【閲覧・CP注意】ふーん、BBドバイね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:21
    【閲覧・CP注意】星見のティーポット……?|あにまん掲示板なるほど、飲むとリラックスして心の距離感が近付く特殊なお茶か…。うん、信頼関係は大事だもんね。特に藤丸くんはみんなと繋がってこそって感じだからね。メルトやドラコーを見てたら心からそう思うよ。…ま、そん…bbs.animanch.com

    まあ正体とかに関してはまだ語るべき時では無い……でもそれはそれとして


    あのおっぱいと衣装に目を奪われてたの、気づいてるからね?

    ああいうタイプも好みなんだ、ふーん……

    私もあの衣装着てあげようか?おっぱいのほうは無理だけど、ね


    あ、それはそれとしておしおき確定だから、とっとと服脱いで。脱げ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:08:31

    もっとぐすぐずにしてやるっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:08:54

    たておつー
    そして前スレ200、お前まだ藤丸くんにぐずぐずになって欲しいのか…
    どうやら俺達は、親友のようだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:08:58

    ぐだ以外には手を出さないの変なところで主人公しやがって……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:10:06

    一途だよね…藤丸くんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:11:25

    先輩があの手の服着るとそれはそれでチラリズムがやばいので勘弁してくださいお願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:11:26

    だが待って欲しいザビ子は今BBドバイに注目しているぞ
    どうする藤丸?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:12:00

    >>5

    マシュちゃんが「わ、私も先輩とえっちな事したいです!」って言ってきた時は迷ったけどね〜。ま、あの様子なら多分そのうち二人きりでイチャラブセッするだろうから、その後に3Pのお誘いでもしようかな〜。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:12:45

    >>8

    …オレが!BBドバイの格好をします!!!


    ~彼は現在混乱しています~

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:14:50

    >>9

    駄目ですよ!白野はオレとだけしてくだ………なんでもないです…

    とにかく!マシュにだけは手を出さないでください!!オレがなんでもしますから!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:15:31

    ドバイ姿になるだとか混乱錯乱はしてるけどメガネはきちんとかけてくるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:15:51

    >>11

    関係ネェ、全員抱く。

    ……まぁその『全員』が1人なのか2人なのか、もっと大勢なのかは知らないけどね。


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:16:21

    こんな乱痴気なのに純情派なんだぜこのスレ
    脳クチュ洗脳金銭感覚破壊しておいて純愛派なんだぜこのスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:16:49

    今の藤丸くんは「マシュに手を出されたくない」と「自分以外に手を出して欲しくない」のどっちが強いのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:17:12

    ………あれ?肉体、精神、魂に分裂してない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:29

    どっちかっていうと中の人的に未練と決意では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:33

    >>16

    性癖も女性観もその他もろもろも破壊しつくされて分裂ってなんだぁ?

    なんの欲が助長されたぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:49

    >>13

    こいつ悪女なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:19:20

    イドクリア後に出会った女の子にぐちゃぐっちゃにされてるんだよね…
    お金の感覚とか…最高だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:05

    でも謎ーサとは違い丁寧にぺろりと食べてくれるからええかなって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:31

    まあこう言って焚き付けておけば多分立香も本気になって抱き潰そうとしてくるよね

    私も乙女だから、ときどきリードして欲しくなるのさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:45

    >>22

    乙女……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:38

    >>18

    性欲と愛欲と独占欲

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:24:01

    >>2

    信じられるか?

    初代スレが立ったの一昨日の夜なんだぜ……?

    ちなみにこのスレは5スレ目

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:24:10

    >>24

    よしいつかのメルトみたいに分裂して先輩を喜ばすぞぐだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:24:36

    >>23

    乙女だよ?清らかではないけどね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:25:39

    ペーパームーンでアルエゴ経験あるから
    性欲と愛欲と独占欲のアルターエゴぐだで迎撃か
    うーん……がんばれー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:26:26

    >>25

    札束でシバいてくるザビ子概念が強かった……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:27:23

    >>21

    どこの蛇の話ですかね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:28:09

    まぁ、最後にはマシュちゃんももう一人のセイバーもモルガンさんたちもひっくるめて藤丸くんは他の女の子ごと私のテリトリー(月)に引きずり込むからね。その後になればどうとでもなるさ…フフフ、楽しみだなぁ。誰が一番最初に子供デキるんだろうね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:28:55

    >>31

    先輩???

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:29:24

    >>29

    札束テクノブレイクはドラックでしたね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:29:39

    …正直、全部終わったらそれが一番なんじゃねぇかなって外からは思うな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:55

    取り合えずドバイでまるまる40日以上も先輩と一緒だから
    きっちり脳から精神から魂全部滅茶苦茶にしてもらおうぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:14

    (……俺は先輩に一途なんだけどなぁ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:55

    (スレチ話題だけど今までぐだ(攻め受け関係なく)を金銭感覚から軽く脳いじって堕とすシチュ見なかったんだよな)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:33:43

    >>37

    字で見るとそんなもんそうそうあってたまるかって内容だな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:06

    通りすがりの水着尼は思った
    健全中の健全真昼間から想像以上の資金がなくとも
    人を快楽に導き脳から溢れ蕩けさせることができるのだと
    まだまだ成長の余地修行の余地が己に残されているのだと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:38

    >>24 >>26 >>28

    おっ、私をマワすって事?

    良いよ、お尻の穴キレイにするから待っててね。えーっと、ゴムは何箱残ってたかな?


  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:44

    >>38

    権力者・王様鯖が結構いるけど

    なんかなかったよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:14

    >>34

    でしょ〜?どうせ戻りきれない日常に帰っていくより私に婿入りした方が何倍も安全だって!

    後は藤丸くんはハーレムを楽しんで、私はその一員として…

    月はまだまだ人口不足だからね〜、期待してるよ?旦那様♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:31

    >>40

    「「「あっ、そこまでアブノーマルなことは///」」」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:48

    >>42

    お前どう考えてもハーレムの一員というか主だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:36:16

    >>42

    無敵すぎるぞこの月の女王。

    誰かー!誰か止められる人ー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:36:38

    >>43

    分裂しようが藤丸くんは藤丸くんってことだナ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:37:07

    アルエゴぐだ三人にお任せしたらものすごく甘々にされたり甘えられたりして先輩乙女心くすぐられて
    抱くよね月の王は

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:37:43

    >>42

    ねぇこれ「藤丸ハーレム」じゃなくて「白野ハーレム」じゃ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:37:55

    >>44

    月が舞台の作品が全部そんなばっかりだから下地も教育も吸収も済んでるんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:33

    メルトとの逢瀬みたいにイケメンムーブするアルエゴぐだもいるかもしれないってこと!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:15

    >>50

    何時間持つか確かめられるぞ背伸びはよせ

    ナチュラルで勝負しろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:24

    >>48

    竿は藤丸くんだけだし、皆私じゃなくて藤丸くん目当てだよ?私はNTR趣味はないし…何より、藤丸くんにはこれ以上何も失って欲しくないし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:48

    >>50

    ふむ…某ドンファンで耐性があるんだなあ

    詰められたらおわりなのだ稲荷ずしのお米はふっくら炊き上げて詰めるのだワン

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:02

    >>53

    うわあ!急に優しくなるな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:02

    この月の王、絶妙に人の心が分かっていない……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:33

    >>53

    うおぅ、いきなりジトッとしてきた……!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:53

    >>56

    違うぜわかっているから絶妙にロクデナシなんだ

    そして魂がおっさんなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:42:11

    >>53

    でもそれはそれとして藤丸の脳は蕩かすんですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:42:41

    ダメだよ先輩急にしっとりされたら俺もっと頭おかしくなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:18

    5スレ目は純情乙女で脳をめちゃくちゃにするのか
    脳破壊が多様だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:30

    俺が欲しいのはハーレムとかリソースとかじゃなくて、その……先輩……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:04

    この先輩羞恥心とかあるのかなぁ。
    どんな変態的なコスプレもノリノリで着そうなんだけど。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:16

    >>63

    さすがにノーパンはね……ちょっとね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:19

    >>63

    とりあえずスカートでパンツ脱がされると真っ赤になって涙を浮かべる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:28

    ムッ……藤丸に幸せになって欲しいから考えうる限りの幸福を与えようとするザビ子と先輩と一緒にいられれば最高に幸せな藤丸の不幸な行き違い……!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:47

    >>53

    岸波自身のSGには藤丸から嫌われたくない、幸せになってほしい、正確には人間でもない自分はその隣に居てはいけない、それでも離れたくないみたいな感情が隠されてそう。でも、藤丸に暴かれちゃうんだ…。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:00

    紫式部さん呼んでこい!!それかキャストリアに読ませて通訳!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:27

    >>68

    藤丸ハーレムにはキャストリアいるだろうけど、潰れたカエルになってるだろうしなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:44

    >>67

    手を貸してくれそうな妹もいるしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:05

    ザビぐだで1度思いついたけど一旦やめたシチュ書きます
    お互いのSGをぬっとり抜き愛たしかめ合う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:24
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:54

    そもそもここの藤丸にザビ子以外の女性経験はあるのか
    いやない(反語)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:38

    >>73

    いやある(マシュとはしてる派)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:26

    >>73

    これまでの惚れ込みようなら無いだろって思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:01:41

    >>67

    ねろ「何を迷っているのだ奏者!皇帝たるもの堂々と抱けばよ」

    岸波「…セイバー、ちょっと静かにして。」

    ねろ「そ…奏者がおかしくなってしまったぞキャスター!」

    玉藻「あ〜…これは変に拗らせた乙女モード入っちゃってますね…。」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:02:22

    >>75

    まあマシュとかとはぐだマシュ成立してないとしないだろうしな


    ザビぐだやってるってことは藤丸に経験はないだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:03:04

    ところでキミが分身して私を潰そうとしたのなら、私が分身してキミをもみくちゃにしないと不公平だよね?


  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:03:11

    >>77

    確かに。成立したとしても月にまとめて拉致られてからかな。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:04:44

    月の王配になるなら妾の1人2人ちゃんと用意しなさーい!

    私もセイバーとキャスターという奥さんがいるから気にしないぜ! なんちゃって!


  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:05:42

    >>80

    マシュモル清姫etc…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:37

    >>78

    あっ、これダメなやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:57

    マシュやキヨヒーといった枠も入れると収集つかなくなるから一旦保留にしない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:36

    >>82

    ぐだ男「しゅごいことされちゃう…耳からバカにされちゃう…」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:08:24

    ハレムの気は強いけど一応二人のカプスレでいいんだよね?
    そのつもりで昨日から追いかけてるけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:25

    >>85

    ええで

    他の子が加わるとしてもスパイスとかであって、メインはザビぐだや

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:10

    >>85

    まぁ存在はしてるけどここではあまり話題にならない位の感覚でいいんじゃないかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:13:02

    >>78

    分身に関してもザビ子の方が先輩だしな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:13:48

    いっぺんプラトニックなデートしてきたらどうです?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:14:28

    ザビ♀ぐだ♂たまにぐだザビスレだよ
    ほぼザビぐだスレだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:14:50

    女の子とのデートなら藤丸の方が慣れてるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:33

    イドのマリーオルタとやったみたいな映画館デートしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:41

    分身した先輩なんて後輩に刺激強すぎるからとりあえず分身先輩二人から脳みそ慣らしていこう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:36

    >>91

    せーのでデートプラン見せあったら乙女度が何故かぐだの方が高い事件が起こる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:49

    >>93

    左右から耳責めされたら速攻で堕ちない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:17:56

    >>93

    「すーき♡」「愛してる♡」

    「かっこいい♡」「イケメン♡」

    「すきすき♡」「大好き♡」

    「もっと一緒にいて♡」「ずっと一緒だよ♡」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:03

    >>96

    最後に震えるような小さい声で「私…キミの隣に居てもいいのかな…?」って言ってると私癖合

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:20:27

    『俺これ知ってる…イヤホンで聞くえっちなやつ…』
    ぐだもお年頃だから大丈夫だよナマで耳元でささやかれるねナマオーケストラですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:21:00

    >>97

    いかん!つよつよ先輩フィルターが剥がれて本来の乙女ザビ子がSGから出てこようとしている…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:23:22

    (ザビ子をそっと抱きしめる藤丸)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:23:31

    いかんぐだが乙女SGに抱かれてしまう、これ以上は危険だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:24:27

    >>101

    いや、乙女ザビ子が藤丸に抱かれるんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:29:46

    マシュのコスプレしたザビ子に抱かれるぐだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:30:43

    >>101

    >>102

    どっちもください

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:48

    >>103

    これは何か違うって言いそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:49

    おっと手が滑った

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:11

    玉藻やネロ達にも明かさなかった自身のSGを暴かれて、そして受け入れられたのが嬉しいやら恥ずかしいやらで泣いてしまうザビをただただ抱きしめて頭を撫でる藤丸…
    美しい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:35

    暴かれたというかゆっくりゆっくり扉を開けてゆっくりゆっくり入っていった感あります
    時間もあるしポリネシアンセッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:19

    先生ザビ先輩がぐだ後輩のSGにガッとしてINする展開もありでしゅか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:02

    >>109

    ぐだのSGは…きっと廃棄孔とはまた違った、異聞帯を潰した罪とかでがんじがらめになってるだろうから、そこからザビが藤丸を助けようとしても、この痛みから救われてしまったら誰も異聞帯のみんなのことを覚えていなくなってしまうって感じで救いを断られそう。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:50:52

    >>110

    なるほど、そこで地球の観測機であるムーンセルの出番なわけですね。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:52:48

    >>110

    CCCを思い出させる拒絶感

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:55

    >>110

    …異聞帯の皆のことなら、ムーンセルに刻み込んでおけばいい。大丈夫、大丈夫だよ。

    キミだけには背負わせない。私にも、彼らの事を教えてほしいな。

    一人で背負うよりも、二人で…一緒に、ね。

    私のSG暴いておいて、キミだけそんな孤独に苦しみ続けるなんて許さないから。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:56:49

    >>113

    そういうところですよ、先輩

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:03:11

    地雷女達とやべー男達と向き合った経歴が強い

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:03:57

    まだマシュとそういうことしてない世界線のぐだが
    マシュと同じ水着着たザビにめっちゃくっちゃにされてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:12:06

     

    『俺は人間をやめるぞ!ジョジョォォォォ!』

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:27:00

    そういややろうと思えば異聞帯の人々をムーンセルに持ち込める…のか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:29:01

    >>113

    「パツシィから…負けるなって託されたんです。」

    「うん。」

    「ゲルダが…泣いて俺たちのことを心配してくれて…」

    「うん。」

    「シンで…良さんからおぞましいって…」

    「うん。」

    「インドで…アーシャちゃんが…アジャイさんの事を忘れてた時…俺のせいだって…!俺が…反乱を起こしたせいで…!」 

    「…うん。」

    「オリュンポスで、マカリオスも、アデーレも…!せっかく、違う明日がやってきたのに…!」

    「…そうだね。」

    「ミクトランで…ORTに向かっていくみんなを、テペウさんを、俺は…止められなかった…!」

    「でも…キミは生きてここにいる。そうでしょ?」

    「はい…だから、俺は…苦しみ続けなきゃ。もし、俺がこの苦しみを忘れたら、彼らの生きた証がなくなってしまう…!彼らの世界の価値を、否定することになってしまう…!」

    「そんな事ないよ。キミが生きてここにいる、それだけでキミは彼らの価値を証明しているんだ。」

    「でも…」

    「それでも納得いかないのなら、それでいいよ。私はキミじゃないから、キミのその苦しみを理解してはあげられないから…。

    でもね、そのほんの一部、ほんの少しでいいから…私にも、背負わせて欲しいんだ。私もキミと一緒に苦しませてよ。

    それに、その苦しみで泣いてるキミに肩を貸すことくらいは許してほしいな。

    …これでも、先輩なんだからさ。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:47

    >>119

    あれこれまでの暴走が嘘みたいな頼れる先輩マスターっぷりを発揮して藤丸くんを抱擁してるぞ????

    何か変なもの食べたのか????

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:56

    >>120

    こうやって普段とのギャップや先輩らしい抱擁さを見せて藤丸の脳をぐちょぐちょにして沈めていくんだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:34:51

    ザビ子も立派な主人公だぞ
    悩める後輩にはしっかり接するさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:39:29

    カルデアのデータとムーンセルの性能考えれば異聞帯の人々の完全再現も可能なんだよな多分
    それをしても発展に繋がらないかもしれんけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:20

    >>123

    再現してもそれは彼ら本人じゃないってイドで藤丸は悟ってるだろうしねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:51:30

    イイハナシダナー

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:06:06

    >>119

    2人は幸せなキスをしてそのままベッドに行って終了。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:47

    >>126

    >ベッドに行って

    ちょっと待て

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:09:18

    >>127

    いや、さすがに一緒に寝るだけだよ?

    優しく寝かしつけてあげるだけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:19:06

    流れぶった斬るようで申し訳ないんだけど、
    この先輩急に海の家のシャワーなりトイレなりに呼び出してぐだを搾り取ってそうに思えてきた。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:34:02

    急にザビ子が先輩の威厳を……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:58:47

    >>130

    お?今まで無かったとでも言うんか?お?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:03:33

    緩急つけるのやめーや

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:04:13

    あるかないかで言えば、うーん……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:00

    岸波はサーヴァントにすら見せなかった女の子の部分を、藤丸は心を透明にして誤魔化してきた自罰的本心をお互いにだけ打ち明けて…これはもうドロドロの共依存ルートですわ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:01

    先輩の威厳があったからアレだけ「規制済み」出来たんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:02

    >>126

    BBちゃんが粉々になっちまうー!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:32

    前スレでも1回じめっとしてたけど今スレめっちゃお互いどろどろになってて良い…
    まあどうあってもヤる時はほぼザビ子上位な気がしてならないけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:45

    朗報?
    ドバイもしかして月の王の管轄下の可能性浮上

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:54

    (何をやっているんだろうか自分は……)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:13:56

    ちょっとブレーキかけられませんかねもう一人の先輩…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:14

    >>140

    ごめん、無理。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:18:26

    ぐだ子ちゃんはどうですか

    >>141

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:20:36

    >>142

    ああ、あの子はいい子だよね。明るくて真っ直ぐで、時々人類悪みたいな顔で林檎食べて…。見てて元気になれるよ。

    おっと、これ以上は勘弁して貰えるとありがたいかな。セイバーはともかくキャスターにどやされそうだ。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:21:22

    なんというか、ザビ子も藤丸も本質的に尽くすタイプっぽいからお互いがお互いを出力の仕方は違っても全力で愛してて、その上心の中を全部見せ合っちゃったらもう止まらないというか…2人夜に駆け出していくというか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:50

    >>144

    繋いだ手を離さないでよ。2人今夜に駆け出してく…なんてね。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:23:15

    うーんこの湿度の落差よ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:40

    ところで我はいつ解放されるのだ雑種?
    「しっ、今いいとこなんだから邪魔しちゃダメだよギル。」
    (⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:42:42

    ちょっと湿度高すぎますよ先輩!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:48:37

    >>143

    赤ちゃまは最悪泣くだけだけどキャス狐は呪い出すからな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:53:34

    >>149

    ねろ「そ…奏者がマスターにNTRれた…なんか近寄りがたいオーラを出しておる…。」

    玉藻「な…なんですこのラブラブオーラ…!しかも私の術でも払いきれない湿度と闇のオーラまで纏っているとかどんだけ相性良かったって言うんです!?キーッ!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:57:24

    >>150

    愛し合う二人を邪魔する者は馬に蹴られるのです、ヒヒン。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:24

    >>151

    公式スピンオフで聖杯を捧げられた主人公の相棒サーヴァント来たな…性別違ったけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:50

    ザビ子にぐだ男女装事件伝えてここから先はR指定させたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:55

    ザビと藤丸のラブラブ空間を守ろうとする赤兎馬、イドモン、シャルル、アルジュナ、無銘。果たして彼らはネロと玉藻を止められるのか!
    次回、Fate Grand Order!「暴走するBB!月の王、マジギレ拷問!」
    また見てね!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:36

    >>154

    藤丸もザビとのイチャラブを邪魔されて怒って、ふーやーちゃんとカーミラさんを喚んでガチ拷問準備を整えそう。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:10:26

    >>155

    「せ、せせっセンパイ!?面子がガチすぎません!?私死んじゃうやつじゃないですかー!?」

    (般若のような岸波)

    「BB…いい加減私も堪忍袋の尾がキレたよ。

    覚 悟 し ろ !」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:12:10

    ザビ子先輩が女というかメスになることってあるのだろうか。イケメンすぎるんだが…。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:12:40

    今回のドバイいろんな世界のBBがちょっと良かれと思ったことがドミノ倒しに炸裂してる説あるかもしれない…助けて

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:17:44

    やだ、ドバイの先輩達頼りになりすぎる…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:32

    >>148

    いつもトンチキエロやってたのに落差で風邪ひきそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:20

    >>157

    メスなところは藤丸にしか見せんからな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:21:23

    まあ最近ちょっと真面目にやりすぎたかもね

    じゃあ気分転換にガチャ、回そっか♡もちろん私のお金で♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:13

    >>162

    先輩、ダメですよ。

    やっぱりガチャは自分で稼いだお金じゃないと…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:37

    >>149

    玉藻はズルしてカルデアの記憶取得できてもおかしくないし「まぁマスター様なら、まぁ…」って思うかもしれないな。

    お互いの矢印の大きさ?えっと…うん!言わぬが花な気がしてきたぞう!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:42

    >>163

    大丈夫大丈夫♡

    ほら11連ボタン押せ♡押せ♡押しちゃえ♡

    押して脳みそ溶かせ♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:54

    >>165

    あっ、あっ、あっ………ポチッ

    脳みそ、溶ける…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:51

    また後輩の脳みそ溶かしてるよこの先輩……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:57

    多分後輩の背中にピトッてくっついて自分の手を後輩の手に添わせてる。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:24

    >>168

    多分もう片方の手は股間をさわさわしてる

    性的な快感とガチャの快感と背徳感を同時に味合わせるという卑劣な策略……!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:51

    >>168

    で、時々手の甲撫でたりすりすり指で指を擦ったりして囁いてくるんだよね…



    …おかしいな、最初は先輩マスターはくのんがいたいけな後輩マスター藤丸くんにバレンタインの槍玉藻への反撃の名目でセクハラしてたはずなのに

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:25

    せ、先輩…。ビクッ
    ひ、100連爆死しちゃいました。ビクビクッ
    なので、その…。ビックン

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:44:45

    >>171

    じゃ、もう100連いこっか♡

    大丈夫大丈夫、お代は全部私が持つからね~♡

    立香は安心して脳みそ溶かしてガチャガチャしてね♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:58

    手セックすしながら札束ビンタは悪性情報垂れ流しなのでは?尼はドキドキした

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:45

    そもそもこうなったのは玉藻が藤丸も狙ったからなのよなあ。そしてからかおうと思って面白半分で手を出した岸波がずぶずぶになってSGも暴かれちゃって藤丸にぞっこんになってしまっただけで。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:18

    爆死すればするほど責めの手が激しくなるんですね、わかります。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:51:06

    涙目になってガクガク震えながらガチャを回し続けている立香の手をさすさす♡って撫でさすりながら立香の耳をペロペロ……甘い囁きで誘惑……♡

    死ぬほど楽しい……っ♡♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:53

    >>174

    安心して藤丸もSG見られちゃったからお相子だ

    むしろ玉藻ちゃんに感謝だね

    流石良妻

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:05

    200連、爆、死…ビックン
    せ、先輩、これ以上はダメですっ。ガクガク
    天井までイっちゃいますって…!ガックンガク

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:54:28

    >>178

    イけ、イけ、イっちゃえ♡

    天井までイっちゃえ♡全部出しちゃえ♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:12

    これある意味ザビ子側も悪い遊びにハマってない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:36

    280っ…ビクッ
    290っ………ガックン
    さ、300っ…………ビクビクビックン

    あ……天井まで、イっちゃった……グッタリ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:53

    >>181

    よく出来ました♡いーっぱい出せたね♡

    じゃ……もう1天井、イこっか♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:46

    鬼か

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:37

    他人の金で回すガチャ凄くダメになりそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:28

    いっぱい出せたね
    石だけでもガチャタップでも物凄く叡智です

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:36

    ガチャ回してる………だけかなこれ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:07

    >>177

    「こ…こぉぉぉぉん!!両方自分が発端でなんも言えねぇぇぇぇ!!なんですかこれ!?ジャンルは!?ジャンルはなんなんです!?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:46

    >>187

    失礼だな、純愛だよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:17

    実際ガチャもギャンブルなのでギャンブルで金溶かすのは脳にかなり悪いものが分泌してるらしいよ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:30

    うん、まあ、純愛なのは確かですよね。(メソラシ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:38

    悪い男に貢いで壊れる女じゃなくていたいけな青年に多額押し付けて壊す女…いやほんとこれどんなジャンルだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:28

    でもよう見てるこっちも脳に悪くて気持ちよくてたまんねぇんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:19

    >>192

    わかる(わかる)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:07

    >>180

    まあ実態はともかく男にお金を貢ぎまくってるわけだからな

    多分双方の脳に宜しくない

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:34
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:27

    >>191

    パパ活おじさんが若い女の子の金銭感覚破壊してニヤニヤしてるようなもん

    こう書くとえぐいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:31

    これが貢ぎサドか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:06

    この加速は止まらない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:17

    >>196

    年齢差的にはザビ子が下なんだけどなガハハ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:24

    200ならザビ男も参戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています