・・・え?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:13:25

    タコの悪魔消滅!?吉田無事なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:14:19

    蛸が命を持って守った

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:14:55

    吉田を逃がす為にメスダコが犠牲になった可能性を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:16

    ナレ死はしない作者だと思ってるから大丈夫…ナニが大丈夫かは秘密、知らない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:05

    タコが全力で守ってると信じてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:28:35

    フミフミコンビは見せ場なく終わる危機だからワンチャンネコチャンなにか残ってるんじゃないかなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:54

    蛸消えて丸越しの吉田が仲間にならんかなぁと仄かな期待

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:22

    >>3

    代償無しで言うこと聞いてた説があるあのタコならもしかして・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:07

    生きてるんじゃね?
    殺すにしても描写少なすぎやん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:09

    ニャンボちゃんズナユタにつぐ死んだか死んでないか分からない組だな
    ここに来て新メンバーが現れるとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:00:46

    そもそも契約してる悪魔が消えると契約してた人間に何かダメージとか入るんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:03:59

    ぶっちゃけこれで死んでても読者はともかく作中のキャラの誰にとってもああそう…程度の枠なんじゃないのかこの人
    だからまだ生きてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:04:50

    >>11

    いや、べつに

    契約者が完全どフリーで危険になるだけ

    サムソにやられて狐の悪魔消えた後のアキとかと一緒

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:40

    あの真チェンソーを拘束するなんて蛸の悪魔鬼つええ!
    ただの悪魔じゃないのでは!?とか思ってたらページ外で死んでて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:08:38

    >>14

    根源的恐怖の悪魔で弱らせてからの攻撃だからヒットした説

    あれはただのパンチとは違うのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:11:42

    メス蛸たちが動揺してて笑ってしまう
    ヒロ君がそんな簡単に死ぬはずないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:46:33

    来週雑にそこら辺に死んだ吉田が転がっても「あぁやっぱり…」ぐらいだな
    2部開始当初ならショックだったかもしれんが今の吉田を見てもそのぐらいの感情

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:48:32

    >>16

    🐙そうよ!そうよ!

    ヒロ君が死んでるわけないわ!

    ヒロ君は私が守るもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:02:01

    >>11

    特にそういうのはない筈ではあるんだが、Xだと闇の悪魔戦での描写で不安視してる人がいたな

    契約してる悪魔が砕かれたら契約者も砕けたってやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:07:25

    >>8

    一部の外伝主人公感あったヒロフミならともかく、二部現在のヒロフミだと若干不安だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:27:38

    >>11

    契約によるんじゃね

    石の悪魔なんかは砕かれた時契約者も石になって砕けてたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:34:36

    タコと同じく代償描写ほぼ無しだった石は死んだ時契約者も道連れだったから危険はある
    でも雌ダコなら「ヒロくんは死なないでね…」パターンの可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:31

    アキ枠になるかと思ったら、有能だけど自分の上司の言いなりになってるだけ
    何か思惑がありそうな匂わせはあるけどイマイチ分からない
    そこそこは強いけど他にも強い奴いるから言う程目立たない
    主人公とはやや対立という中途半端なポジション

    なせいで、タツキだとこいつあっさり〇しちゃってもおかしくないという

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:25

    結局吉田はキガちゃんと関係あるのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:55

    >>25

    公安編のオーラ健在なら関係ありそう(意味深)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:34

    >>22

    日下部さんみたいに石の悪魔展開にならんのだったら「死なないでね」するタコのがありそうだ、謎に代償ゼロなのが吉田好きだからかもしれんし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:33

    >>24

    アキ枠はサムソで吉田は岸辺さん枠なのではと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:00

    交渉下手で不器用だけど実はデンジに優しいっていう男版アサちゃんの役回りだとまだ信じてる
    ただ恐らく裏で何か手を回してそうなのに未だにデンジにも読者にもそれが上手く伝わってないのが玉にキズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:02

    サムソがアキ枠説を唱えられてるのは汚ねえアキくんだなオイと笑うんだけど
    実際現状で比較するとヒロフミよりサムソ死んだ方がショック受けそうなのが困る

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:12

    タコがヒロ君に忘れられちゃってたら可哀想だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:22

    >>32

    アサに話しかけて脊髄剣にされかけたりデンジのぐちゃぐちゃにしながら食ってるケーキ自分の分切り分けて食べたり

    水族館でなんかポエマーになったり面白いとこはあるにはあるデンジとかに振り回されて慌ててるのとか結構嫌いじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:17:57

    >>11

    アキが契約してる狐がさむらいそーど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:18:41

    >>35

    途中で送ってしまった

    アキが契約してる狐がサムライソードにやられたけど何も起きなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:03:18

    >>29

    岸辺さん枠は岸辺さんにやらせろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:52:17

    >>37

    そも岸辺さんは生きとるのか?デンジなんも言わんやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:47:35

    >>33

    タコはヒロくんが生きててくれればそれで良いってさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:54:15

    何か今回の話で公安のゴミっぷりが確定した感あって吉田もなぁ。組織人っぽいから岸辺みたいな活躍も期待し辛いし。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:03:29

    >>40

    前の公安がマシだった理由はアキパワやマキマさんや岸辺さんが主人公のデンジに優しくしてたからってだけだな

    ゴミな部分が目立たなかっただけで元から風俗と比べられるクソ環境だったり悪魔は逃げたり使い物にならなくなったら殺す一択だったりだったし

    急にゴミ化したとかじゃなく2部でその事実が読者目線でも分かりやすくなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:53:43
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:23:57

    >>16

    リアルにショック受けてそうなメスタコ達いるから生死だけでも早く判明してほしいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:13:34

    タコ消えたのは割と心にダメージ入った

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:57:35

    吉田が死ぬのはここじゃない生き残って名誉挽回してからだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:50

    >>23

    まとめ読みするとかなり出番はあるから言うほど空気じゃない

    見せ場が少ないから目立って見えないだけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:31

    >>19

    契約内容次第なんだろう

    吉田がタコと一心同体なら頭食われたその時に吉田も死ぬはず

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:39:36

    今日ヒロフミがひょっこりでてこないかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:03

    タコが逃した説に賭けよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:05

    吉田の無事祈願にタコでも食うか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:10

    >>48

    死体がひょっこりでないことを願ってるよ…本当に…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:46

    >>21

    石はあれなんだったんだろな

    自分の全部と契約してたんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:52

    今死なれてもふーんとしか思わんから死ぬにしてもせめて何か爪痕のこしてほしい
    1部の時は割と好きだったんだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:57

    >>53

    ふーんじゃない人も相当数いるから…生き残って活躍してる姿を見たいですね

    もっと出番と見せ場を

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:30:49

    吉田はタコが消えたから仕方ないが戦線復帰してくれなかったから無事かが怪しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:40:36

    生身で真チェンソーには勝てないから生きてても大人しくしててくれ一択だけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:37

    ヒロフミも悪いヤツじゃなかったし戻ってくる奇跡を夢見るのは悪いことじゃないので…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:18:06

    タコが消えたからメタ的にもアサ達がいる場所には行けないんだよね
    だから仮に生きててもすぐ出てきてくれるかは怪しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:39:16

    最後くらいにひょっこり出てきて生きてたーくらいでいい
    出来ればタコも復活して欲しい
    タコの刺身好きとして

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:33

    >>59

    もう出てきても戦えないし嫌な予感しかせんからこのままフェードアウトでいいよね

    最終回で一コマ出てくるくらいにしとこう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:01:40

    結果死ぬとしてもこのまま微妙なキャラで終わるくらいなら格好良い見せ場が欲しいし出番くれ派と
    死なないで欲しいからもうこのまま出番無しで最終回に無事が確認できる一コマくらいがあればいいよ派か

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:25

    >>61

    中間とか半分半分の派閥も入れたら何種類増えそうかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:48:58

    >>10

    アサヨルが新規参入しそうです、怖いです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:19

    もう岸辺がナユタも犬猫も吉田も連れて出てこい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:14

    >>64

    はいナユタとティラミスと吉田とニャンボちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています