この三人ってこれからもトリオとして扱われるんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:22:17

    シンルナレイみたいな感じで今後はシンルナアグなんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:22:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:18

    3人組ならキラアスシンじゃねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:26:32

    アグネスどこ…ココ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:26:44

    これからのコンパスはヒルダ、シン、ルナ、アグネスだから若手ではこの三人じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:27:32

    イザークとディアッカ差し置いて出てくるのが想像できない
    それくらいメイン勢以外だとこのコンビが強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:27:43

    >>5

    それメインキャラ集合みたいな構図だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:33:40

    どっちかというとシン×ヒルダが見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:26

    ヒルダが1人でハーケン隊存続のために
    ヤマト隊からアグネス移動とかの可能性があるなら
    3人はずっとじゃなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:14

    多分4人一組が基本っぽいし、隊は合体させてシンルナアグネスヒルダの1小隊になるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:07

    トリオというよりシンルナ他CPの恋愛スパイスにしかならなそう
    映画もキララクやシンルナ相手にそうだったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:40

    ルナアグって人気あるし今後は百合営業するんでないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:24:03

    >>13

    人気ある割にはグッズ全然ないね

    一部が騒いでる事を全体人気みたいに誇張しなくていいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:59:58

    そもそもCPグッズ自体キララク、アスカガ以外は出てないだろ
    単体ならあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:32

    映画からシンルナ二人セットのグッズかなり出てるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:07:59

    >>11

    ヤマト隊は解体かあ…まあ隊長があんなことやらかしたら仕方ないけど

    というかコンパス自体今後も活動できるか分からんけど

    アコードの洗脳されてたとか公表するのかしないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:45:40

    アグネスはひとりぼっちだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:49:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:49:41

    少なくとも映画以降のグッズの優先度は
    キララクアス→カガシン→ルナイザディアって感じよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:16

    思ったよりかは嫌われてないが、万人受けはしてないアグネス。この短いレス数でも毛嫌いしてる人の気配があるし

    今後の展開で(スパロボなり)作中で同期トリオ扱いされることはあってもグッズ方面でトリオ扱いされることはないんじゃね
    シンルナを崩してまで売り出されるとは思えんし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:07

    >>21

    そもそも今はキャラ叩きを表立ってやるのはマナー悪いって風潮が当たり前だから………。これでも種界隈もだいぶマシになったんだ………。往年のフレイのようなことには中々ならんよ

    けど、反省せずにアスランに粉かけますって言われたり、最終特典のエンディングカードでも全くお咎めなしっぽかったりってときには結構お気持ちがXに溢れてしまってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています