女が1番綺麗な時期は27〜32とかいう言説が流れてきたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:15:26

    あにまん民的にはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:17:20

    生物学的な妊娠のしやすさとかフェロモン云々とか知ってる限りだと20〜22位じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:17:57

    嫁と暮らして十年経つけどずっと最高に可愛いを更新してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:06

    美容にお金を使える余裕が出る+お洒落の経験値が溜まってるってのがありそうだから確かに

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:19:03

    >>3

    いい夫じゃないか

    これからも奥さんを大切にしてやってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:19:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:19:38

    それ言いだした人がアラサーなんだろうなとしか
    何歳ごろが綺麗かは個人によるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:19:40

    美容にお金を使えるようになってくるから20代中盤が綺麗な人が多いイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:27

    金をかけれる年齢はあるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:34

    18〜22くらいじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:43

    言い方悪いけど果実は腐る前が1番甘い的なあれじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:00

    ~17-ロリコンじゃないから知らん
    17~25-良
    25~30-人による
    30~35-厳しくなってくる
    35~ -BBA

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:52

    男は27歳から32歳が一番いいって言って異論出す人はいないのに女になるとワラワラ湧いてくるのキッショと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:22:13

    美容の金を使ってると自信にも繋がるし資金面と経験を積んだあたりが一番キレイってのはあるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:22:19

    はい嘘です9さいから12さいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:22:44

    多分それ言ってる人が30歳

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:46

    女に関しては経産婦か否かがかなり入ってくるからこの問題を年齢で一括りにするの微妙じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:25:36

    子供産んですぐだと体の負担が大きくて外見も荒れるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:26:19

    アラサーになってなんとなく危機感わいてきてダイエットからの筋トレ始めて
    美容へ投資額が上がるのがその辺なんじゃないかな
    若い内から美容に気を使えている女性って実はそんなにいないから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:27:17

    そうやって励ましてあげないと化粧品とか婚活にお金使ってくれなくなるでしょ
    優しい嘘もしくは必要悪ってやつだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:28:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:29:06

    10年後には多分女が一番キレイな時期は35~42ってことになってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:29:42

    グラビアアイドルでも若い頃より三十代入ってからの方が垢ぬけて見える現象があるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:29:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:38

    >>25

    それは若い内は野暮ったさもピュアさみたいなプラスの価値になるってのが大きい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:03

    この説が40歳からが一番綺麗とかだったらウソだろと思うけど、20代後半あたりってのは割と現実味ある
    美容には金がかかるし仕事に慣れて余裕が出てくる時期だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:33

    >>10なんか昔クロワッサンとかでそんなん見たような…書いてる人達は全員さっさと結婚してたって言う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:33:32

    18~22くらいはヘアメイクも試行錯誤だったりして垢抜けてくるのが20代半ばだったりする事はまあまああると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:24

    基本女性が女性に仕掛けてる情報戦だから男性はあんま気にしなくて良いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:43

    普通に綺麗なのはまぁ18~20前半
    20後半からは一番綺麗ってかエロさが乗ってくる時期だと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:29

    経験値溜まって美容に金かけられるようになる20代後半が綺麗ってのはまあわかる
    32歳まではみ出してるのは言ってる本人が30歳前後だから余裕持たせようとしてるだろこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:38

    肌質でいったら水分量のある若い子有利だからね
    アラサーは美意識高めで美容に力入れてたら強いけど一番かと言われたらどうだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:36:17

    >>24

    今のまま経済力が衰退していったらありえる話なのがな…

    若い頃はとにかく貧乏でやっとこさ美容までお金が回るのがそのくらいの歳ってパターンはあり得る

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:36:20

    >>3 好きな人は老いても可愛いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:36:26

    18で綺麗はねぇよ可愛いだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:36:39

    10代後半から20代初めは可愛い印象が強い人が多くて、そこからは綺麗な人が多くなるイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:36:43

    27~32で一番綺麗になるってか差が出始めるタイミングだと思う
    衰えるやつはここからすごいスピードで落ちる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:37:31

    何がダメなんだろ?紫外線の蓄積?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:20

    可愛いから綺麗の域に到達するの20代半ばの人が多いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:20

    >>28

    それ言ってる人は熟女専なんだろうな…と思っていた時期がありました

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:29

    ~25は綺麗ってより可愛いが先にたつかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:27

    普通〜ちょいブスくらいが色々洗練されて一番輝くのがその年齢って感じ
    生まれつきの美人と激ブスには当てはまらん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:36

    その年齢まで子供産んでないことが前提の説だってことだけはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:47

    可愛い子は可愛い路線で美人な子は美人で花開くイメージある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:04

    >>35

    水分も多いけど皮脂も多いから、ニキビとか出来やすいタイプの子は25くらいから肌が落ち着き出したってパターンも結構ある

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:38

    YouTubeでも二、三十代によるママのダイエットや筋トレチャンネルみたいなのゴロゴロでてくるから
    今後も綺麗な三十代は増えるんじゃないんかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:36

    >>52

    紫外線対策が知れ渡ってるのもでかい

    紫外線は老化クソ早めるし蓄積ダメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:56

    最近は男性も紫外線対策する人増えてるから男性間でも年齢食っても外見若々しい人と全く対策してない人の外見差は開いていくと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:09

    この手の発信があったときはまずその垢が集客インプ稼ぎ目的の釣り垢じゃないか確認しようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:41

    >>3

    これ俺が言ったことにならない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:18
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:51

    男女関係なく社会人になって数年経って余裕が出てくる年代ではあると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:50:39

    男も女も10代後半辺りが一番美しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:25

    JKが至高ってのは基本的に可愛いJKしか目に入ってないだけだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:03:41

    もう3年ぐらい上下ともに下になると思うけど、そんなもんなのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:09:45

    そろそろ女は50になってからになるはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:29:23

    一番キレイな時期はって問ならスレタイでいいと思う
    一番モテる時期はとかじゃないからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:37:58

    ホントに心底そう思ってるならわざわざ大声で喧伝したり、それ以外の年齢をヨシとする人間を叩いたりしないでしょ

    つまり、そういうことだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:39:03

    若さという武器を失った人が自分に言い聞かせてるようにしか思えん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:45:49

    ちゃんと字を読んだら納得するけどだろ
    ちゃんと字が読めるならな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:46:52

    輝く時期と適齢期が同一とは限らないので

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:49:09

    金かけた方が綺麗ってのは女の意見だろうな
    男からしたら化粧とか多い女はむしろイメージ下がるし
    若い方が素が綺麗だから20位がピークじゃないの?
    メディアに踊らされて見た目にどんどん金つぎ込んでる女が綺麗で好きだって男は多く無いと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:49:19

    こう言ってる人って、35歳になったら「女は35歳から!」、40歳になったら「女は40歳から!」みたいになりそうだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:52:19

    メイクと肌管理のノウハウが身についてくる+そこそこ金かけられる+お肌の曲がり角はまだ来てないあたりで一般的な女性はアラサーが一番綺麗なのはわかる
    高校生の時なんてNEVERまとめの怪しげな記事を鵜呑みにしてハトムギ化粧水とニベアでどうにかなると思い込んでたし……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:52:36

    80のおばあちゃんが言うならわかる
    30でそれを言うのは自己愛強いとしか思わん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:53:42

    アラサーより10代前半のがチンピクすること多いんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:54:20

    今その年齢だけど普通顔やブスが取り繕えるスキルと金を得られるようになったんだなって感じ
    すっぴんになると相変わらず化け物だし綺麗な人はずっと綺麗で美人

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:54:49

    女は20〜24歳くらいがベスト
    10代は流石に子供っぽすぎる
    20代後半からは人によって差異が激しくなっていくから平均的に一番いいのは20代前半

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:55:50

    >>69

    人間としては経験が自信に繋がるしそれはそうじゃないの

    見た目が綺麗な時期ってのとはまた違う

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:56:37

    冗談抜きで言うが俺は今30代だが30になる前から職場の40代後半の女性に惚れていた。
    その人が特別綺麗だったのもあるかもだけど今は50でも美人多い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:56:59

    >>51

    十代がいちばん綺麗!って言う人いるけど自分が十代のころはニキビとの格闘の日々だったわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:57:24

    はっきり言って「20歳の女が可愛い」っていうのは単に産まれ持った容姿の良さなんだよ
    ブスや芋やニキビ面がいろいろ手数を覚えてどうにかなるのがアラサー

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:59:44

    その年齢なら預金もそこそこ溜まり
    仕事も覚えて慣れてきて時間的余裕も作りやすく
    育休入って仕事戻れる程度に経験積んでって
    ある意味現代女性が仕事も育児も視野に入れた上で愛する貴方に抱かれたい💗みたいな年齢層だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:00:34

    >>77

    自分はアトピーと乾燥肌だったけど思春期のホルモンバランスとかそういうのも関係してるんだろうなあ

    なんとなく生理周期が安定してくる年齢になるとそういうのも落ち着いてくる人が多いイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:01:25

    垢抜けるというか洗練されてくるのがちょうどそのくらいの年代ってイメージ
    諸々にかけられる金額も昔より多少増えて自分に合うものもなんとなく分かってきて野暮ったさが抜けてくる……みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:01:38

    早めに結婚相手は見つけとけよってのは20代前半で綺麗な子はほぼ確実に天然美人だよっていうのをやんわり表現してんだろなと正直思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:05:48

    >>68

    化粧以外にも美容ってのはお金がかかるものなんだよ

    天然美人がいるのは否定しないけど若くて可愛い子は美容(セルフケア)にかなりお金使ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:19

    髪の毛がまっすぐ綺麗でさらさらとかも女からすると手間と金かかって見えるけど男からすると天然に見えてるみたいなね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:08:45

    >>68

    ニキビってな

    薬局の薬で治らないボコボコ肌は医者に課金して肌に合うスキンケア探すしかねえんだわ

    元から美形美肌の限られたエリートはまあ若い方が綺麗だろうけどそうじゃない凡人は20歳前後の時期が年齢的なものもあって一番汚いって人多いと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:08:55

    同一人物で比較したらよほど体型やファッション変わらない限りアラサーの頃より20前後の頃の方が綺麗だけどな
    大学の同期とたまに飲みに行くと昔は可愛かったけどなんか老けたなぁって思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:10:49

    個人的には25あたりが一番いいと思ってるからスレタイとは意見ズレる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:12:13

    20歳前後ってまだ顔の幼さ抜けてないなって印象になるんだよね
    男もそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:12:21

    女優ランキングだとアラフォー余裕で上位はいれるから凄いよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:13:38

    眉毛を整えてムダ毛を処理して美容液を使うだけじゃ思ったような綺麗さになれないって気づいて
    色んな美容方法を取り入れて結果が出るのが二十代後半以降が多いってだけで
    元々美容意識が高い子は若い時から綺麗だよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:13:40

    若い頃は良くも悪くもパンパンなんで合ってるっちゃ合ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:15:32

    >>83

    毎日水で顔を洗うだけで日焼け止めも塗らないがツルピカの肌なんてそうそうないしね

    人でも物でもメンテナンスしないとボロボロになるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:08

    今ちょうどこの年齢層だけど既に肌のくすみや不摂生したときの影響がモロに出てくるようになったな…ってよく感じてるから一番キレイとは思わないな
    個人的には25〜29が1番安定してた気がするけど、逆に昔から美容に金かけてきた人は金かけた分が発揮される年代な気もする

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:23

    若い頃それこそ親が意識高いと子どもの頃から気使ってるからな
    そして若い頃から気つかってるから大人になってでかい差として出てくる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:37

    美人元から綺麗っていうかそういう人って小学生の頃から美意識高いんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:19:33

    美容に目覚めて自分の肌や髪について試行錯誤して安定するまで5、6年くらいかかる印象

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:20:02

    昔から美容に金かけてる27〜32→美容医療等に大きい金額を掛けられるようになりキレイになる
    美容に興味ない27〜32→肌や髪質に衰えが見え始める。今までと同じ服装、化粧だと老け見えし初めてきて焦る

    自分の中ではこんなイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:20:34

    >>1

    見た目はともかく、人としての魅力はそこら辺が一番良いと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:24:15

    元から美容に気を遣ってる人なら実際20後半〜30前半が一番綺麗だと思う
    20前半までだと細い人でも顔がむっちりぷくぷくしてるんだよね
    それが後半過ぎるといい感じにすっきりしてくる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:14

    正直美人は50代でも60代でも綺麗やぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:46

    男は若さゆえの抜けきらない子供っぽさを含めていいねしてるから女とは視点が違う
    あれは美への評価じゃなくて性癖評価

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:29:49

    人気の女優ランキングの年齢を見てみたらどれぐらいの年齢が一番綺麗と感じるか大体分かるだろう

    ということで以下のランキングだけど、これ見る限りスレタイは大体正しいんじゃない?


    綾瀬はるな(39)

    天海祐希(57)

    新垣結衣(38)

    有村架純(31)

    芦田愛菜(20)


    参考

    日本の女性俳優(女優)人気ランキング【1位から216位まで】2024年最新版日本女性俳優(女優)人気ランキングとは? 華やかなオーラと確かな演技力でドラマや映画、CMでも活躍する女性俳優(女優)たち。 フレッシュでかわいい10代若手女優から、キャリアを積み上げていく20代~30代の実力派女優、安定した演技で魅せてくrankingoo.net
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:29:59

    例えば髪の毛が綺麗な人はほぼ毎月美容院に行って
    自分の髪質にあったシャンプー、コンディショナー、トリートメントやオイルを使ってる
    髪の美容に特化してるブランドは良い値段してるから相応にお金がかかってる
    これを二十代前半からできてる子は相当美意識が高い

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:32:10

    女は35〜40あたりが一番エロい
    程よく羞恥心が抜けてガッツリ濃厚に攻めてくれる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:46

    >>1

    当たってると思う

    それ以下だとセルフプロデュースに失敗してる確率が高い

    似合うか似合わないかは関係なくなりたいものになれると思ってる

    剣士なのに杖買って魔法使いたがる的な感じ

    20代後半になると身の程を知って自分を良く見せるための動きするから

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:39:37

    >>95

    超美人の子がお母さんに連れられて小学生の頃から定期的にエステ行ってると聞いてびっくりした

    元の整い具合もあるけど親の美意識も影響しそうだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:39:38

    なんか思ったより世間的にまともな人が集まってんな
    俺は綺麗だろうと可愛いだろうと13〜17一択だと思うけれど、

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:43:06

    >>107が何歳かにもよるけどそれはただのロリコン

    子供だろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:44:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:51:51

    20代後半になると子持ちも多いからな
    子供産むとガクッと来る

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:53:57

    11〜32

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:41:13

    化粧とかもろもろ含めていいならその通りだと思う。素の状態なら若者に勝てる要素ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:50:00

    この頃あたりから危機感持ち始める人多いからその層向けの欺瞞
    真に受ける人はそのままズルズル悪い方向行く

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:52:32

    >>100

    そうだね

    ただ一番という言葉が理解できないお前が馬鹿なだけで

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:54:44

    高校〜大学入りたてくらいの時期に女の子って一旦太らない?
    体が子供産む準備し始めるからか痩せてる子も結構な確率で少し丸くなってたと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:51:45

    普通に人によると思うんだが
    自分は見ても全然年齢分からんから別に良いかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:33

    >>107

    それはスタイリストがつく芸能人の話なのでは

    自分がその年の頃にクラスにいた女子の事を思い出してみなよ

    可愛いのなんてクラスに1人いたらいい方だっただろうよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:31

    >>115

    その時期は太りやすいよね

    アイドルもその時期太ってしまってた子もいるし

    だからこの頃に拒食症になる子は大分やばい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:09

    >>47

    すげーナチュラルに結婚してない人間を見下してるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:23

    >>117

    1人どころか9割可愛いかったよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:54

    20後半~30代で露骨に普段スキンケアをちゃんとしてるかしてないかが出てくるよな
    えっあなた同じくらいの年齢/年下だったんですかってことがちょいちょいある

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:17

    >>120

    それならガチでその世代の子が好きなんだな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:13

    スポーツ選手と同じよ
    大抵の選手は20代前半が一番市場価値高いが
    己を高め続けられるトップ選手だと20代後半から30代前半が一番強い
    フィジカルと経験値の両方で隙がないからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:58

    子供としてかわいい時期は0歳〜17歳
    女の子としてかわいい時期は18歳〜26歳
    女として綺麗な時期は27歳〜32歳

    これじゃだめか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:42:25

    >>112

    まあ女の場合は大体化粧とかファッションとか含めた完全装備の状態での評価を語ってる気がする

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:44:33

    >>115

    確かにその時期は丸くなりやすいかも

    昔はすぐ顔丸くなってたのに今は気を抜くと頬がこける......

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:46:31

    >>60 ガチでこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:07:46

    >>25

    なんかわかる

    10~15年くらい前アイドルやってた人の現在の姿見ると今風に垢抜けてて驚くことがある

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:17:57

    男も女も何歳からでも過去の自分より綺麗になろうと思ったらなれるから
    元が悪いからと美容のための運動や各保湿やファッションを諦めないで欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:30:58

    意識を持ってガチり始めた成果がで始める年齢って気はするな
    小さい頃からガチってたら一回り若い年齢になりそうな気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:34:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています