なんでこんなの持ってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:31

    あなた子供の世話をするためのロボットですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:49

    子供の脅威は排除しないといけないので

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:09

    言うこと聞かないクソガキはこれで脅します

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:37:17

    だって
    「うわ〜ん ドラえも〜ん 原子核が破壊される瞬間が見たいよ〜」
    って泣きつかれるかもしれないし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:55

    こんなんポケットに突っ込んでる奴だからポンコツロボット扱いという説

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:47

    デパートのセール品だったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:56

    >>6

    こんなもんセール品にすんな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:32:58

    >>7

    そもそも一般向けに売るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:50

    >>8

    しょうがないよ、デパートで地球破壊爆弾まで売ってる未来なんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:36:31

    >>9

    ぶっちゃけ廃棄品…いや未来だと誰も欲しがらなさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:03

    >>10

    なんだろね在庫処分セール品とかも一緒にポケットに突っ込まれて販売されたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:57

    ポンコツだから認識がバグってるんだろ
    実際はただの玩具だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:47

    銀河はかいばくだんとかいうもっとやばいのもあるのがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:33

    >>9

    個人単位の相互確証破壊で成り立ってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:06

    ギャグとはいえ怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:18

    >>11

    ゴミ押し付け合う戦争もあったからなぁ…

    ぶっちゃけ持ってても困るけど手放せない特級呪物

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:45:52

    >>14

    どこぞの青タヌキがネズミを見たくらいで発狂して炸裂させようとする時点でもうただの危険な破壊兵器になってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:48

    >>15

    実弾撃たれて「あぶないじゃないか」で済ませるの心広すぎんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:24

    >>1

    つまんないマジレスするとネズミ退治の為です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:06:26

    未来ではどこでもドア遮蔽装置みたいなのがあって不法侵入を防いでるとかどっかで見たから
    22世紀では原子核維持フィールドと戦車破壊防止フィールドと鉄筋ビル蒸発阻止フィールドが世界中に張り巡らされてるんちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:12:40

    正直名前が仰々しいだけのジョークグッズなんじゃないのと思ってる
    もしくはどくさいスイッチみたいなリセット機能付き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:28

    未来は防御用ひみつ道具もあるからそれで釣り合いをとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:41:31

    >>12

    未来の雑誌『小学一年生』の付録がこんなだから、未来ではおもちゃ扱いかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:32

    ドラえもんの作中で威力が描写されてるやつの一つ
    死にはせんようだけど吹っ飛ぶ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:26

    未来では子供の喧嘩で核兵器ぶっ放すのが普通になってるだけだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています