我ら!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:26:03

    ぐだの友人ポジ3人衆!
    親友 姫 悪友!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:26:41

    若干一名図々しいのがいるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:27:45

    ←共に戦った
    ↑特異点でやらかした
    →特異点でやらかした

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:27:59

    右は表現に困るな
    悪友になんだろうけど違うようなドンピシャな形容が出来ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:27

    右はマシュの友達ではあるけどなんなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:36

    徐福は友人まではいかないけどからかってくるやたら親しげなクラスメイト枠

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:00

    >>6

    それって最早友達なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:42

    >>6

    からかい上手の徐福さん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:30

    >>8

    結婚じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:34

    左2人は割とじっとりしてるので真に友人ぐらいの距離感は徐福ちゃんな気がしないでもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:02

    おっきーとマンドリカルドは巌窟王から「コイツの友達に配役としてピッタリなのはこの二人だな」ってお墨付き貰ってるけど
    お前は何なんだよ徐福ちゃんよぉ
    まぁメカクレだから許すけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:14

    徐福最大の欠点はバソが湧くことだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:03

    徐福ちゃん「友達以上恋人未満」系キャラと近い挙動をするんだけどその前に友達…友達か……?ともなる不思議な立ち位置だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:45:49

    >>6

    友人の判定厳しすぎるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:47:40

    >>13

    腐れ縁とか幼馴染系キャラな気もするけど7周年で何故かアルクと一緒にぬる来たっとやって来ただけなんだよな徐福ちゃん

    いや2年の付き合いは長いんだけど腐れ縁と言うにもなんとも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:13

    なんで俺こんなに徐福ちゃんと仲いいんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:51:44

    距離感が近すぎるせいで
    長い付き合いと錯覚させられるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:29:16

    おっきーの恋を応援したりするけど右が持っていって読者から卑しい女扱いされるラブコメなやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:39:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:04:52

    イドでも枠が余ってたら居たんだろうか徐福ちゃんのアバター被せられてた友人

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:01

    左二人と違ってなんというか友達の友達がスタートみたいなとこあるというか、なんというか友情育んだというよりなんか知り合って気が合ったみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:06

    呼んでないのに家に上がり込んでるしそれをお互い当たり前に思うぐらいの距離間だからキリエ後輩以外にそのポジション居たら例の場面で死ぬゥ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:26

    おっきーってまーちゃんのこと大好きでーす!みたいな感じなのに
    友人ポジに据え置かれている悲哀

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:13:25

    イドに出てきた女学生キャラに徐福ちゃん加えたのちキングクリムゾン的なので10年ほど時を飛ばすと一番ぐたと結婚して子供まで居そうなのって徐福ちゃんな気がするんだよね個人的に

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:15:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:16:24

    徐福ちゃんはあの距離感で恋愛に微塵も発展しないのも良い
    それはそれで一生の友達感ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:52

    この性格で3000人引き連れて日本まで来て不死殺し研究してた奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています