志村のおじちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:26:46

    別天神のチャージ、たまってんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:28:48

    こいつが蛆虫というより作中の都合の悪いこと大体こいつのせいにされてる舞台装置という感覚ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:29:34

    >>2

    つまりクソってことじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:21

    >>3

    クソというよりゴミ箱という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:47

    マダラ陣営MVPやん元気しとん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:48

    戦闘スタイルは格好良いよね、戦闘スタイルはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:25

    お色気の術…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:25

    ダンゾウくん強さだけはあるよね 強さだけはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:42

    >>2

    しかし…木の葉でここまで私情で権力振り回す奴が他にはそうそういないのも事実なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:48

    あらゆる後付を無視してもその右腕だけで論ずるに値しないんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:33:25

    あわわお前はNARUTOの三角コーナー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:33:50

    大蛇丸とこいつはアニオリで罪生成されまくってて笑うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:17

    右目もうちはシスイから奪っていたしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:06

    ここで黒幕死ぬ通り越して消滅してた可能性あるってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:37

    下手に写輪眼使うより素で殴ったほう強くないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:37:34

    どうして最期の道連れ用の術を今から発動しますよムーブで使ったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:55

    しむおじはタフ語録なんかじゃない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:56

    あわわお前はアニオリでだいたいの悪いことの原因になってる男 ボルト時代でもなんか余罪あるん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:20

    >>18

    委員長が体に鵺という化け物やどしてたけどそうさせたのがダンゾウっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:02

    まっこいつ殺したおかげでサスケが功罪でギリ功が勝ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:12

    まあこいつとサスケのバトルは面白いしええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:20

    おーっ1回技を使うのに写輪眼1消費するクソ燃費なのにうちはが滅びたせいで補充できん雑魚やん
    元気にイキっとるん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:24

    卑劣様が囮にすべき存在だったとしてお墨付き頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:56:10

    >>12

    待てよ、ボルトで若干フォロー入ったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:59:38

    しゃあっ イザナミ‼︎
    しゃあっ イザナミ‼︎
    じゃあっ イザナミ‼︎
    しゃあっ イザナミ‼︎

    禁断のイザナミ"n度撃ち"
    それでもサスケは生きていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:12:46

    ゴミ箱とかアニオリで罪盛られたとか言うマネモブが多いけどね コイツは本編の時点で
    ・うちは滅亡関連
    ・カブト闇堕ち関連
    ・五影会談洗脳未遂
    のスリーアウトをかましてる蛆虫なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:01

    うちはに関しては原作メディア以外のところできっかけもダンゾウのせいにされてたからややこしいと思ってんだ

    不満ならまだしも火影襲撃してクーデターを計画中なうちはの忍連中も大概なんだよね
    現にイタチに失望されてたりシスイに別天神使って止められそうになってたりしたしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:45

    シスイのクーデター阻止の計画を止めたのは何故?
    なんで里の戦力を自ら減らすんだえーーーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:41

    >>28

    シスイを信用してないって言ってたからシスイの判断で一族をどうとでも操れるし、うちはの不穏分子でないことは証明できないからだと考えられる


    原作だと九尾事件をきっかけにうちはを怪しみだしてるから里の利より里への害の方がでかい存在として認識されてた感じだったはずなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:31

    >>7

    お色気の術は一番忍者らしい術としてお墨付きを頂いている

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:50:14

    >>26

    長門闇落ちの原因である弥彦の死因にも関わってるんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:50:26

    岸影「しゃあっ ダンゾウの悪事や」
    アニオリ影「しゃあっ ダンゾウの悪事や」
    小説影「しゃあっ ダンゾウの悪事や」
    ゲーム影「しゃあっ ダンゾウの悪事や」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています