は鬼龍にツケとけばええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:00:47

    獣面人心のクソ野郎と言ったんだ龍星
    俺が中学生の愛人の貸し借りを許すような男に見えるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:55

    >>6

    スワッピングしましょうと言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:10:12

    おいおいセカンドレイプは最低でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:32:10

    >>7

    ホモ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています