いつもの3人組

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:16:06

    いつもの3人組いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:02

    イロハ、イブキ、虎丸の三人組ええよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:33

    ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:49

    よく考えたら虎丸とかクルセイダーちゃんってワンオペで動かしてるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:22:45

    >>4

    メタルマックスみたいに機械制御の部分が多いんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:22

    >>4

    クルセイダーちゃんはなんか自我があるとしか思えない挙動をしてる……

    ヒフミが顔出してるのに勝手に動いて落ち着いてくださいとか言われてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:25:35

    >>6

    状況証拠的には同乗してるアズサが殺意の高いドラテクを披露してる…はず

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:27:26

    ………

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:22

    >>7

    そのへんをわかりやすくするために内部設計資料とか欲しいかも


    『これが「虎丸」の内部構造だッ!』ってノリで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:52

    >>3

    >>8

    君らはまず実装されるとこから始めようか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:01

    戦車は複数人で動かすのが普通だからな
    イロハも戦車長だから操縦も射撃もしないはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:19

    ガルパンで言う西住殿やダー様とかのポジションだからなイロハ
    多分操縦手他の人員はモブかもしれんがいるとは思う
    ガルパンでもチーム全員ネームドは主人公学園除くと各校に一チームいたらいい方だし
    ダー様のチャーチルだって操縦手の姿が見えないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:14

    >>7

    しかしクルセイダーちゃんと呼びかけられているんだ

    あるいはアズサという存在はばにたすばにたーとぅむしてクルセイダーちゃんと一体になったとでもいうのだろうか

    この謎を解き明かすため、我々はカタコンベ奥地へと向かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:24

    サツキとチアキ実装楽しみやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:26

    ちなみにクルセイダーは変速レバーの位置が中央かつ座席側に有るので操縦手はガニ股になります
    つまりヒフミが絆ストで操縦してる場面では水着でガニ股姿勢という事になります
    この情報に他意は有りません

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:47

    ヒフミのドラテクがヤベェって言われてるから運転は確実にヒフミなんだよな
    後クリスマスの時はヒフミが1人で運転してシャーレに来てるんだよなクルセイダーちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています