強い強いと言われているのに戦績が振るわないとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:47:06

    読者の皆様からお墨付きを与えられている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:31

    聖人ってだけで足切りライン一つできるんだ!舐めない方がいい!まっ噛ませの中の噛ませなせいで格上相手ばっかでバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:17

    お前は激エロで強くて上条の好みの女性…そんだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:35

    ウォーズマン…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:50:04

    スタンダードな聖人の強さの指標として最も便利なんだ
    だから…すまない
    まっ 魔術サイドで一番薄い本見た記憶あるからエロさはキレてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:00

    味方の中で強いということは大げさに言えばかませ犬にしやすいということ

    GIF(Animated) / 1.91MB / 11100ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:40

    呪術の火山みたいだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:52:07

    聖人由来のフィジカル、一宗派のトップを張れる程度の魔術知識、そして仲間たちがねーちんを支える インフレ環境でも結構そこそこだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:52:16

    あわわお前は大ダメージジーンズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:53:30

    上位互換のアックアにボコられ相性最悪の騎士団長に描写もなくボコられ最近は首輪四つん這いプレイに興じるアメリカの副大統領にボコられた…

    ある意味かませ犬だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:23

    この身体でパイ〇リ知らないってそんなんあり?哺乳類としての自覚が足りんのじゃないかにゃー?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:15

    この手のキャラの定石だ
    結構強いからこそもっと強い相手の強さを表現するために利用されたりする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:04

    待てよ、堕天使エロメイドで一歩先を行ってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:49

    "弱いから負けている"というより"強いからあえてより強いやつに当てて負けさせている"という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:23

    美琴が科学サイドの噛ませ犬なら魔術サイドの噛ませ犬なのが神裂なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:05

    禁書目録読む前はメインキャラだと勝手に思ってたのが俺なんだよねこんなに激エロなのに割と出てこないなんて…こんなの納得できない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:50

    >>4

    ウォーズは新章から勝利が多い

    真に不憫はシングルの勝利が無いアシュラと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:01

    大多数の魔術師みたいに魔術に頼りすぎずフィジカルもしっかり強い姿勢には好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:58

    >>6

    フリーザのアニキはどうしてカニを貪り始めたんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:14

    そもそも聖人にそんなフィジカルやべーイメージがないのは俺なんだ
    アックアがヤバすぎるだけに見えるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:56

    >>22

    飛行機とか振り回せる腕力っス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:57:50

    >>22

    ヴェントもバカでかいハンマー振り回すくらいにはフィジカルあるぞ伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:29

    >>19

    未読は去れ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:00:36

    あの世界でも大体のやつに無双できるけど作中のネームドで出てくる奴らは上澄みを超えた上澄みなんだ…だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:01:17

    アネキはこんな卑猥な服装をしているのになんでそんなに平気でいられるんだ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:02:08

    >>27

    魔術的記号…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:02:53

    >>22

    一般聖人でも数十メートル級の壁をぶち壊せるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:16

    >>29

    "一般"聖人!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:37

    >>16

    強すぎて大抵の戦いがすぐ終わるからあまり登場させなかった(作者書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:18

    扱いが不遇なせいで幸運(笑)なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:15

    こいつがアックア以外の神の右席と戦ってたらどうなってたのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:13:43

    >>21

    ヘラに命じられてべジータの加勢に来たカニであることを知っていたからやん・・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:18:19

    聖人…すげえ
    昔はめっちゃ強く思えたのに最近だと世界壊せるやつが出過ぎてて微妙に思えてくるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:20:38

    ククク…アニメでそんな敗北描写あった記憶がないっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:21:05

    >>33

    テッラとなら名バウトできる可能性はあると考えられる

    フィアンマとヴェントは奴らの術式の性質的に無理です

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:22:36

    これで18歳ってそんなんあり?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:23:47

    しゃあっ複数の宗派の術式を混ぜ合わせてるから神だろうと仏だろうと斬ってやるわっな術式は間違いなく強いんだよね
    問題は…作中に十字教のクセに神に楯突けるみたいな奴が多いということだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:26:16

    >>38

    俺より10歳くらい年上だと思われるが…(上条書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:27:36

    >>40

    うーんねーちんは高身長でオッパイもデカイから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:29:27

    天草模様な500億%…神

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:30:24

    "七天七刀"を装備したアネキにはあのビリビリすらガチで手も足も出ないんだ!あまり見くびらないほうが良い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:44

    >>43

    ビリビリ自体そんな強くないですよね🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:32:59

    ビリビリは強い筈なんすよ

    トップ層がおかし過ぎるだけだと思うんだよねマジでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:13

    >>38

    ステイルといいこの二人酒飲める年齢越えててもおかしくないと思うんだよね

    大人びすぎやろがえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:44

    >>45

    圧倒的な格上描写されてるが実は殺し有りのガチなら黒子と同格なのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:29

    >>47

    ああまたアンタか

    アンタもういらない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:21

    ガチなら美琴≒黒子は普通に言われてるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:14

    とあるの中でもググれば出るのに捏造扱いされる設定No.1と考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:45:10

    >>33

    個人的には

    フィアンマ…無理ですこいつはちょっと次元が違いますから

    ヴェント…天罰術式が初見殺しを超えた初見殺しすぎて厳しいと思われる…それがないなら流石に勝てると思われる

    テッラ…一番いい勝負しそうッスね、勝っても負けてもおかしくないと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:45:33

    >>9

    待てよ せいぜい中ダメージくらいなんだぜ

    これが本当の大ダメージジーンズ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:01

    アンタは作者が出さないように意識するぐらいには強かったよきっと昔はね…まっ今でも普通に強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:17

    キャラデザは今でもキレてるぜ
    左右非対称ジーンズとへそ出し白ティー・・・神

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:23

    >>49

    >>50

    いちいち連投自演しなくていいですよ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:51:05

    >>55

    ggrks…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:51:58

    >>56

    マジでしつこいんで小説カテに帰ってもらっていーすか?師匠…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:52:00

    >>46

    神裂…18はわかるけどこいつが14はどう考えてもおかしいだろうがよえーっ成長効率が高すぎると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:08

    美琴に関してはそれで強さ議論が潰れたくらいの地雷なんでスルーしないと荒れるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:06

    そうか!君は序盤では強すぎて出してもらえず、やっと出してもらえるようになったと思いきやもっと強い奴らのかませにされたんだね
    かわいそ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:55:28

    >>59

    バレバレなのにいちいち他人を装うのはどうして?馬鹿だから?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:58:39

    むしろ捏造だって叩いてるの明らかに全スレ同一人物なのが一番怖いっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:58:58

    ソースを出せよ
    原作のあとがきなんて全部持ってるしインタビューなら今から買ってきてやるから

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:59:24

    >>54

    もっと同人誌増えてほしいスね…ガチでね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:00:09

    一般聖人は超音速で動きパンチでタンカーを割れるけど刀を抜いたスレ画の相手にはらないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:01:27

    スレ画が主人公の話で出てくる敵ってビリビリさんじゃ敵わない敵ばかりですよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:02:26

    >>66

    そもそも能力除けば生身だから簡単に殺されるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:03:31

    >>66

    美琴は武器無しかつ本気出さない神裂となら勝負になると言われるくらいの格差なのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:03:32

    >>65

    ねーちんは聖人の中でも上位だからね

    まあ現状の聖人の頂点である傭兵さんがぶっ千切ってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:08:40

    羽根振り下ろすだけで一方以外のレベル5が全滅するかもしれないんだ仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:08:55

    何歳なのか教えてく

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:47

    >>52

    ドラゴンボールで攻撃耐えた後みたいになってるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:59

    >>66

    かたや能力開発を受けただけのうら若き学生たちが中心の物語ともはやスケールがよくわからん神様みたいなやつとかがでてくる物語なんだ。強さに偏りが生じるのは仕方ない。本っっっ当に仕方ない。まっどっちも話としては面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:28

    バードウェイ姉も 
    罰としてヌード公開を求む

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:04

    >>68

    正直言って、それこそソース無し発言じゃないかと思うのは…俺なんだ!

    ギャグSSの描写は根拠にするには貧弱じゃないスか?師匠…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:04

    鬼竜くん、この5人でレベル5に挑むぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:35

    毎回ソース要求されるとガンスルーして逃げる異常嫌悪者にいちいち構うな…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:16:15

    これアックアですらできないからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:16:29

    >>76

    鬼龍!は味方の攻撃の余波で消し飛ぶと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:38

    >>79

    待てよ

    弾丸滑りをあの世界に合わせて魔術的アップデートするんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:57

    殺しあいなら黒子とどっちが上かわからないはインタビューがソースだよ
    黒子特集だったかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:20:14

    >>75

    アニメ一期の時に漫画だったかのインタビューで答えられてるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:30

    そもそも聖人で無くても雷なんて余裕で対処できるのが当然な日本の魔術師の時点で相性的にきついっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:24:53

    >>83

    怒らないでくださいね

    学芸都市でアステカ魔術師が全員美琴一人に押されてるの見ると、正直それも嘘くさくなってくるんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:25:44

    >>84

    日本の魔術師…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:26:14

    >>84

    文盲を超えた文盲

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:26:55

    >>78

    唯閃…すげえ…

    天使の力降ろされてるカーテナオリジナルとまともに打ち合えるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:27:12

    これを美琴に使ったらどうなるんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:27:50

    異常嫌悪者君が毎回律儀に二つレスするのはなぜ?
    優勢に見せたいから?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:28:46

    >>84

    アステカの騎乗魔術兵器一機と互角ぐらいだった筈だが

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:29:07

    >>89

    反論できないならスルーすると良いのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:12

    >>85

    >>86

    まてっ日本の魔術師ってのはわかってる

    国によって魔術師の強さ、そんな変わっていいのかって意味だって文盲と煽る前にわかってほしいっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:28

    >>91

    “反論”!?

    2つレスしてるのは事実ってことでいいのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:46

    今回は相性で日本のって書いてるのにアステカとか言ってるから突っ込まれるのは当たり前と考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:53

    >>90

    あそこでみんなアステカの魔術師出てるんスけど師匠

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:31:33

    >>92

    相性って書かれてるっスよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:31:34

    >>94

    ぶっちゃけその相性たって、神裂が言ってるけどどこまで信じていいんスか師匠…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:31:59

    >>96

    じゃあ、あんまり強さとは関係ないんスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:32:00

    >>92

    アステカはショチトル一人しか派遣してないじゃないですか

    しかもその一人が裏切って協力して出した戦果だし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:32:28

    >>99

    ☆あそこにたくさんいた魔術師の諸君はいったい──!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:32:46

    ここもまた雑な語録に満ちている

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:05

    まぁそう怒んないで
    科学側がゴミなのは今に始まったことじゃないですから

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:35

    >>101

    怒らないでくださいね

    いつもの異常嫌悪者さん、語録すら使ってないじゃないっすか忌憚のない意見ってやつッス

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:52

    >>102

    待てよ様々なアップデートのおかげで一方通行さんはかなり強くなってるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:34:56

    アップデートってより魔術サイドのバックアップ入ったからなので魔術>>能力の関係は変わってないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:35:43

    >>97

    五和さんがニャルラトホテプの雷撃を吸収するカウンター技を出したりしてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:35:58

    >>88

    超電磁砲が厳密には雷光じゃない以上、そっちには効かないと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:36:12
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:39:24

    >>81

    俺さあ超電磁砲Sまでのインタビューなら全部持ってるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:40:18

    それで分からないは嘘と断言できるのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:40:28

    罪なき少年を追い回す悪女は貫かれるべきですね、間違いない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:42:55

    >>110

    怒らないでくださいね

    そもそも「どっちが勝つかわからない」=「黒子と美琴が同格」ではないんですよ

    それ以外の描写やそれ以外の作者の言含めて

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:17

    >>110

    だから教えてくれよ(アニマル)

    ワシが持ってないインタビューについて

    電撃Webなのか電撃文庫MAGAZINEなのか電撃公式海賊本なのかPSPゲーム関連なのかラジオインタビューなのか超電磁砲ビジュアルブックなのか全然関係ないやつか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:55

    >>112

    勝率が1対9であろうとどっちが勝つかわからないなんて言えちゃうよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:44:36

    持ってるならキャラ☆メル Febri Vol.04 鎌池和馬大特集とはっきり答えるが結局は認めないと思ってるのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:45:34

    >>112

    結局のところこれなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:45:48

    魔術結社の実を議論するなら能力実演旅の奴らが出した車輪の蛇は超電磁砲の直撃受けても全然大丈夫なんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:46:39

    >>117

    それはレッサー達だけでそれを何とかできた場合にだけ言うべきと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:47:33

    美琴は能力が派手だから強そうだがガチで戦えば黒子とどっちが勝つか分からないで基本的に美琴が勝つはずは無茶な解釈すぎるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:48:37

    ソースやらなんやらで議論する気なら原文ママを載せろよ
    文章なんてものは個人によって解釈し放題なんだからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:48:57

    >>119

    美琴が能力が派手で強そうとガチで戦えば~以降は別の設問だったはずで、

    その二つを恣意的にくっつけている時点で参考には値しないと考えるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:49:53

    話の流れで続けてっス

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:03

    なにっ小説カテでやらかしすぎて、みんな疑心暗鬼になっているっ

    レベル5は軍隊と張り合えるとは言うが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:19

    すみません、ココ別に強さ議論するスレじゃないんスよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:57

    >>122

    設問ではなく別の文章だったかっ

    なにっどっちにしろ無理矢理くっつけてるのはよくないっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:59

    レベル5の条件で黒子を例に出して更に美琴と比較してだから明らかに同じ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:51:52

    >>124

    なぜか神裂をageようとするとビリビリがsageられる

    それが原因じゃないかと思うのは…俺なんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:52:44

    前にがちだと判明した途端に今回みたいにスレ違いと急に言い出して最終的にスレ爆破して逃げたスレ有ったの思い出して笑ったのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:52:50

    >>126

    そこで>>112になってしまうので堂々巡りだっ

    何が明らかなんスかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:53:24

    >>115

    正解を越えた正解

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:53:43

    >>128

    荒れスレ判定で消されただけじゃないのん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:54:27

    >>128

    >>123みたいなのがあってよくわかったが>>112なのにビリビリだけsageようとしてる人がいるのあからさまで笑ってしまうのは…俺なんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:55:13

    >>131

    それまで数時間続いててソース出てから爆破まで十分くらいだったから速度的に99%スレ主が消したと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:55:39

    >>127

    「御坂と黒子が同格」が問題なんじゃなくて明らかにキャラSageを意図したレスが嫌われてるだけだと思うのは俺なんだよね

    ここの禁書スレでも「結標がレベル5級」と言われてキレる奴はいないでしょう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:55:46

    >>133

    なにっアルミホイルが必要なやつがここにもいるっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:57:02

    >>134

    ズレすぎてるからマジレスすると美琴と黒子が五分がキャラ下げと言うのは黒子のキャラ下げなんスよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:57:33

    >>134

    ウム…御坂と黒子が同格も眉唾なのは勿論だが、異常嫌悪者はなんかあからさますぎるんだなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:57:41

    >>133

    ここはシステム的に通報が一定数溜まったら問答無用で消されるタイプの掲示板だろうから断定できないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:07

    キャラ多すぎな上に新刊出るごとにさらにたくさん増えるから既存キャラが敵の強さを示す役にされるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:15

    >>137

    >>136みたいなのはやっぱり隔離すべきだよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:36

    何やってんだお前ら!
    スレ画が誰かを確認してレスしろよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:59:22

    >>136

    しかし…仮に黒子がそう言われたとして、何も問題なく受け入れると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:59:36

    >>136

    お前ァ毎回マジレスマジレス言ってるけどそもそもマジレスできてねぇんだよ

    頼むから小説カテに篭っててくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:59:47

    >>133

    確かに大雑把に言うと美琴が黒子なんかと互角は嫌だになるからキャラ下げになるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:00:39

    そもそも戦場次第では美琴+食蜂+黒子+帆風でもレベル4のコンビに苦戦するわけだからどちらが勝つかわからない扱いは当然なんですがね

    まあ、4人がかりでもバイオリンを持った主婦にまったく歯が立たなかったんですがね、ブヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:00:40

    >>144

    なんで自分のレスに返信してるのん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:00:44

    >>144

    しかし…そもそもその捉え方自体がおおざっぱというよりは偏見丸出しすぎて考慮に値しないのではと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:01:20

    >>115

    あざーっス、これでワシもようやく色々な真偽を確認することができるのん

    因みに上のやつは龍継最新刊で下のやつは赤点魔女最新刊だから、下は兎も角マネモブは上のやつ買わないと死ぬよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:01:21

    これソース出ないでは無くてソース出たらスレ爆破されるのでマジで触れたら駄目な話題なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:02:00

    あれっもう創約予約開始してるタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:02:17

    >>149

    どっちにしろ>>112なので大して変わらないと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:03:33

    あの…すみません、ココ神裂の不遇さを語るスレなんスよ
    関係ない議論は余所でやってもらえないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:03:41

    >>150

    はいっ!なんなら1週間前から予約できましたよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:08:41

    神裂VSアックア…神
    二人の聖人の考え方の対比や最後の結末まで全てが激アツなんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:09:20

    >>153

    あざーっス

    マネモブさんのおかけでインデックスのげきえろ特典イラストも見ることができたっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:13:02

    >>148

    禁書は原作の供給が多くて助かりますねガチでね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:18:08

    >>145

    結局はケースバイケースだよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:20:27

    >>155

    あれ・・・かなり前のバニーガールの復刻・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:22:26

    堕天使メイド…すげえ
    構造的にどう考えてもB地区出るのに見えそうで見えないし

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:24:42

    >>158

    可愛いからマイ・ペンライ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:25:39

    いやぁかっこええのぉ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:26:37
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:44

    >>159

    堕天使メイドもいいが、他のやつもキレてるぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:14

    とあるIFはガチャをぶん回せば人気を悟った公式がせっせとボイス付新イラストを供給してくれるのに、もっと活用されていいんじゃないかと思うのは…俺なんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:15

    >>145

    おいっ超電磁砲SS3を外典書庫にぶち込んでくれっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:29:02

    >>164

    吹寄「あれっ私は」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:48

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:26

    >>167

    しかし…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:33

    >>167

    すいません声優が無期限休止中なんです

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:52

    神裂は旧約4巻でフルヌードを披露している
    尊敬するでっ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:34:58

    >>14

    うむ…禁書の序盤に出てきた強キャラはだいたいそうなんぁなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:13

    >>168

    >>169

    なにっそれは勿体ないっ>>167は消しておくっ申し訳ないっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:50

    >>170

    いいや

    ssの最新洗濯機との格闘シーンがげきえろということになっている

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:36:49

    >>164

    男キャラがグッズにならないのを嘆くよりも、もっとガチャ回すべきだよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:37:42

    強すぎるからアックア登場以前まではだいたい日常のしかもお色気シーンでしか出れなかったそんな神裂を誇りに思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:39:40

    まあ細かいことは気にしないで
    上やんが全幅の信頼を寄せる数少ない内の一人ですから

    しゃあっ 命綱なしダイブ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:40:57

    >>173

    ククク…神裂はこのご時世にまだ和装の下にはパンツを履かない伝統を守る殊勝なメスブタさ 水でずぶ濡れになるあざとさ 最後に泣き崩れる可愛さ 頑張った洗濯機に抱きつく面白さ そして何よりエロい身体を兼ね備えた完全食(オカズ)だァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:42:03

    >>7

    火山というより七海という感覚、魔術を使える人間の中でもさらに一括りしかいない聖人にも関わらず意味のわからんスケールの奴らが作中で敵として出まくるから相対的に弱く見えるという感覚

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:45:28

    >>176

    新約10巻のボスラッシュで味方になってくれた一人というだけでも、実はそこそこ恵まれた立ち位置なのではないかと思うっす

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:46:50

    >>177

    神裂の成人向け同人誌を描いてた作者が食蜂の方に写ってしまって死ぬほど悲しかったのは…俺なんだ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:48:36

    あの身体で18歳は育ちすぎ&育ちすぎ
    しゃぁっ38歳まで見た目は変わらんメスブタのはずやっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:49:15

    強さ…良
    戦績…糞
    見た目…神神神神神神神神神神神神神神

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:54:01

    >>35

    オティヌス…糞

    あいつのせいで全てのバランスが崩れたんやまっそれは置いといて可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:57:17

    かませと言ってもこいつ自体核兵器に例えられるぐらいには最終兵器なんだよね決して弱くはないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:00:05

    >>27

    あれはですねぇ…術式のためにあえて非対称にしてるんですよ え?別にあんな卑猥な服装にする必要はない?…ククク

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:00:46

    >>184

    うむ…聖人ってだけで十分化け物なんだなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:01:24

    しかし…誰かがちゃんと挟んで擦るやり方を教えてあげるべきなのです…あの身体でパイズリの存在すら知らない…損失を超えた損失

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:02:46

    ああ見えて実は口が悪いメスブタだ
    まあ身体が劣情を煽りすぎる雌豚だからバランスがとれてるんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:03:46

    年上をリードするより年下をリードしたいお姉さんとも言われている
    根拠?クワガタ頭だが…ククク

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:43

    蹴り一発で50メートルの壁粉砕!?
    一秒間に1000回の行動が可能!?
    霊装使えば大気圏外でも行動できる!?
    怪物を超えた怪物

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:56

    映画で意図せず一番の笑いどころを担ってしまっているんだ
    悔しいだろうが生身で大気圏突入は笑うんだ仕方ないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:08:15

    ギャグでのインデックスと神裂の百合…神
    見てるだけで幸せになるんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:09:00

    もっと救われぬ者を救うためにその身体を有効活用すべきと思うんですよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:09:07

    >>76

    鬼龍がいてもいなくても変わらないと思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:06

    >>188

    もっと口の悪い神裂見たいっスねガチでね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:11:12

    なぜか毎回土御門にいっぱい食わされてやがるっ
    生真面目で純情なのが悪い…もっと性格を曲げろ鬼龍のように

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:35

    新約最後でオルソラのように酔っぱらって「ばるんっ!!」してほしかったのは…俺なんだ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:36

    >>197

    わかりました、ステイルを参考にします

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:46

    同じアックアと戦ったもの同士騎士団長と戦ったらどっちが勝つか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています