朝の点呼

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:38:19

    このカメラワークは・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:39:51

    諜報員、でかくない?
    こんなものを隠していたのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:40:32

    キングゲイナーのOPかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:42:13

    幼女だけが小さいのは仕方がない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:42:44

    総員7名現在員7名欠員ありません!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:43:48

    >>5

    私を入れないで下さい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:47:47

    わざわざ専用のイラストを用意する場面

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:56:30

    かなり速く見れるから、今すぐやろう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:58:21

    エッッッッッッッッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:59:07

    >>2

    諜報員が特に目立つけど、他の二人も大きくなっているような・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:04:25

    ふぁっく!何のゲームか説明しろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:06:50
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:08:35

    なんかシナリオライター?の名前が推されてるのが不安なんだけど実際どうなん?
    過去の作品的には問題ないとは思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:10:47

    >>13

    基本フルボイス、ボケとツッコミが酷すぎるいつものシナリオ担当

    不穏

    街を歩くだけで周囲の人がボイスつきで会話している

    不穏

    女子寮男子寮に分かれているから女子しかいません(と、いうことになっている)

    不穏

    ホーム画面がすっげえ不穏

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:14:22

    ゲーム的には敵にはバリアがあるから
    まずはそれを剥がせる役割で剥がして、HPをごっそり削る役割が必須

    バリアの割合が高いからバリア割を多めに、攻撃力が高いからデバフや回復を重視したりと適当な編成じゃ割とすぐ死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:17:50

    おい、タマぁ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:20:22

    そういえば、この制服はフリーザ軍戦闘服みたいな最先端技術で出来ているとか
    つまり、このおっぱいの大きさをフルに伝える効果も制服の力!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:22:30

    ナナトーーク好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:47:30

    制服の着方も自由だよなぁ
    この人たち以外を見ると尚更

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:45:18

    ユッキー>めぐみん

    なんだって


    ハッカーすげーわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:25:16

    ユッキーと諜報員のデッッッも目立つがめぐみんもデカいんですよねこれが

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:13:41

    >>21

    めぐみは通常の立ち絵でもデカイし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:17:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:21:35

    主人公は女だからな
    毎晩一緒に風呂に入ってこのおっぱいを堪能しているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:25:04

    >>1

    これで自称巨乳じゃないとかユッキーはさぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:29:45

    >>13

    所謂地雷ってやつではないと思う。

    ただ今のところKey作品にありがちな序盤はバッカみたいなギャグ多くて終盤にギャップのあるシリアスなストーリーって展開になってるから合う合わないはあると思う。

    自分はそれも含めて好きだけどまあくどいと言われれば否定できないくらいに序盤はギャグ重ねるから。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:32:08

    どうして毎朝全員揃ってるという立ち絵を用意する必要があったのか
    不思議ですねぇ〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:34:07

    >>27

    双子入れ替わりトリックが途中で使われるに違いないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:35:21

    前川涼子さんが出てるから気になってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:12:51

    >>27

    そりゃ、誰かが負傷したりした時の欠員差分作ってプレイヤーにダメージ与える為だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています