若さは確かに武器ですが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:57:12

    スッ大人にだって武器はあるんですよ?チャカッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:57:59

    >>1

    鎮まりたまえ鎮まりたまえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:00

    あんたも若さ武器にしていい年齢だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:00:25

    >>2

    火に油にならへん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:01:38

    若さは武器って言葉は大体20代とかそのへんの人が使うのであって少なくとも学生が大人に対して言う言葉ではないんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:08

    拳銃でも出すのかと思ったチャカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:06

    銃刀法違反の立派なものが2つあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:58

    酒が飲めるのはたしかに大きな武器よ

    GIF(Animated) / 412KB / 2600ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:45

    まあ酔ったふりが出来るのは結構強みではあるかも知れんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:02

    酒が飲めることで何処で戦うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:14

    少なくともあなたはまだ若い方だ
    皮が垂れ始めてから若くないと言え

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:09:26

    >>1

    フロントホックのブラでも外したのかと思ったのにチクショウ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:10:43

    こんなもん大抵の男はイチコロなんだよなぁ

    GIF(Animated) / 2.55MB / 1530ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:11:23

    >>2

    いい大人なんだからもう少しまともな酒飲ませろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:12:24

    >>14

    分かりました……できるだけ純度の高いお酒です……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:25:54

    >>15

    加減しろバ鹿!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:52

    現役止めて少し油断した恵体に迫られたらうまぴょい待ったなしでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:18

    >>1

    拳銃出したのかと思ったけど違うのか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:33:53

    でもこの9人のなかから誰か選べる身分なら若いきりう院かライトハローさん選ぶと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:43

    >>19

    おうハローさんいねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:24

    >>19

    ハローさんもキュウリと同じくらい若そうだしな

    ハローさんいないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:28

    チャカ様?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:31

    >>19

    不審者、不審者、不審者!

    ウマ娘にジェットストリーム針アタックを掛けるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:20

    20代女性とのデートは、まあ結婚前提としてのお付き合いは意識するよね、ある程度は

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:57:32

    新人らしきプレイヤートレより更に若いっぽい桐生院が1番若いのかな生徒以外だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:17

    >>24

    いやそんなことは無いが…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:06

    >>9

    ジャッキー・チュンが酔拳出した時に言ってた気がするセリフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:00:37

    あの世界だとウマネ・コンティとかあったりするのかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:43

    >>19

    私は理事長一択です(隙自語)



    でもたづなさんにならちょっと浮気してみたいかも(*´Д`)=3

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:24:52

    >>19

    誰も触れてないけど佐岳さんもいないじゃねーか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:08:30

    >>19

    おかしいな

    金髪でスタイル抜群な美女が三人もいるのにあんまり嬉しくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:43

    >>19

    友人スロットか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:07:14

    >>16

    ゲロらせるなよ!絶対にゲロらせるなよ!!

    良い雰囲気どころか後処理介抱その他諸々めっちゃ大変だからな!以前ひどい目に遭ったからな!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:11:46

    既成事実を作ってゴールインできる立場なのも武器だし付き合ってすぐに気持ちが冷める前に型に嵌められるのも武器

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:57

    外堀埋めが完璧すぎるんだよライトハローさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:19:17

    『お先に失礼』を他人に伝授出来るレベルだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:21:32

    いや普通に大人には大人のやり方があるというだけで恋愛とかの話ではないのでは…?
    チャカだから銃を構えてたりするのでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:29:11

    >>19

    選択肢はちゃんとしようぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:09

    >>35

    グラライ成功した後も仕事が順調で注目されてインタビューを受けている所に息抜きに関してもトレから習った事を言う事で仕事だけではなくプライベートでも親密アピールもきっちりしてるの強い。とどめに隣を歩んでいけるようになりたいとかそんな感じの事まで言ってるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:52:55

    お先に失礼っ!は違うと言われてもそういう意味にしか見えんわ!とツッコミ入れたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:54:15

    ウマミミは強い

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:04:11

    あれれ~おかしいぞ~?
    ウマ娘は毒耐性が高いからそう簡単に酔うはずがないはずだけど~

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:26:33

    ウマネストの設定だと思われるが

    サポカイベントでエルフィーが酒入ったらすぐ酔っ払ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:44:01

    そのまま朝チュンしている姿が似合いそうだしなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:11:12

    トレに何度となくお誘いをかけて一緒に外出して最後は地元に連れていって地元の友達に紹介や実家に泊めたりしてるしな。本当に恐ろしいのは本気を出されるとクラシック期にはここまで外堀埋めが完了している状態で酔ったハローを介抱する名目で個室(カラオケBOX)に連れ込む正月イベントもあるんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:16:42

    >>43

    実際の馬は食事の際に常にアルコールを分解する酵素が出ていると聞いたことがありますが(うろ覚え)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:57:41

    あの不審者ってすごく美人でスタイル良いんですよ…
    言動はエキセントリックなんですが、その…声がバチクソ好みでしてね…
    あの声で囁かれたら前かがみになる自信あるんですわ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:06:20

    たづなさんは最初のイベで一夜を共にしているし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:11:41

    ライトハローがSSRになって一世を風靡したというのに桐生院はさあ……
    時折序盤に出てきて体力回復して終わりするだけのキャラでいいのかお前!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:01:00

    >>46

    ウマネストでエルが「ウマ娘は〜」(※ゲーム内設定)→誰かが検索して馬のアルコール云々を発見して書き込む→まあアルコールも毒みたいなもんだしな!→ウマ娘はアルコールに強いが定着→ほろ酔いハロー登場→酒に弱いエルフィー登場


    という流れ

    今のところ公式からは禁断の酒に弱いウマ娘二度打ちがされてる。

    他に具体的に人物描写されている大人ウマ娘にエアグルーヴの母がいるけどSSRエアグルーヴ(パワー)のイベントで長嶋茂雄みたいな語呂の持ち主だと明かされてるだけで酒に関しては不明。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:43

    ゼニヤッタみたいな酒豪ウマ娘出てきてもよさそうだよな
    確か日本馬でもビール飲む奴いなかった?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:47:59

    >>49

    これでも初期はたづなさん程では無いにしても「SP欲しいならたづなさんではなく桐生を採用するのも手」という意見もあった程度にはSRの身でSSRのたづなさんに張り合えてはいたんだ。

    最終的には「雀の涙じゃねーか!あーー」で終わったのだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:13

    実家にトレーナー連れ込むのは強すぎる
    担当ウマ娘の実家に行くのとは意味が違いすぎるんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:29:51

    >>38

    社会上の関係性 スタイル 入れ込んでる相手不在 ちゃんと肉体がある 不審者じゃない

    やっぱりトレーナーの相手役として強すぎるわこの女…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:01:48

    >>15

    某ダイビングサークル御用達の水やん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:34:53

    >>54

    しかもトレーナーの仕事に理解があり、彼女自身はトレーナーではないから担当のレースが被った場合に結果次第で血を見かねないという事も無い。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:43:49

    考えれば考える程一択になるんだよな
    沢山将来のG1ウマ娘作りたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:50:38

    >>49

    桐生院はよくよくシナリオ見るとミーク一筋すぎて都留岐さん並に脈ないんで

    ミークを出汁にしているは正直相当穿った見方だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:05:41

    >>19

    僕は都留岐さんを選んでエルフィーもセットで貰います(鋼の意志)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:44

    >>59

    思いあがるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:34

    >>59

    強欲にもほどがある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:22

    >>60

    >>61

    まあまあ、そう言いなさんな

    相手にも選ぶ権利があるとはいえ

    夢を壊してはいけないよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:44

    たづなさんはイベント完走するとフラグ立っているっぽいけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:09

    みんな今は理事長とのお出かけに夢中になってたづなさん、きりう院、樫本ちゃん、ライトハローさん、三女神、挨拶しない女、都留岐さんたちとお出かけした日々を忘れてきていると思う
    その日々はかけがえのないもので、胸を張っていいと思う

    でもリリース当初から不定期に現れては体力20回復・やる気アップ、愛嬌◯をくれた女性がいたことを覚えているね?

    これから先、誰とお出かけしたらいいか分かるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:08

    判るってばよ!UAF育成なら都留岐で今のシナリオで育成なら理事長。育成開始直後のやる気上げなら育成中のキャラだな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:09

    不審者の最後はかなり明確にフラグ立ってるよね
    折られたけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:38:34

    不審者は何かこう来るものが全くない
    首から下はいいとは思うんだがな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:58

    不審者は化粧がな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:52

    アヒル口がなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:28

    不審者も美人なんだが…そのなんというか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:39:12

    不審者の妹とかいう人としても世間への貢献度でも姉の完全上位互換

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:05:06

    なぜ姉妹でここまで差がついたのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:07:43

    >>72

    出現場所と実績

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:00:09

    >>72

    妹···ちゃんとデザイナーとしてデビューして実績を積み重ねて今の地位を手にしたと思われる

    姉···セリフから師匠がいると思われるが半端な知識で施術している。しかも活動内容がトレセンに不法侵入をして自分でも何処の何に効く箇所に刺しているのかよくわかってない(大成功時に自分で「今のどうなってたの!?私って天才!?」みたいな事を言っている)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:03:24

    ハローさんほど繁殖牝バが似合う人はいないよね
    優秀な牡と添い遂げて欲しいなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:04:45

    >>75

    お前が種馬になるんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:32:03

    若さ=ふりむかないこと
    愛=ためらわないこと

    若さが無くても、愛があれば突っ走れるのさ
    お先に失礼!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:52:06

    お先に失礼持ちはハローさんのほかにはパーマーだけだっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:07:46

    パーマーだね

    一見、いつでも身を引く潔い感じを装っているが敢えて口に出して言う事で相手に別れる事への罪悪感とかバツの悪さとかそういった後味の悪い印象を残させて実際は捉えて離してないんだ。出会った時点でお先に失礼されてるんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:21

    サポカイベ後にたづなさんと二人きりで素敵なバーで飲みに行くっていうのもありだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:02:58

    >>79

    引くことで追いかけさせるわけだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:21:39

    狡い!さすがメジロ狡い!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:07

    メジロウマ娘達はトレーナーと離れるという考えなさそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:39

    >>81

    逃げ馬らしいメジロ殺法だな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:55:33

    メジロは脚質も分かれてて隙がない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:41

    ライトハローさんは既に人のトレーナーに粉かける要注意人物扱いされてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:24:53

    プレイヤー視点だと◯◯トレとか関係なくロックオンしてるからそう見えるけどハローが色んな人に同時に粉かけて回る性格でも無い限りは育成中のアプリトレだけにロックオンしてお先に失礼をかまして世間の支持を取り付けて囲い込みに入ってるんだ。
    というかグラライは基本的にアプリトレぐらいしかトレは協力してないからな、たぶんハロー的には理解をしめして協力してくれたのがだいぶでかい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:27:56

    これで処女なら刺さったんだがなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:45

    >>88

    何も明言されてないだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:52

    そういや例のテレビ番組の放映時にアプリトレにテレビを観るように連絡入れてなかったっけ?


    >>88

    美人で胸とケツがデカい社会人ウマ娘ということしかわかってないぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:07:21

    >>90

    流石にグラライが前すぎてあやふやになってきてるな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:18

    別に処女でも非処女でもどっちでもええやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:31

    >>87

    正にそうだよね

    つーか、緑もきゅうりも前転も笹針も凱旋門も

    その点は皆同じになっちゃうからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:37

    >>93

    前転呼びは初めて見たかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:07

    若さ、若さって何だ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:00:17
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:03:25

    お酒たくさん飲んでるのに限界把握してないのはすごいマイナス点なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:21:04

    でもその結果がアレなら十分可愛いで済む範疇だべ?
    本当にヤバい酔い方する奴は酒量関係無く面倒通り越して災厄だから。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:39

    ザルっぽい都留岐さんと一緒に飲ませたらやばそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:40

    この人強すぎるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:45

    友人枠では一番強そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:24

    >>98

    ちょっとの量で暴れられるともうどうしようもないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:26

    >>97

    ちょっと羽目外してるだけで済ませてる分だけマシでは?

    別にあんまり関わりが無いのに顔見知り程度でカラオケを誘ったわけでもないしカラオケボックスだからカラオケしてるだけだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:24:39

    大人であることを最大限利用する人になってるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:00

    地元と実家には親しい仲なのを周知してるしあの番組を撮影の時点で局内でも勘ぐられてるだろうし番組を見た人も仕事だけでなくプライベートまで仲が良い上に「背中を追いかけている」までなら「判るってばよ」だろうけど「隣を歩きたい」は流石には流石に感じるものがあるだろうし。しかもその番組を観てもらえるように事前にアプリトレに連絡まで入れてるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:37:35

    長々と書いてる人も居るけど、♀トレでも同じなんよなあ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:42:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:32

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:17

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:01

    >>105

    ダスカエンディングの拡張版みたいだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:15:11

    >>110

    雑誌よりは映像媒体の方が効果は高いからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:28

    学生と成人ではやれる限界も変わるからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:55:09

    対策が難しいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:23:17

    発生1Fのガー不攻撃並みにキツいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:44:51

    対策のしようがないからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:10

    年齢的にはハローさんもまだガキみたいなもんなのは秘密

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:48

    トレセン学園を出たあとの、一つの可能性を示してるわけだし、
    担当以外のウマ娘にとっては希望にもなるんでないの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:47

    公式で社会人ウマ娘というのが強すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:56

    しかも実家紹介にテレビで全国紹介、強かやで

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:10:48

    >>116は、歳いくつや?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:24

    >>119

    それだけ感謝したかったんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:54:28

    >>118

    今後も増えるんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:04:47

    スペシャルウィークさんは今年で29歳
    オグリキャップさんは39歳ですよ
    私の方が若いんです

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:10:14

    宮崎の事務淫レベルの強さ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:23:54

    >>120

    社会出るとわかるけど20代なんてぶぅちゃけ子供やで

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:03:59

    それは人による
    本当に有能な人は25くらいでもう人間として完成されてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:39:12

    そりゃそうだろw

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:08:35

    >>125

    社会に出てないみたいに言わんといて

    こちとら50代半ばや、言いたいことはよくわかるけどなw


    まあハローさんの場合、ある程度の成功というか、認められてる感はあるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:45

    まあライブ責任者みたいだからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:38:21

    そんな有能な人から伴侶として求められるとか男冥利に尽きるとは思わんかね
    しかも美人だぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:14

    間違いない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:30:21

    両方忙しいからデートスケジュール合わせは割と難しそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:43:23

    それだけにたまに合うと色々と盛り上がってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:22:47

    >>24

    童貞?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:36

    >>130

    ハローさんを選ばない、という選択肢は無いよな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:03

    強すぎない?この人

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:50

    だから社会人ウマ娘は禁止カードと言われるのだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:55

    >>33

    そういや、ダイススレにあったな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:17

    >>2

    ヒトの飲み物じゃない

    何と合わせてもクソマズになるという奇跡のような味

    軽油を入れられた自動車の気分になれる酒

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:38

    >>125

    ほえ〜豚さんって結構長生きするんやな

    やっぱ日頃から良い草とか選んでんの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:42

    >>139

    世紀末のメチルアルコールよりはマシだし…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:27

    目散るはアカン

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:30:59

    >>88

    『どうゆう男が自分に合わないか』を理解した上で猛アタックする意味はわかるな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:53

    >>137

    今後の友人でさらに増えるんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:49

    >>141

    飲めないどころか毒は論外だろうが!

    ちなみにリアルで有害だから絶対に飲むなよ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:07:59

    >>144

    増えるんじゃないかね

    シナリオも追加されるだろうしね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:01

    ハローさんと差別化するために細い子になるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:15

    >>145

    「目散る」と呼ばれたのはは伊達じゃねえ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:55

    >>147

    スレンダーな子と言いなさいw

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:48:19

    そういえばミラ子の数年後の体型がハローさんとか言われてたこともあったな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:48:39

    ライトハロー 157/95/65/89
    ヒシミラクル 156/85/62/88
    身長はほぼ同じなんだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:19

    ちょっとまって

    ハローさんの胸大きすぎだし腰回りも細すぎない?

    引退してこのスタイルはヤバい


    >>148

    化学でよく言われる覚え方だな

    失明するから目散るアルコールという

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:50:04

    >>152

    そもそも、ウマ娘のスリーサイズはみんなおかし……すごいからねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:46:06

    学生時代からデカかったんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:33

    >>145

    ちょうどニュースで裁判開始したのやってましたね……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:35

    ハローさんの同僚が狙っててもおかしくはないよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:09

    ハローさんは会社勤めなのか、それともフリーランスなのか、どっちだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:03

    >>156

    おかしくはないが尽く振られているんだろうなと感じる何かがこの人にはある

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:56:27

    >>157

    フリー転身するほどの年齢にはまだなってないと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:42

    >>158

    まあ、仮に言い寄られてたとしてもだ、

    母校で自分の考えに賛同してくれて

    同じ目標に向かって一緒に行動してくれて

    スパダリムーヴかますトレーナーがすぐ近くに居るわけだし?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています